みかくの春♪

イタリア
05 /06 2014

みなさま こんにちは!


GW、いかがお過ごしでしょうか?


 


先日、イタリアから戻り、翌早朝にスウェーデン森の家へ行ってまいりました


イタリア北西部20〜28℃に対し、スウェーデン森の家 −3〜15℃


今週、雪の予報も出ております〜


 


前回にひき続き、イタリア紀行をお届けいたします


イタリアと言えば食? 飲んで食べてハッピーに!


そんな本日のお題は、、味覚の春


 



 


おいしい動画★よろしかったら見て下さいね♪(約53秒)


 


最近出番のない、おおねこたち… 


背中からひしっと伝わる、メッセージ?



 


本日もお読みくださりありがとうございました


 


皆さまへ…


いつもご訪問&コメントありがとうございます!


皆さまのブログへ伺えず、不義理ばかりでごめんなさい


是非、素敵な休日をお過ごしくださいませ


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


↓ バナーをクリックしてね ↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ モバペ|ペット人気ブログランキング  (WEB拍手は左サイドへ移動しました)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

シャルちゃん バムちゃん 仲良く
椅子に座り ベランダで寛いでいるのですね
どんな会話しながら楽しんでいるのか
そ~っと聞いてみたいですねww

Unknown

雪の予報って・・・今、何月ですか(汗)
さすが北欧・・・。

ジューン・ブライト、という言葉が、
どう考えても日本には不向きだ、と痛感するのは、
こんな時でございます。
気候がいいのは、ヨーロッパの話なんですから~~~!
(日本は、梅雨に突入してるんですから~~~)

Unknown

やっぱりイタリアは開放的。
料理も赤い色が目立ちますね。
日本とは結構対照的ですよね。

Unknown

気温差激しいですね
そこまではいかなくても ほんの2~3度違っただけで
さむい!あつい!と叫んでいます
お体に気をつけて

イタリアのお料理は美味しそう!
その動画を見た後に
シャルちゃん バムちゃんの背中を見たら
なんだか 美味しそうに見えちゃった

Unknown

スウェーデン森の家おそるべき
気温ですね
熱燗だな(笑)・・・イタリア料理に
意外と合うかも

Unknown

おかえりなさい^^
シャルちゃんとバムちゃんも久しぶりのお家を満喫しているころかしら?!
スウェーデンまだ雪が降るのですね!
驚きです!
風邪など引かないようにお気をつけてお過ごしくださいね。
イタリアの街並み美しいですね^^
そしてお料理がとても美味しそう!

Unknown

ほんとだにゃ!
大ネコさんの背中が!!
怒っているねぇw

Unknown

気温差が大きいですね~!!!
生ハム・・・美味しそう~!!!
バム君&シャル君の後ろ姿がキャワイイ~!!!

こんにちは~

美味しい動画拝見しました(^_-)-☆

素敵な音楽と街並み、レストラン、お料理
優雅な気持に浸ってしまいました~(´∀`*)

シャルちやんとバムちゃんの背中が気持ちよさそう(*^_^*)
ふたり並んだ姿が可愛いです^m^

Unknown

おかえりなさいです~( *^^)(*^^*)ッ!
イタリアの動画 見せていただきました~
さすがイタリア テラス席も断然素敵ですね♪
ソシテ本場のレストランにため息ばっかりですv(*^^)v

シャルちゃんとバムちゃん まあるい背中が気持よさそうです~
ペットちゃんのうしろ姿ってグッときますねm(^^)m
続きのお話しも楽しみにしています♪

うわぁ~

味覚の春ですね~、
youtube拝見しましたぁ、
生ハム?チーズ?ホタテ?ワイン?え、え、って思わず声が飛びだしてしまうくらい、早いスピードでしたが、いろんなイタリアが出てきましたぁ。
とっても羨ましいです♪http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face2_happy_s.gif">

Unknown

わぁ~~~いいなぁ~~
イタリア!
スウェーデンの風景もステキだけど
イタリアも素敵ね~~
お料理もおいしそう~~生ハム~~!!

Unknown

お帰りなさい!

そちらは雪の予報ですか?(@_@;)
イタリアとの気候の差がありすぎでショックですね!

動画拝見しました。
素敵なレストランで美味しそうなお料理が沢山。
最後の海辺の夕陽がとっても綺麗でした。
いいな~~。

無事にお帰りで何よりです(*^_^*)

☆☆

Unknown

私イタリア大好きです
でも4回行って未だに青の洞窟だけ入れない・・・
今年こそはと思ってけど・・私の癌検診と法事がが重なり6月予定を取りやめになりガックリ日を改めて予約し直します。

Unknown

動画見ました~(´∀`)
イタリアいいですね~!
行ったことがないので一生に一度は行ってみたいです。
シャルちゃんとバムちゃんほんとに仲よしで
ベランダで猫同士の会話を楽しんでそうですね。
同じ格好しているところがかわいらしい♪

イタリア♪

楽しいご旅行だったのですね~♪
お写真から伝わってきました。
そして最後のシャルバムちゃんのお写真…
こんもりふわふわな後ろ姿にもまた
癒されました。ありがとうございます~☆

Unknown

イタリアってやっぱり青空と美味しいお料理だもんね!
スペインに行った時のことを思い出しちゃいました!
青空で、暖かくて、開放的で・・・
スペインも大好きだったし、イタリアも行きたいヽ(^。^)ノ

Unknown

おおねこさん達の背中♪
あ~抱きしめた~~い(笑)

Unknown

イタリアがそんなに寒いとは思いませんでした。
気温差があると体調管理も大変ですね。
美味しそうな料理ですね。
町の雰囲気もとても素晴らしいです。
バムちゃんシャルちゃんも良い後ろ姿をしてます。

Unknown

写真がどれもおしゃれ~
抜けるような青い空が最近こちらでは見れなくて
とっても気持ちよさそうな風景やおいしそうなお料理を
堪能させていただきました♪
バムちゃんとシャルくん、出番待ちでエネルギー充電中?

Unknown

暖かいイタリアから、一転雪のスウェーデンですか。
イタリア、いいですねえ。
シャル君、バムセ君…あはは、背中が固い!
なんだか2コの石のようで、かわいらしいです。

Unknown

わ~~~~。いいな、いいな。
動画も素晴らしい。BGMもプロ並みの選曲。
旅ごころが疼いております。

まだまだとても寒そうなスウェーデン。風邪など引きませんようにお過ごし下さいね。

Unknown

いつもモモがお世話になってます。
まゆげ猫桃太郎の父です。
スウェーデンって、今でも零下なんですね\(◎o◎)/!
イタリアはミラノしか行ったことがないんですが、街並みが良いですよね。街全体が古い様式の建物だったり、建物自体に絵が描かれていたり♪
katterさんの動画&音楽の技術に脱帽しています(^^;
応援☆

おはようございます^^

そちらはこの時期でも、北のほうは寒いんですね~。
北海道はさすがにもう、マイナスはほとんどないです^^;

動画見ましたよ!
やっぱり日本とは全然風景が違いますね~^^
なんかこんな所でゆっくりと時間を過ごしたいなぁ・・・って思いますね♪

桜、見に行ってきましたよ!
なんとか記事に載せられる写真を撮ってこれたので、アップしました。
もし時間があったら、見に来て下さい^^

Unknown

おやおやぁ~、オイラに言わずに、↑パパがかってにコメント書いてますニャ(`・ω・´*)
まぁ、応援のポチしてってるみたいだから許してやるかぁ。
katterさん、昨日は「日光東照宮」をブログにアップしてるから時間があったら遊びにきてニャ。
きっと修学旅行とかで行ったと思うけど、懷かしぃんじゃニャ~~い?(^0^*)/

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪