ななめの春♪

シャル
04 /25 2014

みなさま こんにちは!


知っているようで、意外としらない自宅界隈…


こんなお店を発見しました


その名も、MUSHI SUSHI



 


そして、この看板…



 


どんな思いを込めて、名付けたのか?


MUSHI → 虫


と、つい連想してしまうのは私だけかしら?



 


そんな本日のお題は、斜めの春


お外ぽかぽか、ひなったぼっこ日和ですにゃ!



 


ぽかぽか〜 まったり よかよか〜♪



 


ゴロンと横になって…



 


しっかり、斜めに入りましたにゃ〜



 


陽だまりの中、光線が作る天然ストライプ


ちょっと身近に、オモシロ発見!


本日もお読みくださりありがとうございました


 


本日より、春休みの為、


 皆様のブログへは無言訪問になりそうです


 ぜひ、素敵な春の日をお過ごしくださいませ 


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ モバペ|ペット人気ブログランキング  


 ※22日からは,予約投稿とさせていただきます

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

シャルちゃんがベランダでごろりんと過ごす
いい気候になりましたね

MUSHI SUSHI
韻をふんでいるんでしょうけど
私は 蒸寿司って想像して あったかいお寿司?!とびっくりしてました

Unknown

これこれ、
箸をかんざしにしちゃダメでしょww
微妙に中国風でもあるし、
困ったものですねww

Unknown

私もやっぱり最初に連想したのは「虫」でした!
「無視」じゃダメだし(^_^;)

シャル君、素敵なストライプの衣裳を見つけたね(*^。^*)

Unknown

MUSHI・・・むし・・・虫・・・蒸し・・・
まさか、お寿司を蒸すはずは・・・ないですね(笑)
無視、でもないだろうし(笑)
(それじゃ~商売にならんがな!)

Unknown

ツッコミところ満載なお寿司屋さんですね(笑)
なぜチャイナ服!?(爆)
ナナメの影♪
シャルちゃんななめ模様の洋服に着替えたみたい♪

Unknown

むしすし・・・
チャイナドレス?お箸あたまに挿してるし・・・
ザ!東洋人ですね!!!
実は、私・・・フレンチとイタリアンが同じと思っていました・・・その感覚ですね~・・・

Unknown

こんにちは♪
異国の方の日本語の発想っておもしろいですね^^
シャルちゃん、陽だまりのお昼寝気持ち良さそう♪
しましまになっちゃいましたね★

Unknown

逆に日本の英語、その他の看板も
かな~りあやしいそうです。
先日も去年からウチのスタッフになった
シンガポールの子が、そういうの指摘してました。

Unknown

日向ぼっこ 気持ちよさそう~~(*^^*)
春はイイですね♪

MUSHI SUSHI(@_@;)
想像したら 怖いですーーー!!

私も虫と思ったです。

まさか、看板からして、チャイナ風にMoo shu(木須肉)とひっかけたってことは…ありえないか。

Unknown

むしすし… 意味がわかりませんねぇ(^_^;)
そちらの方には すしの外見 虫っぽく見えるのかな(汗)? コワイ~

日向ぼっこ ポカポカで気持ち良さそう(=^・^=)

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪