topimage

2017-10

いちばんな春♪ - 2014.05.09 Fri

みなさま こんにちは!


ひゅるりぃ〜ひゅるりらら〜っと、海風寒し北の国


まだまだ ユ〇クロ☆ダウンが手放せないこの頃…


そんな本日のお題は、一番な春


 


おおねこ御用邸 いつものペットホテル… 先日、お迎えの様子です



 


車を止めると… 



 


近くで…



 


ワンコがお出迎え〜



 


お庭で、ニワトリお出迎え〜



 


そして



 


にゃんこもお出迎え〜 (ペットホテルのご家族の愛猫です)



 


ペットホテルの中は… (左右・突き当りで3つに分かれ、廊下を挟み6部屋あります〜)



 


むっちりほわほわ、ラグドールにゃんず(2匹とも子ネコ)




 


クール☆ビューティー、メインクーンにゃん(子ネコ)



 


まあるくどっしり、キジ白にゃん



 


 すっきり小顔、灰キジにゃん



 


うっとり物思い、三毛にゃん(…かしら?)



 


お家に帰れば… お外でのんびり日向ぼっこ



 


やっぱり…



 


お家が、一番ですにゃ♪



 


楽しい楽しいペットホテル…


らくらくまった気兼ねない、そんな我が家が一番です〜


本日もお読みくださりありがとうございました


 


皆さまへ…


いつもご訪問&コメントありがとうございます!


皆さまのブログへ伺えず、不義理ばかりでごめんなさい


是非、素敵な休日をお過ごしくださいませ


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


↓ バナーをクリックしてね ↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ モバペ|ペット人気ブログランキング  (WEB拍手は左サイドへ移動しました)

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Unknown

そうだよねぇ~ 
お家が一番だよね♪
お家でまったり~ のほほ~んって過ごせるし バムちゃんシャルちゃん 追いかけっこして走り
回れるしね

(´∀`*)ウフフ

ホテルよりおウチがいいのは当たり前~当たり前~♪
ホテルにステイのみにゃ様外国の猫ちゃんですが
猫ちゃんのお顔だけ見たら日本の猫と何ら変わりない・・・
そりゃそうだ、日本にいるだけで元々外国の血筋の猫ちゃんが
今や日本中に溢れているんですものね('д`)
すっかり忘れていました Σ(ノ∀`*)ペチッ

Unknown

大きいホテルですねえ。たくさんの動物たちがいるんですね。日本とは規模が違いますね。
シャル君バムセ君、おうちに帰れて嬉しそう!
当然、やっぱりおうちが一番いいよね!

お早うございます

ちょっとご無沙汰していました。
ペットホテルとは思えないような・・・私も泊まって見たい。
きじねこさんに心惹かれます。
お家が、落ち着くにゃん。
未だ寒いですか。  お体にお気をつけてね。

Unknown

こんにちは♪
美しい森の中のペットホテルもステキですがやっぱりお家が一番ですよね!
お帰りなさい^^
たくさんのニャンコちゃん達がいるのですね♪
みんなかわいいです☆

Unknown

ボルボのワゴンにワンちゃん!
まさに北欧って感じですね。
日本と違って広々ホテル。
これなら快適かも?

Unknown

シベハスちゃんもホテルへ~
素敵な環境の中のホテルだからストレスもたまらないですね

Unknown

ペットホテルのにゃんこさん
自由だねぇw
きりりと引き締まっちゃってね~
大ネコさんもさぁ!ダイエット?w

Unknown

ひゅ~るり~~~ひゅ~るり~ららぁ~~~~~♪
嗚呼、越冬ツ〇メ(爆)

馬がいるくらいだから、ニワトリは普通よね~、
と思ってしまったの、ワタシだけ?(笑)

Unknown

こんにちわ♪
広々とした自然の中にあるペットホテルですね~
ペンション風な雰囲気ですね♪
それでも やっぱし!
お家が一番なんですよね~(*’-’*)”
ホント 家にいるだけでしゃ~わせ.*・゚☆ 
その気分 私もそのままです^^

Unknown

シャルちゃんバムセちゃん
おかえりなさ~~い
今回はペットホテル満室だったのかな?
お友達いっぱいいたね~
でもやっぱりお家が一番だよね

Unknown

お出迎えのホテルの猫ちゃん、走ってきて可愛いです。
素敵なホテル生活も終わりましたね。
旅行に出て帰った時、我が家が一番と思いますもの。
バムちゃん、シャルちゃん、お疲れさまでした。

Unknown

いつみても素敵なホテル
私も泊まりたい(笑)
でもやっぱりおうちが一番ですね

Unknown

大ネコさんたち、お帰りなさい♪
こんな素敵なホテル、私も泊まりたいです(^^)

Unknown

わが家はシッターさんにお願いしてるけど
スゥエーデンでは猫もペットホテルが多いんですか?
随分預けられているのは、やっぱり空間が広いかなあ!
日本だと狭いゲージだから、到底預けるのに抵抗があるものね(^_^;)
こんな環境に預けられるっていいなあ(^○^)

Unknown

おはようございます。

お帰りなさい♪

日本のペットホテルと違って広いですね。
長期に預けるのにいいな~。
でもなんといっても我が家が一番。

二人もやっとママに会えて嬉しいでしょうね(*^_^*)

☆☆

Unknown

毎度おもうことですが、
こんな素敵なホテルが日本にもあったらなぁと
思います、ペットホテルというと、どうしても小さいケージに入れられる感じなんですよね、
仲間達のネコちゃんたちもとても愛嬌ある子達♪ですね!
でもやっぱりお家が一番!なのかな。。

ユニクロダウン、、世界中で何気に活躍できるアイテムなんですよね~☆

Unknown

お帰りなさいませ~!!!
バム君&シャル君!気持ちよさそう~!!!

Unknown

お帰りなさい~(´∀`*)
シャルちゃんとバムちゃん、すっかりリラックスしてますね
いつも二人いっしょだから心強いですね!
スウェーデンのペットホテルは広々していて緑もいっぱいですね!日本とはやっぱり違うなぁ~

Unknown

こんばんは^^

お帰りなさ~~い。
シャルちゃんとバムちゃんも
お迎えが待ち遠しかったでしょうね~
そしておうちでのんびりがやっぱりいいですよね^^

そちらはまだまだ寒いのですね。
早く暖かくなるといいですね。

Unknown

綺麗な色~
そしてにゃんこがたくさん
ホテルもいつも広くていいですね
どこへいっても広々していますね~^^

Unknown

そうですねえ~もうダウンはいらないけどそれでも寒いときは寒いかなあ~。
大ネコさんたちお帰りなさい!
ペットホテル、うちも旅行の時、考えるんですけどね~。うちも今度利用してみようかなあ~。
ペットホテルの猫さんはコーニッシュレックスか何かかな?

←小虎の記事に優しいお言葉ありがとうございました。
そうですね、ドイツは白アスパラの季節です。うちは最近お醤油かけて和風にいただいたりしてます。そのまま食べてもおいしいですよね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/791-c4caf695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きょうみな春♪ «  | BLOG TOP |  » みかくの春♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR