topimage

2017-10

とぶ夏♪ - 2014.05.29 Thu

みなさま こんにちは!


もうすぐ6月…


こちら20℃超え、しっかり真夏す (でもでも今朝は7℃でした〜)




近所の、アノ木は青々と…





人は原っぱで…





のびのびと、めいっぱいの日光浴〜





そんな本日のお題は、飛ぶ夏


ねえねえねえ…





こっちかにゃ? 





それとも、あっちの方かにゃ?





ジャパン、どこだじょ?





お土産プリーズだじょ…



30日〜数日間、日本へ飛びます!


冷え込む北欧 vs 真夏のジャパン 


このすごい温度差… 迷いに迷う服選び、まだまだ準備出来ません〜


本日もお読みくださりありがとうございました




★お知らせ★


いつもご訪問&コメントありがとうございます!


30日より数日間、帰国します


夢にまで見る「日本食」、ぜひ堪能したいと思ってます


それと… 絶不調のパソコン&壊れたデジカメ


それらの購入が、帰国ミッションです〜


この間、みなさまのブログへ無言訪問になりそうです


毎度の不義理ごめんなさい


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


↓ バナーをクリックしてね ↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ モバペ|ペット人気ブログランキング  

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Unknown

日本に帰国ですか~!!!
待ってますよ~!!!(って会えないですが・・・)
今時期の服装は悩みますね・・・
夜は肌寒い時もありますね・・・

バム君&シャル君はいつものスウィ~トルームでお留守番ですね!!!

Unknown

わー、帰国されるのですね。
出来ることならkatterさんにお会いしたいです~。
2人はいい子でお留守番、お利口さんですね。
日本での「旅行記」楽しみにしています。

Unknown

木は幹が見えないぐらい
グリーンでいっぱいです。
山に見えます。

帰国されるのは明日ですね。
お気を付けて帰られて下さい。
日本で食べる日本食が一番ですよね。
堪能されてください。
温度調節も脱ぎ着が出来る上着があると
良いかと思います。
シャルちゃん、バムちゃんは
お留守番ですね。

Unknown

京都はここ連日30度越えの暑さです
夏服で良いのでは・・でも冷房が効いているのではおる物も必要ですね。
関西には??

Unknown

こんばんは。

わー、更新されてる!
帰国されるのですね!

明日から・・・滞在日数が少なくてお忙しそうですね。
せっかく帰国されるのに・・・いつかお会いしたいです。

例のごとく蒸し暑いですし、冷房が効いてると寒いですし、体調にお気をつけて。

お買い物も沢山になりそうですね(*^_^*)

日本を満喫してくださいね。

飛びますか~?

おおねこさんも飛びますか~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/airplane.gif">
それとも、お留守番かにゃ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_3.gif">

Unknown

こんばんは^^

そうですか~、明日から日本なんですね~!
気を付けて帰って来て下さいね。

着る物ねぇ・・・
場所によって多少違うでしょうね^^;
ちなみに昨日今日と旭川は、日中30℃前後(゚∀゚)アヒャ
急に暑くなってびっくり!!
明日は25℃くらいらしいけど・・・。

本州でも朝晩冷える所があるかもしれないから、薄手の上着は必要かもね^^;
美味しいもの沢山食べて下さいね♪

こんばんは~

明日から日本ですかぁ(^_-)-☆

日本食楽しみですね(*^_^*)

パソコンやデジカメ購入されるなら東京なのでしょうね☆


今日も30度超えらしく半袖に羽織るものでしょうかね?

日本を満喫してくださいね~\(^o^)/

こんにちは~♪

里帰りなさるのですね!
充分楽しんで日本食を食べて帰ってくだいね
バムちゃん シャルニャンに 日本のおやつでも見繕って。。。
お気をつけて。。。

Unknown

お気をつけて帰ってきてくださいニャ♡
東京は暑いですよぉ~~(^_^;*
まぁ、最低、半袖は必要ですよニャ(^0^*)/
暑いところは30度を超えていますから、ノースリーブかニャ~~。。。
シャルバムちゃん、お利口さんにお留守番しててくださいニャ♡♡
応援☆

Unknown

帰国されるのですねー
日本はどちらでしょう?
久しぶりの日本食楽しみですね♪
ミッション無事完了されますように・・
良いお買い物ができるといいですね^^
ではではお気をつけていってらっしゃいませ。
ん?お帰りなさい。かな(笑)

Unknown

明日から日本なのですね おかえりなさい~♪
夢にまで見る日本食(笑) 堪能してくださいね!!
こちらは暑いですよ~体調崩されないように。
大ネコさん達 おみやげ楽しみに待ってますね きっと(#^.^#)

Unknown

久し振りの日本滞在、たっぷり楽しんでくださいね♪
大ネコさん達はいつものリゾートホテルでお留守番でしょうか?
良い子でお留守番していてね!!

Unknown

大ねこさんたちはお留守番?
大ねこさんも、日本食(笑)のフード、おやつがあるのかな?
katterさん、本当に暑いですから、気を付けてきてくださいね。
そうか、パソコン、デジカメね。
ぜひぜひ電気製品街もご堪能くださいね。
もちろん日本食も!

Unknown

真夏のジャパン、めいっぱい堪能して楽しんでくださいね!
シャルちやん・バムちゃん、お土産楽しみにしててね!

Unknown

日本も朝晩の温度差が激しいですよ。。。
ちょうどしんどい季節だけど楽しんで帰ってくださいね~
シャルちゃんパムちゃんいい子でお留守番だね!!

Unknown

そうなのですね~。
いいないいなあ~。
私そろそろ2年帰ってないわ。
ですよね。今は梅雨だろうし…私も今帰れと言われても何を着たらいいんだかさっぱりだと思います。
むしむし~対策ですよね。こっちは湿気があんまりですからねえ…。
でもともかく日本食を楽しんできてください!!
大ネコさんたちはお留守番頑張って!

Unknown

日本は梅雨入り前・・・
でも北欧よりは全然暑いですよ。
日本でのバカンス、存分にお楽しみくださいね!

Unknown

涼しい北欧から 真夏の日本に
今頃 着いたころかしら?
むっとした空気にダウンしていませんか?

シャルちゃん バムちゃんは仲良くお留守番 がんばってるでしょうね

Unknown

シャルちゃんバムちゃん♪
ジャパンはこっちですー^^/
こっち向いて~(笑)
日本(東京)は蒸し暑い日が続いてます
私は汗ふきタオルが必需品です(笑)

Unknown

おお、お帰りなさい~!
って、まだ、今頃はどのあたりなんでしょ(笑)
日本は・・・暑いですよ(汗)
お気をつけて~~~!

Unknown

お~~お気をつけて~~
こっちは暑いからね~
熱中症対策もね!

Unknown

帰国ですか!
こちらは、今、真夏の暑さですよ(^o^;)
シャル君とバムちゃんは、いつものホテルでお留守番かな( ・∇・)
気をつけていらして下さい!

Unknown

ただ今日本は真夏です30℃超えとかしてます
気温差で体調壊さないようにしてくださいね~
日本を堪能できますように

Unknown

こんにちわ♪
もう間もなく、ご到着でしょうかしら~( *^^)(*^^*)ッ!
どうぞこころゆくまで 日本滞在を楽しまれてくださいね♪♪
シャルちゃん バムちゃんはおるすばんでしょうか~=*^-^*=
週末の日本は かなり暑くなりそうです^^
お帰りなさ~いの気持ちでいます@^^@

お気をつけて

行ってらっしゃいませ…。

梅雨に入っちゃえば意外と涼しくなったりしそうですが、今は暑いでしょうね…。

こちら昨日の朝は2-3℃ぐらいしかなくて、職場で植える予定で購入してあった薔薇の株が心配でした(外に出しっぱなし)。死なないでくれたようですが。

Unknown

いよいよですね^^
いっぱいいっぱい楽しんで下さい

Unknown

バムちゃんとシャルちゃんはジャパン経験あるのかな?

日本帰国されているのですね^^
日本食美味しいですよ~♡
今頃堪能されているかな。

Unknown

今頃日本食、満喫なさっておられるのかな(^O^)?
関東地方は昨日から“結構暑い”という感じです。
こんなにいい季節の美しいスウェーデンから日本に・・
というのは なにやらもったいないような~(^_^;)
カメラはもう お目当てのお品があるのかしら?
楽しんでいってくださいね~v

Unknown

今頃カメラ買って日本食堪能
してますでしょうか?
やっぱ
てんぷら、寿司、お好み焼き、刺身
ってとこでしょうかね

Unknown

こんにちは♪
今頃は日本なのですね^^
私は昨日まで北海道を抜け出し関東にお邪魔していたのですが暑かったです^^;
気温差で体調崩さぬようお気をつけてくださいね。
日本を楽しんできてくださいね!

d(´Д`★)

お帰りなさい~♪ですね。
日本食堪能していらっしゃるでしょうか。
ちょうど猛暑日が続いていますが、
関東はそろそろ梅雨ですよー。
どうぞ滞在期間中は思う存分日本を味わってください!!http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_2.gif">

Unknown

おーーーい!
日本の夏を満喫しておりますか!

美味しいもの沢山食べてる?
懐かしい味を沢山堪能してもって帰れるものはバンバン買って、またの帰省まで不自由の無いようになさってください。

良いパソコンとカメラゲットしたかなw

ワクワク・・新しいカメラ。
わくわく。

Unknown

今頃は日本を満喫中でしょうか^^;;
6月だというのに、毎日夏日のようなお天気…
バテていませんか~~
気温差で体調崩しませんように。

先日は4ワンズにお祝いコメありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪

Unknown

まだ日本に滞在中かな~?
あまりの暑さに体がびっくりしてませんか?
美味しいごはんと良い買い物、ミッションの遂行は順調だったでしょうか?
道中、どうぞお気をつけて

Unknown

日本 楽しんでいますか?
暑かったり 梅雨に入って気温が下がったりと
体調崩しやすいのではないでしょうか。
久しぶりの日本 楽しんでくださいね~!
大ネコズ お留守番 よろしくね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/795-1ebc0380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まんまるな夏♪ «  | BLOG TOP |  » せれぶな夏♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR