どらまな春♪

シャル&バムセ
04 /27 2014

みなさま こんにちは!


てくてく てくてく、遊々散歩〜





こんなワンコや…





かわいいお花に会えました〜♪







そんな本日のお題は、ドラマな春


しっとりと…



 


背中が語る…



 


思いとは?





ごはんだじょ…





ちょっとしっとり猫ドラマ、と思いきやドアの向こうは台所〜 


バムセ回答ズバリ正解〜!


本日もお読みくださりありがとうございました


 


本日より、春休みの為、


 皆様のブログへは無言訪問になりそうです


 ぜひ、素敵な春の日をお過ごしくださいませ 


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ モバペ|ペット人気ブログランキング  


 ※22日からは,予約投稿とさせていただきます

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

ワンコさんはチャウチャウでしょうか?!
まさか北欧にもチャウチャウが居るとは^ - ^

シャルちゃん、背中からゴハンへの思いが伝わってきますよ~バムちゃんも、春闘の結果は如何に…

Unknown

これは教会でしょうかねえ?
気候よさそうな感じ。
ワンも散歩日和だ。
なぬ・・・本日より春休み?
なんといううらやましい響き(笑)

Unknown

シャル君は、背中で語るオトコ・・・(笑)

ええ~と、このワンコ・・・
どうみても、チャウチャウのような・・・?

あの犬、チャウチャウちゃう?
ううん、チャウチャウちゃうで~~~!
・・・これがとっさに訳せるのは・・・関西人だけかも(笑)

Unknown

ヨーロッパの春は本当にお花がきれいですね~
お散歩が楽しくなりますね

シャルちゃん の背中が物語っていたのは
ごはんへの熱い思いだったのね(笑)
でもごはんは一番大事なことよね

Unknown

ニャンの後ろ姿っていつも何か物語って見えますよね!
シルエットがとっても好きです(*^_^*)
ご飯への視線だったのね!
背中でご飯への想いを物語っていたのね!

Unknown

こんにちわ♪
輝くようにうつくしい花々ですね.*・゚☆
一斉に春を待っていた喜び キュンキュン伝わってきます( *^^)(*^^*)ッ!

ニャンコさんの猫背な背中に色々想っちゃいます.*・゚
真っ白いドアの向こうの世界~ ドラマチックです~♪

Unknown

男は黙って背中で語る・・
男は多くは語らずですね
でも・・ご飯は飛んで来る~

おはようございます

哀愁漂う後ろ姿~ごはんまだー  素敵ですー

きれいなお花  日本でも見かけるお花のようですが、
雰囲気が、違いますね。  そして建物も同じ犬種の
わんちゃんも。花の心人の心は、変わらないでしょうね。
すっかり初夏になりました。

Unknown

粋な猫さんは背中で語る・・・
でもやはり、ご飯ww
猫さんの思いは万国共通ですなww

Unknown

シャルちゃん ご飯の時間なので
待ちかねているのですねww
こんな背中見たら 急いでご飯をあげませんとね

Unknown

扉の向こうでは何か事件が!?
あ、ご飯狙ってたんだ(笑)

Unknown

白い花はスノーフレークにこぶしですね。

シャルちゃんの背中、シルエットがきれいです。
ご飯待ちだったのですね。
バムちゃんの肉球はピンク色で可愛いですね。

Unknown

こんにちわ
お天気に恵まれていらっしゃいますか~? m(^^)m
春のご旅行 楽しまれてくださいね.*・゚
お話しもお写真も楽しみにしています♪

Unknown

どの写真も絵はがきみたいで
きれいですね~~
ドアの向こう待ってるものは・・・
そっかぁ~ゴハンだったか・・・

Unknown

ご飯待ちでしたか!シャルちゃん
でも 白い大きなドアがとても
きれいな風景になってしまってますよ!^^
ドラマですっ!

Unknown

並木道の向こうの教会、ステキですね^^
ドアの向こうはごはん♪
やっぱりごはんは一番の楽しみですよね★

Unknown

さすが、シャル君!背中で語りますね!
ねりももうすこし小さいですが
よく階段の上で背中で語ってますw
語っている内容は、シャル君と同じです…。
やはりごはんは楽しみですよね~。

Unknown

白い下を向いてる
花は鈴蘭に似てますね。
春はあちこちで花が見れていいですよね♪

シャルちゃんの背中に哀愁が・・・
なぁんて思ったら、ドアの向こうは台所だったのね。
バムちゃんにはちゃーんと分かってたのね^^

Unknown

ちゃうちゃうかーー?
チャウチャウちゃうでー。
の一説をふと思い出しましたw

しっとりとご飯待ち。
なるほど、こんな感じでプレッシャーをかけてくるのですね。
家は正面からガンミです

Unknown

こんにちわ♪
てくてくてく・・・・てくてく
こういう街なら毎日歩いても まだ歩きたくなりそうですm(^^)m

バムちゃんの肉球 こんなにラブリーなんですね~
ガツンとやられてますぅ=*^-^*=
今まで気づかなかったなんて、ワタシヘンです^^

Unknown

うあ~!!!
チャウチャウ犬!お久しぶりぶり~!!!
日本国大阪のうちの近所ではまったく見かけないですね~・・・
「画王」のCMが懐かスィ~!!!
で・・・大ネコ2ニャンちゃん・・・カリカリもらえた???

Unknown

こんばんは。

ご無沙汰していてすみません(^^ゞ

素敵な散歩道。
どこの写真を拝見しても綺麗で羨ましいです。

春休みを取られているんですね♪
ヨーロッパの方とかへお出かけですか?

ストックホルムやヘルシンキ経由でよく出かけました。
当時、モスクワを出て、北欧の空港に着くとカラフルな色合いで・・・それだけで嬉しかったです。

バムセちゃん、現実的なのね^m^

楽しい春休みをお過ごしくださいね!

☆☆

Unknown

そちらもGW?
(いや、せわしない日本のよりちゃんとした春休みなのかな?)
楽しい休日をお過ごしくださいませ~(*´ω`*)v

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪