topimage

2017-10

せれぶな夏♪ - 2014.05.26 Mon

みなさま こんにちは!


 


ようやく20℃前後のこの頃…


こちらでは「夏」と呼ばれております〜


 


そんな本日のお題は、セレブな夏


涼風吹き渡る気持ちいい季節…  散歩の合間に木陰でちょっと一休み〜





おおねこ、ここでひと休み〜 





ほんのり うっすら 暗がりで…





ひんやり まったり うっとりと…





屋根付き個室でセレブ気分…





夏の避暑地…





サイコーですにゃ!



 


うっかりフタを開けてたら、猫の避暑地にされました


フタの締め… 離れる時は忘れずに〜、ですね!


この後、内部の掃除に明け暮れたのは言うまでもありません(ToT)/~


本日もお読みくださりありがとうございました


 


★みなさまへ★


いつもご訪問&コメントをありがとうございます!


ご心配かけておりましたPC不具合ですが…


どうにか復旧したものの、いきなり終了多発中です


みなさまのブログへ中々訪問出来ず、不義理ばかりでごめんなさい


                               


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


↓ バナーをクリックしてね ↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ モバペ|ペット人気ブログランキング  

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは

大猫さん お気に召して・・・
よい気分でしょうね。
朝から大雨降り少し肌寒い高知です。

Unknown

どこにいるのかと思ったら
グランドピアノの中ですね!
ふたに写ってるシャルちゃんが守護霊みたいに見えたよ・・・
猫踏んじゃったとか弾けるんじゃない?

Unknown

こんにちは♪
シャルちゃんグランドピアノの中に!
ステキなお写真ですね^^
グランドピアノがある風景もステキです~♪

Unknown

なんとゴージャスな個室!
シャルちゃんは芸術家タイプですね^_^

Unknown

こんばんは。

個室はグランドピアノの中とは(@_@;)
なんてゴージャス!

っていうかグランドピアノが置ける家ってすごいです!!!

20℃で夏ですもんね。
涼しくていいな、って思う今日この頃です。

パソコンの強制終了は困りましたね><

☆☆

Unknown

こんにちわ♪
涼やかな大きな木陰のベンチに 見惚れていましたら
まっ シャルちゃんのいらっしゃるところは、そうですよね^^!!
なんて贅沢なヒンヤリな所なんでしょう♪

素敵に絵になっていますね
グランドピアノ その蓋の間にちょっとびっくり表情の猫さんが
日常を離れたラグジュアリーなお時間です
PC  早く安定してくれますように~.*・゚☆


Unknown

お~高級個室ですね
宿泊?休憩?された後は特に念入りの
御掃除が要求されますね
PC不調は仕方ないですよ~お気遣いなく御自分のペ-スデゆっくりとなさってください

あらあら・・・

シャルちゃん またいい場所を
見つけて入ってますねww
ピアノの中に入るなんて。。。
これは シャルちゃんが出た後の
メンテが大変だった事でしょうねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0199.gif">

Unknown

シャルちゃんの避暑地は
ピアノの中でしたか~
とーっても似合っちゃってますね^^
て、後の掃除が・・・・
やっぱり大変ですよね^^;
PC不調だと不便ですよね。
このまま落ち着いてくれるといいですね。

Unknown

20℃!! こちらは明日は28℃…30℃近くなるとか…夏日です。゚(゚´Д`゚)゚。 あつぅ…

シャルちゃん 素敵な場所でおくつろぎですねぇ~
ピアノも似合う(^o^)!!
次回は 演奏かしら? ピアニャスト♪

Unknown

こんばんは!
もしや…と思ったけど、やっぱり!!
こんなセレブな場所でくつろいで…。
私だったら悲鳴をあげてしまいます^^;
シャルちゃん、ひんやりして気持ちよかったかな~^^

Unknown

パソコンの具合、どうですかあ?
シャル君!そこは…なんということ、グランドピアノですね。
素敵だ。グランドピアノがあるのですね…。
それにしても、これはあとのお掃除が…大変w
鍵盤の上には乗りませんか?
ねりは、鍵盤もお気に入りです…。

Unknown

ええ?ソファーの下?っておもったら。
グランドピアノの下!
てか本当にせれぶ~!(笑
にゃんが入っちゃったら毛が~!
大変じゃないですか?
って思ったら大変だったんですね。(笑

Unknown

20℃で夏なんですね
日本の夏を経験したら スウェーデンの人はなんて呼ぶのかしら(笑)

こ、これは シャルちゃん ピアノの中?!

Unknown

20度で夏!
羨ましいですがその分冬が寒いんですよね。
セレブな個室!
涼しげな空間でのんびりできていいですねぇ~。

Unknown

20度って一番過ごしやすい気温ですね♪
これで夏って羨ましいです~。

シャルちゃんグランドピアノの中にいるんですね!
お家にグランドピアノがあるなんて
セレブですよ~~~!

Unknown

そりゃねぇ。。。
そんな所に入られちゃった
日にはねぇ。。。
お掃除大変そう・・・・
大ネコさんももちろんお手伝い?w

Unknown

あら?まだ、もろもろ不調は続いてるのですか
そちらだと、、、すぐに見てもらえたりするのでしょうか?
私は、まったくメンテナンス等うといので
パソコンはリースです。
で、プロにメンテナンスしてもらってます。
まあ、仕事で使ってるからってにもありますが。

Unknown

シャルちゃんの個室って!
さすが、セレブ(σ≧▽≦)σ
グランドピアノとは~!

20度で夏って…

Unknown

こ、これは もしや…
グランドピアノ!!??(@_@;)
セレブのお家にある物ですね。
素晴らしい~~~!!
でも 毛埃のお掃除・・・お疲れ様でした。

Unknown

え? 何の中・・・?
上にシャル君がくっきりと写ってて・・・
あ、グランドピアノ!
そりゃ、あとのお掃除が大変です・・・
気をつけないと、調律、狂っちゃいますよね。

Unknown

こんにちは。
シャルちゃん、逆さ富士の逆バージョンですね。
猫ちゃんは快適な場所を見つける天才です!

20℃前後の夏・・・いいなぁ。うらやましいです。
ストーブ用の薪を積んで冬を待ち焦がれる私です。

Unknown

シャルちゃんとっておきの場所を見つけましたね~(^^)
ピアノってヒンヤリしていて気持ちいいんですよねー!
毛が落ちないようにジッとしていてくれたらいいですね、

Unknown

おぉ~。
これはグランドピアノですね!
一体どこで寛いでいるのかとおもいきや・・ひやぁ
ピアノ大丈夫でしたか~(笑?!
猫はいろんなところ見つけるの上手ですね。
微妙に、シャルちゃんとピアノの組み合わせが
合っている気がするんですが・・。
セレブですね~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/mug.gif">

Unknown

ピアノを屋根付き個室!?
シャルちゃんセレブだな~ww
このセレブ感覚を味わってしまったら
またピアノのフタが開くのをシャルちゃんは
虎視眈々と狙ってるに違いありません(笑)

Unknown

うわ~、シャルちゃんはセレブな夏をお過ごしで。
屋根付き個室で涼しいでしょうね。
良く知ってます。

グランドピアノの内部の後片付けは大変ですね。

Unknown

じぇじぇじぇ
グランドピアノ?もしかして・・・・?
Katterさんピアノするんでしたっけ?
うわーうちの鍵盤と交換して(笑)
冗談ですけど・・・。
いや・・・びっくりしました。

Unknown

おぉー
シャル様なんとセレブですこと(*'ー'*)ホホホ
ヒンヤリ良く知ってますね

後が大変でしたでしょう~
お疲れ様でした

Unknown

爽やかな初夏の風景ですね。べっとりムシムシの日本とは大違いなのでしょうね。
そしてまた豪華な個室で!! すっかり絵になっているところがまた素晴らしい。
宮崎県ではどうしたことかピアノのペダルが盗まれる事件が多発しているようです。思いつかないようなことばかりが起きて珍事件と呼べるものか……。

Unknown

避暑地ですね!シャル君涼しいね~!!!

Unknown

大丈夫ですか・・
すっきりしませんね。
訪問など無理なさらずに・・

20度で夏なんですか?
じゃクーラーとか無いんですね?
こちらは今日は全国的に30度前後だって予報でしたよ~。

Unknown

ピアノの中に猫がいるなんて
いい! かわいい~ 
とてもお似合いですね^^

Unknown

まかと思ったけどやっぱりグランドピアノの中?
素敵な居場所だねぇと言いたいとこだけど
お掃除大変なの、想像つきますぅ(苦笑)
木陰のベンチ、気持ちよさそうですね
PCの不調がまだ続いてるんですね

Unknown

こんにちわ♪
気持よさそうな 木洩れ日のベンチですね
PC のこと まだお大変ですね
お疲れがありませんように~
m(^^)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/794-ef89d002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とぶ夏♪ «  | BLOG TOP |  » おどろきの春♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR