ひそひそな春♪

シャル&バムセ
04 /23 2014

みなさま こんにちは!


春を通り越して夏?


キラキラ〜なお日様のこの頃…





 


そんな本日のお題は、ひそひそな


ではでは…



 


ではではでは…



 


そろそろ始めるにゃよ…



 


最近のオヤツ事情について、話し合うにゃ



 


あーでも、こーでも…



 


ひそひそひそ



 


じゃ、そういうことで! 了解だじょ!



 


おおねこ、ダイエットでオヤツ少なめ…


断固!オヤツ増量! と、そんな話が聞こえてきそうです〜


本日もお読みくださりありがとうございました


 


ただいま春休みの為、


 皆様のブログへは無言訪問になりそうです


 ぜひ、素敵な春の日をお過ごしくださいませ 


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ モバペ|ペット人気ブログランキング  


 ※本日、予約投稿とさせていただきます

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

春闘?
あ、
夏闘ww
おやつ増量への闘いが始まりますねww

Unknown

青空とお花で景色はとても暖かくなりましたね!
まだ空気は少し冷たいのかな!人々の上着がまだ薄くなってないからそんな感じがしました!
ヨーロッパは夏でも夜になると肌寒いものね(^○^)
おやつ増量に向けてひそひそ話~!
どんな手でアップのお願いに来るのかな(*^。^*)

にゃんズにとっては死活問題ですにゃ

おやつ増量はにゃんズたちにとっては死活問題(w
きっとどんな手法で訴えかけるかを相談しているのではないでしょうか?(汗;;
うちでもはるみのメタボ疑惑が浮上し
ご飯の時だけはミーアを隔離して食べさせています(汗;;
目を離すと子猫の高カロリー食を瞬時にはるみが食べてしまうので(汗;;
ミーアにはゲージ内でご飯を食べてもらっています。

Unknown

ないしょ♪ ないしょ♪
ないしょの話が~~~あのねのね~~~♪
ってこと、かな(笑)

Unknown

ちょっとご無沙汰してしまってごめんなさいm(__)m
ネコ会議ですね~^^
議題はオヤツについて…
どうしたら増量できるか議論が白熱しそうです(笑)

Unknown

おやつ増量スト開始???

Unknown

こんにちわ
公園の中のチュウリップの樽が凄くビビッドでかわいいです♪
春ってほんとにいい季節ですね =*^-^*=

シャルちゃんとバムちゃん 猫会議ですね~
ほんと 身を寄せてます~ 
おいしい決断になったんでしょうかv(*^^)v

Unknown

なになにおやつ事情密談?
おやつがあるだけよしとしなくちゃねえ
うちはおやつなんて無し・・・というか
あげられない。

Unknown

こんばんは♪
春色の街並みがとてもとても美しいです^^
チューリップの色合いもキレイです★

シャルちゃんバムちゃんおやつ増量実現できるかな?!
たくさんおやつ食べたいですよね♪

Unknown

まぁ大変!遅めの春闘!!
おやつ増量のためにどんな作戦を練っているのかしら?
katterさんドキドキですね(笑)

Unknown

こんばんは~!!
コメントありがとうございました(=^・^=)

お天気良さそうですね~
お花もキレイ(*^_^*)
こちらは 暖かくなったり 寒くなったりと 着るものに困ってしまいます(;´∀`)

大ネコさんのヒソヒソ話 オヤツのことなのね~可愛い(=^・^=) 増量 叶うといいね♪

Unknown

おやつ増量~春闘ですね^ - ^
場合によってはストもありですにゃって相談中?!

Unknown

すっかり春だし、冬眠から覚めたクマさん達、、、じゃなくて、大ネコさんたち、おなかが空きますよね(^^)
マルゴーへのお祝いコメントをどうもありがとうございました♪

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪