おどろきの春♪

シャル&バムセ
05 /20 2014

みなさま こんにちは!


更新停滞中にも拘らず、ご訪問ありがとうございました!


 


なぜ停滞?その理由はまず…


カメラ壊れたにゃ →レンズが出ない



 


パソコンが動かない →ハッカーかウィルス





iphoneもダメだじょ →パソコンと同回路



 


そんなわけで滞ってましたにゃ





ただいま、全力をあげて…





復旧中ですにゃ



カメラ、パソコン壊れ… ブログ更新どうする? どうなる? どうしよう?


ならばiphone! ところが…


「iphone、おまえもか!」 と、まさかの3大NG!


ブログ閉鎖せよ!とのお告げかと思っちゃいました〜 


 


先月は、コーヒーメーカーと乾燥機が壊れ…


電化製品、なぜか続く負の連鎖 みなさまもこんな事ってありますか?


本日もお読みくださりありがとうございました




ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


↓ バナーをクリックしてね ↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ モバペ|ペット人気ブログランキング  

関連記事

コメント

非公開コメント

Unknown

壊れる時って続くんですよね~orz
それにしてもブログ関連の物が
見事に壊れましたね^^;
焦り慌てるヒトとは対照的に
シャルちゃんとバムちゃんはベランダで
のんびり日向ぼっこだったのね(笑)

Unknown

どうされたのかなぁって思ってました。
まさかのIphoneまでとは災難だったですね。
私も電化製品が一度に壊れたことがあって
大出費だった年がありました^^;
やっぱりこういうのって連鎖するんでしょうか・・
シャルちゃんもバムちゃんも元気そうで何よりでした^^

Unknown

電気製品って壊れる時は殆ど同時なのよね
カメラのレンズが出てこない・って一番困るよ~
でも関連商品皆ってね
焦らずゆっくりでね

レンズが出ない?

悪いことって重なるもんですね…大変ですね。お察しいたします。

ところで、
>レンズが出ない
ということはDSLRではなかったのですね。

センサーゴミが青空に写ってたということは、すでにその時に壊れる前兆があったのかもですね。

Unknown

こんばんは。
物が壊れると連鎖して壊れることがありますね。
それにしてもカメラとネット環境なくなってしまったらブログ更新できませんものね;
シャルちゃんとバムちゃん、お元気そうで安心しました^^
私はただいま口の中が負の連鎖中です;(1つ治したら次々不調がでている歯です^^;)

Unknown

あらら~三重苦じゃないですかぁ
そうそう、家電関係ってなぜか負の連鎖ありますね
予兆があればまだいい方で、たいてい突然その日がやってます(汗)
人間のバタバタを横目にシャルくんとバムちゃんは
なんともどっしり、そして優雅ですね

不具合は治りましたか?それとも新品購入したのかな?
新しいのは嬉しいけど、予期せぬ出費は痛いですよね

Unknown

それは大変でしたね。
あらゆる手段を断ち切られると
そこまで思ってしまいます。
復旧、お疲れ様でした。

バムちゃん、シャルちゃんシンクロみたいに
同じ動作ですね。息が良く合ってます。
電化製品はうちもよくあります。
なると怖いですね。

Unknown

電気製品って1つ壊れると 連鎖して
次々故障するんですよねぇ。。。
揃える時も一気に そろえるから 同時期に
ガタが来るのも解りますが あれもこれも壊れると 生活費に負担ですよね

(´・ω・`)

モノが壊れる時って連鎖することありますねー
なんでコレも?コレまで?ってことありますぞー

しかし通信機器がアウトって本当に困りますね。
パソコンを使用するのが当たり前になった今
ダウンされた時の焦燥感といったら・・・
この世の終わりかと思いました((゚Д゚ll))ガクブル

Unknown

電気製品って 壊れるときはなぜかみんな仲良く一斉に壊れるんですよね

先日我が家のパソコンも朝いきなり立ち上がらず
もうだめかと思ったら 復活!今、だましだまし使っています。(新しいの階に行く暇なくって^^;)

シャルちゃん バムちゃん
復旧のお手伝いで瞑想中?

Unknown

こんばんは。

ご訪問ありがとうございました!
どうされたのかと思ってました。

お元気で良かったです!

それにしても次から次へとで大変ですね。
電化製品あるあるですけど、散財で頭の痛いところですね><

シャルちゃん、バムセちゃんのげんきなお顔を拝見して安心しました(^○^)

☆☆

☆☆

Unknown

あります・・・負の連鎖。
でもPCにアイホンにカメラは痛いですねえ…。
早く直りますように!!
ひさびさの大ネコさんたち、お元気そうで何よりでした!

Unknown

そんなに立て続けに。。。
でも壊れる物っとか続くって言いますからね~
早く復活お祈りいたしますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_uru.gif">
バムちゃんもシャルちゃんも気持ちよさそうにウトウト・・・
purinmamaもウトウトhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0197.gif">

Unknown

おはようございます♪
不具合のことが重なったんですね それは大変でしたね~
PC関係のことは一つでも不具合が出るとパニック状態の私です・・
少しでも早く復旧されますように~

でもどんな時でもゆったりまったりなシャルちゃんとバムちゃん
ふわぁ~っと癒されますねm(^^)m
シャルチャン 黄色も似会います~
あ 黄色いハンカチかにゃ~ 私もお願いしています.*・゚

おはようございます

寒くなったり暑くなったり複雑なお天気です。
電化製品 確かに同時期にあれもこれも・・・
早い回復を・・・
シャルちゃんもバムちゃんも
そんな事どこ吹く風~そんな事はありませんね。

Unknown

なんとなんと!
そういうことでしたか~。
しかし悪いことは重なるものですね。
一日も早い完全復旧を祈っています。

Unknown

シャルちゃんが、全部説明してくれてるのが可愛い。
電化製品が同じように壊れるのは万国共通なんですね…~_~;

Unknown

うんうん (。-`ω-)
あるあるぅ
来る時はいっきだよねw
うんw

Unknown

わぁΣ(´□`;)

こういう時は現代は、弱いですよね!
私もルーターに何かあったらマジでヤバイ(;゜∇゜)
大変でしたね。

Unknown

はい・・・うち負の連鎖だらけ・・・お金に羽が生えて飛んでいくぅ~・・・
ウイルスにやられたのですか!!!
バム君&シャル君が元気で何よりです~!!!

Unknown

壊れる時は、、、続くんですよね。
こちら、パソコンは仕事もあるので
予備がありますが、それでもトラブルあると大騒ぎになります。
早く復旧しますように。

Unknown

カメラ、パソコン・・・そしてiphoneまで?!
なんて見事な三十九・・・
じゃなかった、三重苦!(汗)

連鎖は続くよ~どこまでも~~~♪
って歌いたくなるくらい、よく、聞きますねぇ・・・
家電の故障の連鎖・・・(涙)

Unknown

ゴメンナサイ・・・
上の名無しコメ、ワタシです・・・m(_ _)m

Unknown

また猛烈に忙しくあちこちと移動なさっているのかと
思いました。

大変なことになっていたのですね。
何かパソコンが不調だと、しょんぼりです。

皆さんが元気ならばソレでよし!
パソコンなんて、治る治る!

Unknown

大変ですね~つぎつぎ壊れる…というのは
10年目とか節目をすぎるとおこる現象
みたいなことを聞いたことはあります^^

ベランダでしょうか
いいところにお二人まったりしてますね~

Unknown

あらら~~デジタル機器って
壊れる時ってバタバタバタってつづけてこわれるよね
これはもうブログお休みにしろという神様からのメッセージだと思うしかないか・・・
早く復旧するといいですね

Unknown

それはそれは。どうしたのかな~と思ってました!
電化製品って壊れるとき、一気にいきますよね。
どうしてでしょう。
同じ時期に買うから?
どうか、早く治りますように!

Unknown

パソコンとりあえず動くようになって良かったです!

☆☆

Unknown

大切なパソコンなどがご機嫌斜めだったにもかかわらず、バム君たちの泰然とした姿に何だかホッとしてしまいました。
忙しくしている時に我関せずで佇んでくれていると逆に落ち着いたりしますね。
お忙しかった春、きっとここらでひと休みをと神様が下さった休養の不具合だったのかもしれません。
しかし季節の変わり目です。どうかご自愛下さいね。

Unknown

こんにちわ♪
色々とお疲れ様です

うちでもお壊れ連鎖が今月より起ってまして 
屋根のペンキハゲ・・寿命とも言えますが
洗濯機の脱水前でとまる現象・・こちらも10年目ですが
思い当たる節もあるのですが、、
続くと凹んでしまいます
ひとつひとつ対処していくしかないです^^
おたがいふぁいてぃん~ですね( *^^)(*^^*)ッ!

Unknown

どうされたのかな~と思ってました。
あるある・・連鎖
なぜか不思議ですよね??

パソコンは困りますよね~ガックリ

バムくんシャルくんのんびり、まったりに、ほっ!です

連鎖!

うちにもありましたよ!故障の連鎖。

冬の寒い時にガス湯沸かし器が壊れ…
近所のスーパー銭湯に行こうと車で出かけたら
運悪く落下物を踏み、車の燃料タンクが損傷!
大出費で心身ともにさむーい冬でした。。

シャルちゃん、バムちゃんは通常運転ですね!
良かったです♪
電子機器も早く元に戻りますように。。
素敵な週末を~(*^o^*)

ありがとうございまます。

ここは、魔法の言葉で幸運を呼び込みましょう。
その言葉は、「ありがとうございます。」です。
負の連鎖を断ち切れるかも。
ネガティブなことは強い思いとなって引き寄せるので考えないようにしましょう。
ありがとうございます。

Unknown

カメラ&パソコン&iphone(@_@;)
大変じゃないですか~~~!!
確かに 壊れるときはいっぺんに…と聞いたことがありますけど。
困りますねぇ。
でも 悪いことがあった後には 次は 良いことが待っているはず!!

こんばんは^^

あら~、大変だったんですね~^^;
でも家電が続いて壊れるって、結構聞きますよ!
家電って高いものが多いから、続いて壊れると困っちゃいますよね。

そういえば私も、この間いきなりPCが壊れて、困りましたね~^^;
結局何をやっても直らないから、今旦那様のPCを使ってます。

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪