topimage

2017-10

きょうみな春♪ - 2014.05.12 Mon

みなさま こんにちは!




晴れたり曇ったり、はたまた雷、突風、集中豪雨、


なんとも盛り沢山なお天気〜


そんな本日のお題は、興味な春


 


パソコンデスク脇 おおねこ鎮座〜


前にカップを置いてみたら…





これは何かにゃ





なにか出るかにゃ?





のぞいてみても…





わからにゃい!



 


まわりに有るものに興味津々、大ねこ


一度は必ずチェックする〜


みなさまの、にゃんこ&わんこチェック入りますか?


 


☆ イタリア紀行 続編 ☆


↓ 宿泊ホテル… 中庭にレストラン



 


駐車場完備レストラン☆よろしかったら観てくださいね♪



 


後方ろからはこんな感じ… 



ホテル敷地の地下がパーキング、


食事中、通りがかりに、ちょっとビックリ〜


本日もお読みくださりありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


↓ バナーをクリックしてね ↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ モバペ|ペット人気ブログランキング  (WEB拍手は左サイドへ移動しました)

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

駐車場事情

では恵まれている方のアメリカ人は、東京の立体駐車場を見てををーっとかびっくりしますけど、私でもさすがにこれはびっくりした。

イタリアの駐車場事情はほんとにきびしいと聞きましたが、この工夫、センス。さすがですね。

Unknown

ちょっとどころかかなり、ビックリモンですわ(^▽^;)
そのテーブルも使うのかしら^^;

Unknown

あのテーブルで食事していたら 
どうしていいかわからなくなるでしょうね(笑)

Unknown

ニャンちゃんの柄のマグカップに
シャルちゃん興味津々ですね
可愛いマグカップに私もチェックしちゃいましたww

このテーブルで食事中に動き出す事ってないのでしょうか?
スリル満点の食事タイムに成りそうですね

Unknown

シャルちゃんって良く見るとお目目が大きくて思いのほか童顔なんですね♪
大きさにばかり目が行ってしまって気づきませんでした。
katterさんの人気ブログへのコメントの多さに腰が引けて(?)なんとなく素通りが多いのですが・・・今日は早めに入れることできましたっ。
駐車場、マジンガーZみたいな・・・・。

Unknown

これはビックリ( ゜o゜)
斬新ねー!
青い空が気持ち良い!

こんにちは^^

ワオ~、びっくり(・∀・)!!
こんなの初めて見た~^^;
日本じゃこんなの無いですよね!
でもグッドアイデアですね~。

シャルちゃんのキョロキョロした表情、可愛いですね^^

Unknown

こういうとき、チェックを入れない猫というのを、
いまだ、見たことがない・・・ような気が(笑)
自分が食べられない、飲めないものでも、
とりあえず、顔だけは突っ込んでみますから(笑)

Unknown

こんにちは♪
大ねこさんは色々なことに興味深々なのですね☆
うちのワンコはその辺気まぐれかも?
シャルちゃんの興味津々かわいいです^^

Unknown

大ネコさん
美味しそうなジュースの
臭いでもしました?
あんまりお顔突っ込むと
とれなくなるにょw

Unknown

そちらも春は天候が目まぐるしく変わるんですね。
日本も激しい天気が続いています・・・

シャルちゃんは
好奇心が旺盛なんでしょうね♪

*あんずの誕生日へのお祝いコメ
 ありがとうございました!

Unknown

うちもチェックは厳しいです~(笑)
特に買い物して帰ると袋の中を
頭突っ込んでチェックしてますよ(爆)

Unknown

シャルちゃんはカップの中を覗いてみたり
と興味津々ですね。
美味しいものは入ってましたか。
パーキングの入り口で歩いてたり立ち止まってる
人がいたらびっくりですね。
大丈夫なのでしょうか?

Unknown

このカップかわいい~~
シャルちゃん鑑賞してますね~
気に入ったのかな?

おお~~!!これはビックリ!
でもこのテーブル席ちょっと楽しいかも・・・

Unknown

こんにちわ♪
シャルちゃんのところでもめまぐるしく変わるお天気なんですね
春のあらしのようでしょうかしら~^^
シャルちゃんの「なにかな~」なお顔、とっても可愛いです(*^_^*)
お首をかしげる表情 たまりませんね~

まぁぁ マジックショーをみているようです!☆
イタリアはさすがルネッサンスのお国ですね.*・゚

Unknown

この車だけの駐車場?
面白いせり上がる途中に給仕のおねいさんが自然に通って行くのが面白いです
イタリアへ行ってもそこまで高級なホテルに泊まれないから・・(笑)

Unknown

こんにちは!
こっちは午後3時です!

動画の駐車場は、
地下との連絡リフトみたいなものでしょうか??
とても日本的なアイデアですね!

最初はVIP向け1台オンリーとも見えましたが…
降り注ぐ日差しとオープンカフェが気持ちよさそうだなぁ~

北欧は異常気象気味ですか??

こちらは6月の気温だそうです、、、「暑い!」

ではまたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/winkneko.gif">

Unknown

なんかこの駐車場、ウルトラマンとかの秘密基地みたいですね!面白い。
猫チェック!確かに、みんにゃん、チェック厳しいですよね。
ねりも、なにか新しいものを開けたり見たりしていると、必ずチェックに現れますw
シャル君、真剣にチェックしてますね。ちょっとより目気味がかわいいです。

Unknown

凄い!これは驚きますね~
お洒落で画期的な駐車場完備!
目を引きますね~^^

Unknown

と、いうことは中庭に駐車場出入り口があるのですね!!!
どこ通って出ていくのかしら???
シャル君・・・カップにの中には好物はなかったのかな???

Unknown

興味深々しゃる君ですね!!
ネコってなんでも興味もちますよね、、
特に飼い主が使っているもの、出しているもの、、
面白いです!!

動画驚きましたぁ、凄いですね。
それにしてもお洒落♪♪http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heart2_glitter.gif">

Unknown

ねこの好奇心はほんとにかわいいですね~
シャルちゃんもコップの向こうの丸いお顔と目がかわいい!
イタリアはオシャレですね~
駐車場も地下で見えないように あがってたのも
スケルトンで赤くして…ただど真ん中に現れるのは
邪魔ではないのでしょうか^^;

お久しぶりです

猫風邪退治に翻弄して
またもやさぼりまくってました(汗;;

猫ちゃんチェックは
まさにニャンコのお仕事ではないでしょうか?(w

うちでもニャンズが飲んではならぬシュワシュワを
ポン♪と開けると
クルクルパーマのじゃじゃ猫が

クンクン鼻を動かしながらやって来ます。。。(汗;;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/792-c9c62734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おどろきの春♪ «  | BLOG TOP |  » いちばんな春♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR