るすばんの春♪

シャル&バムセ
04 /21 2014

みなさま こんにちは!


今日から春休み…


そんな本日のお題は、留守番の春


 


おおねこは… 


↓ いつもの、ペットホテルでお留守番




 


今日から、まったり留守番ですにゃ!



 


上に同じく、お留守番だじょ! 



 


お向かいから、ごあいさつですにゃ!



 


↓ こちら、おおねこ部屋 (広さは3畳間くらい)



 


↓ こちら、お向かいの部屋 (廊下を挟んでます)



 


ハロハロハロー―――ッ!!



 


皆にゃん、こんにちは〜!



 


どうぞ、よろしくお願いしまっす〜



向かいの部屋から熱烈歓迎!?


皆にゃん仲良し、楽しい留守番になりそうです〜


本日もお読みくださりありがとうございました


 


本日より、春休みの為、


 皆様のブログへは無言訪問になりそうです


 ぜひ、素敵な春の日をお過ごしくださいませ 


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ モバペ|ペット人気ブログランキング  


 ※22日からは,予約投稿とさせていただきます

関連記事

コメント

非公開コメント

Unknown

シャルちゃんバムちゃん達も春休みで
ペットホテルでの休日ですか
仲良くお留守番していてくださいね

Unknown

いってらっしゃい!
そちらのペットホテルは
日本よりもかなり広いですね。

Unknown

ここは、お馬さんも居たペットホテルでしょうか。
お向かいさんの熱烈歓迎でシャルちゃん・バムちゃんも心強いですね^ - ^

Unknown

これだけ広かったらニャンを預けるのも安心ですね!
ニャンはワンみたいにお散歩の時間とかないし(^_^;)
行ってらっしゃいヽ(^o^)丿

Unknown

おお、こちらは、いつもの・・・(笑)
ゆったりしてますねぇ~。
日本のペットホテルも、これくらい広ければな~(笑)

Unknown

周りは田園風景でとても静かそうです。
シャルちゃん、バムちゃんの
お向かい猫ちゃん達もいるから
楽しく過ごせそうですね。
お部屋も広くていいですね。

Unknown

春休みいいですね~♪
どうぞ楽しんできてくださいね・・。

このホテル素敵だなぁ、
しかも先客に熱烈歓迎されてる!!可愛い~。
ここなら広いし安心ですね☆

Unknown

大猫ちゃんたちはお留守番でしたか
でもここ広いし、今回はお仲間もいるのね
寂しくなくて良いじゃない?

ではでは春休み楽しんできてくださいね

Unknown

ひゃw
ほんと熱烈ですなぁ
かわいい~~
大ネコさんも負けないよう
熱烈光線よろしくw

Unknown

春休み いいですね~
思いっきり楽しんでいらっしゃってください♪

そちらのペッとホテルさん
別荘地の様な所にあるんですね^^
室内もひろびろとお窓も多くていいです
歓待の表情が伸び伸びとしていて可愛いです=*^-^*=
シャムちゃん バムちゃんもリラックスできそうですね=*^-^*=

Unknown

素敵なホテルいいですね
大猫さんお友達ができて楽しい宿泊になりそうですね

Unknown

今回のお留守番はお友達ができそうですね~

このペットホテルは3畳ぐらいのスペースを自由に使えるのかしら?
日本のペットホテルに比べて ひろびろしてますね

Unknown

いってらっしゃいませ♪
シャルちゃんとバムちゃんはお留守番なのですね^^
いつ見てもステキなペットホテルです♪

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪