ごーるどな春♪

イタリア
04 /30 2014

みなさま こんにちは!




そろそろ? すでに?


ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?




本日は、春休みの中途ご報告させていただきます


やって来ましたのは…  カラッと爽快!暖かい!



 


太陽の国、イタリア





 船や…





噴水を…





見ながら…





太陽光チャージしております





おおねこ達も、まったりの〜んびり


         こんな感じで過ごしていると思います



≪イタリア紀行≫ 次回へ続く〜




皆さまへ…


いつもご訪問&コメントありがとうございます!


只今、春休みにつき中々皆さまのブログへ伺えず


不義理ばかりでごめんなさい<(_ _)>




さわやかな季節の休日、


ぜひぜひ素敵な時間をお過ごしくださいませ




ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ モバペ|ペット人気ブログランキング  

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

うっひゃ~みたこともない
青!青!バカンス~
そしてチューリップの赤がきらきらしてます
雲がどこまでも気持ちよく
あ~なんとも目が癒やされました~
ありがとうございます^^

Unknown

シャルちゃんバムちゃんゆっくり春休みを
過ごしてるみたいですね♪
お日様いっぱい浴びて春満喫してね^^

Unknown

なんて真っ青な青なんでしょう!
青の絵の具を塗りつけたみたいですね
白い雲も赤いチューリップも青空にとっても映えますね
シャルちゃんもバムちゃんも たっぷり太陽浴びてますね

Unknown

イタリアへ遠足ですか~!!!素敵な景色ですね~!!!
バム君&シャル君も、豪華なホテルでマッタリちぅ~でしょうね~!!!

Unknown

イタリアでしたか・・私も6月に予定していたのですが・・・
6月に癌手術5年目の検査と母の法事が重なり急遽キャンセルになり又の記事を模索中です。真っ青な空が海が街が呼んでる~~なんていいなぁ~
GWは実家のお祭りで(笑)何時もと変わらぬ毎日です

Unknown

絶景ですねえ
噴水が、海の中にあるのは
驚いたなあ
船の風景は博多の小戸ヨットハーバーに
似てるんです

Unknown

スウェーデンの空も青いと思っていたけど
イタリアの空の青さの濃いこと!
きれいな空と海ですね
いっぱい太陽ん光を吸収してきて下さいね

Unknown

イタリアですかぁ~
イイですね~
良い休暇をお過ごしください^^

ブルーが素敵。

イタリアの空は真っ青なのですね!
チューリップとベンチのご夫婦(?)もまた素敵。
どんな会話をされているのかなぁと思ったりします。

旅のお写真、楽しみにしています♪
残りの休暇もどうぞお気をつけて!

こんばんは~

春休み中なのですね~☆


イタリアの真っ青な空や海や船すごく素敵ですね~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Unknown

おおお~。北イタリアでしょうか?太陽がやっぱり北の方と違いますよね。
ああいいなあ~。私もイタリア行きたい~!

Unknown

なんか嘘のように鮮やかな空ですねww
う~ん、やはりイタリアは眩しい!
こんな空の下で暮らしていたら
あんな陽気な性格になるんでしょうね。

Unknown

スウェーデンとはまた違った鮮明な景色ですね(^^)
シャルちゃん・バムちゃんも、まったり中ですね

Unknown

イタリアいいなあ!
本田圭佑が移籍したから、こんどはイタリアって思うんだけど、やっぱり行きたいのはミラノの方じゃなくて、南イタリアなんだよねー!
シチリアとかアマルフィとか行ってみたい!
レポ楽しみヽ(^o^)丿

Unknown

大ネコさんもイタァリアに
いけばお魚三昧なのにねぇw
太陽光だけで我慢かしらねww

Unknown

オ~ソ~~~レ~~~ミ~オォ~~~~~♪(笑)

イタリアというと、ティラミスしか思い浮かばないワタシ。
もしかして、食い意地のかたまりかも(笑)

Unknown

こんにちは♪
すご~く青がキレイですね!
空も海もとってもキレイでうっとりです^^
ヨーロッパってどこのお国も美しくて、一度は行ってみたい場所です^^

Unknown

こんにちわ♪
ご旅行はイタリアなんですね~♪
真っ青な空と海と~
春のイタリア そのままルネッサンスの風でしょうかしら.*・゚
素敵なご旅行楽しまれてくださいね
シャムちゃんとバムちゃんもいい子ちゃんで まったりんですね~
m(^^)m

Unknown

わぁ~~イタリアに旅行してたんですね~~
空の青さがなんだか違いますね!
大ネコさんたちも一緒に来れたらよかったのにね

Unknown

鮮やかな青い海と空ですね。
光がすごく明るそうです。
バカンスですね。
バムちゃん、シャルちゃんも
楽しんでいる事でしょう。

おおおなんて青い

って眺めてたら、センサーゴミ発見…(苦笑)。
私はPicasaのRetouchでいちいち消してます(さらに苦笑)。
お互いそろそろカメラ屋さんでクリーニングしてもらう時期なのでしょうねきっと…でも外は春で撮りたいものはいっぱいで…。

いいなぁイタリア…今更ながらダンナとROMEにはまってまして(TV番組…DVDで一挙に見てます)、現地に行ってみたくなりますねやはり。べにっしも!

Unknown

うわあ~いつもスウェーデンの光も見たことのない明るさと思っていますが
これはまた目にまぶしい青ですね!
イタリア…魅惑の国です。なにより、食べ物がおいしそう!
ワインもね。
大猫さんたちはいつものお留守番ですか!きっとまったり日向ぼっこでしょうね!

Unknown

写真で拝見するだけでも、
なんて美しい青い空なんでしょうか。
(合成写真みたい!!)
イタリアは未開拓地ですが・・すばらしいですね。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_happy_s.gif">

Unknown

こんにちわ♪
引き続きどうぞよいご旅行を~
イタリアの風のおはなし 楽しみにしています(*^_^*) 

おはようございます^^

いつもコメントありがとうございます!
なかなか来れなくて、ごめんなさいですm(_ _)m

なんか写真を見ていると、もう夏!って感じですね~。
こんな青空を見ていたら、心がスキッとしますね^^
こちら旭川は、やっと桜が咲き始めました!
もう数日で満開になるので、お花見に行こうと思ってます。
今から楽しみです(*^_^*)

Unknown

空が・・・
青が・・・綺麗。

本当に綺麗・。

日本は大好きですが、世の中広いんだなぁ・・

何か感動。

Unknown

とびきり陽気なイタリアにいらっしゃるのですね!
お写真の色が見事に鮮やか!

鶏の小悪魔焼きって・・今もありますか? 
日本でそういう表現のメニューに出会ったことがありませんが、かつてローマに行ったときにレストランのメニューに必ずありました。。いただいてもみましたが、あれは一体なんだったのか??
焼き鳥!??

Unknown

こんにちわ♪
イタリアの青い空 青い海~
空気が違いますね.*・゚☆
楽しいお話と 麗しいお写真 楽しみにしています~m(^^)m

Unknown

こんばんは。

あ~~いいな~~~。
イタリアにいらっしゃるんですね!

青い海に青い空、本当に素敵です。
食べ物も美味しいし^m^

沢山楽しんできてくださいね!


☆☆



Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪