しょぼんな春♪

シャル
04 /22 2014

みなさま こんにちは!


花々を見ながら歩いていたら…





 


すいすいすい〜っと、カヌーが気持ちよさそうに通り過ぎました



 


そんな本日のお題は、しょぼんな春


ありゃ、だれかにゃ?



 


お友だちかにゃ?



 


こんにちは〜!



 


誰もいないにゃ…



 


しょぼ〜んだにゃ…



 


カーテンの日陰を見間違え?


そんな、しょぼ〜んのひとコマでした


本日もお読みくださりありがとうございました


 


ただいま春休みの為、


 皆様のブログへは無言訪問になりそうです


 ぜひ、素敵な春の日をお過ごしくださいませ 


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ モバペ|ペット人気ブログランキング  


 ※本日、予約投稿とさせていただきます

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

カーテンの向こうはシャルちゃんが居るのかと思ったら、誰も居なかったのですね…

ホントに景色がいつも素敵ですね^ - ^

Unknown

水がキレイで思わず私が育った富士山の麓の川を思い出しました!
澄んでいてキレイで夏は冷たく気持ちのよい川の水!
シャルちゃん、誰もいなかったのね(^_^;)

Unknown

あ、これはジャスミンかな?
素敵なお写真から花の香りまで漂ってきそうな感じです(*´ω`*)
シャルさん、残念でしたね。
誰かお友達が来てくれるといいですね。

Unknown

タイトルの「しょんぼん」を、一瞬・・・
「シャンパン」と読み間違えたワタシは・・・
もしかして、アル中なんでしょうか(汗)

Unknown

シャル君しょぼぼんですか・・・ドンマイっ!

Unknown

こんにちわ♪
カヌーが普通のことの様に通って行く水辺の公園
河べりに咲き乱れる色とりどりのお花
空気までいい香りがしそうですね.*・゚☆

シャルちゃん 光の影とお遊びですか~
ちょっと 寂しくなっちゃったのかニャ・・
チョウチョさん 遊びに来てくれるといいですね♪
どうぞ素適な春の休暇をおすごしください~~=*^-^*=

Unknown

わたしもカヌー好きで
20代のころは四国の四万十川とか
川くだりしてましたが・・・このカヌー写真の風景
よだれもんですよ。
あっ。。。しょぼんな方一匹発見(笑)

Unknown

太陽の影だったんですね、
シャルちゃんしょんぼり・・♪
うちのSAMもしょっちゅうフェイントしてます^^;

カヌーな風景素敵ですね!!

Unknown

大ネコさん!
本当は誰か見えない
誰か!いたんでしょ!!
(((; ゚ー゚))) コワー

Unknown

シャルちゃん 残念!
どんなお友達が来たと思ったのかな?

お友達の虫さんが遊びに来るには まだちょっと寒かったのかもね

Unknown

シャル君、誰かいると思ったのね~。
しょぼーんな顔がかわいいです。
そして、スウェーデンの景色、お花がすごくきれい。
「水仙があるんだ!」とはいねが感動していました。

Unknown

シャルちゃん そんなにがっかりしないで。。。
バムちゃんが傍に居てくれているじゃないですか
一緒に居れば楽しい事出来るよ

Unknown

澄んだ川と青空、気持ちよさそうですね。
シャルちゃんの「しょぼ~ん」が本当にガッカリしたような目で、思わず抱きしめたくなりました。
そんな哀愁の表情されたら愛しくなっちゃいますね。

Unknown

川の写真なんて絵になるんだ!
きれい過ぎ~

あれれ?シャルちゃん
誰もいなかったの?ちょっとがっかりね

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪