まんまるな夏♪

シャル
06 /11 2014

みなさま こんにちは!


大変ご無沙汰しておりました


更新停滞にもかかわらず、ご訪問&コメントをどうもありがとうございました!



 


暑い日本から、先日無事帰宅しました


おおねこ共々、元気で過ごしております〜




 


そして… ご心配お掛けしましたPC… カメラ…


買い替え後のWindows8、勝手が違いまだまだ使いこなせてません


そんなこんなでちょっとドタバタですが…


これからも、どうぞよろしくお願い致します


 


そんな本日のお題は、まんまるな夏


日本滞在中、シャルの親元様から子ネコの写真いただきました!


そこで、シャルトリューの魅力をお届いたします〜


   


 


とにかく… まあるい!



 


とにかく… キュート!



 


とにかく… ムクムクボディ!



 


とにかく… 愛嬌たっぷり!



 


そして… まあるくおおきい7kg超え



↓ こちらは、シャル5か月〜12か月頃


  


↓ こちらは、シャルかぶり物特集


  


一家にひとつあると良い!?


まんまるキュートなムードメーカー、シャルトリュー


本日もお読みくださりありがとうございました




☆お知らせ☆


シャルトリューの子ネコが3月に生まれました


ご興味のある方、当ブログ左サイド上「メッセージ」からお知らせ下さい


ブリーダーさん(シャルの親元様です)をご紹介させて頂きます


 


 ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


↓ バナーをクリックしてね ↓



にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ  モバペ|ペット人気ブログランキング  猫雑貨@猫グッズカンパニー

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございま~す♪

お帰りなさーーい♪
久しぶりのご実家はいかがでしたか?
日本を満喫し楽しめましたか?

シャルちゃんにそっくりの 子猫ちゃん達 可愛いですね♪
シャルちゃんの子供かと思うくらいですね

Unknown

おかえりなさい~
日本は楽しめましたか?!

ムクムクまんまるなボディの子ネコちゃんたち、本当に可愛いですね^ - ^
ビッグになったシャルちゃんも可愛いですよ!

Unknown

お帰りなさい!
梅雨入りじめじめ前に帰られたんですね!

シャリュトリューの赤ちゃん、丸くてクリクリお目目で可愛い(*^O^*)

Unknown

お帰りなさい~!
お、テンプレが変わってる♪

おおお~~~ムクムクのチビちゃんがいっぱい~~~!

Unknown

お帰りなさいませ!!!
バム君&シャル君も待ち遠しかったでしょうね~!!!
仔ニャンコきゃわいい~!!!

Unknown

お~おニューパソコン
いいね~~
頑張って大ネコさんだらけに
してくださいね~w

お待ちしておりました!

こんにちは!
katterさんの更新を楽しみに待っていました。
おほ♪
なんてなんて愛嬌たっぷりの子猫たちなんでしょう!
モンブランも早くこんな子を産んでくれたらなぁ、と次の発情を待っています。
ん?シャルちゃん、雑誌の表紙?ですか?

Unknown

日本はいかがでしたか?
暑かったり寒かったりで大変だったでしょう^^;
そして本日は!
ちっちゃいシャルちゃんだ~♪
ん~♪まんまる可愛いな~^^

Unknown

おかえりなさい^^
シャルちゃんとバムちゃんもお久しぶりです^^
お元気そうで安心♪
日本との気温差や疲れで体調崩しやすいと思いますからご自愛くださいませ^^

シャルちゃんの子猫ちゃん達かわいいですね♪
まんまるな姿とかわいい行動に癒されます^^

Unknown

お帰りなさーいです
梅雨時の日本でしたが、楽しく過していただけましたでしょうか^^
シャルちゃんもバムちゃんもお元気で なによりですね=*^-^*=
そしてシャルトリューの仔猫チャンも なんてかわいいのでしょう~~☆
まるいお顔も愛らしい表情にも、キュンキュンしてます
早速こんなにキュートちゃんのお話しをありがとうございますm(^^)m

Unknown

おかえりやす~
おつかれさまどした~
可愛いお写真に疲れもぶっ飛ぶ?
今度は関西におこしやす4021

Unknown

おかえりなさ~~い!
大猫ちゃんたちもおかえりなさ~~い
お留守番の間にシャルちゃん増殖しました?
じゃなくて・・・んん~~
子猫かわいいですね~~

Unknown

おかえりなさ~い
シャルちゃん バムちゃんは上手にお留守番していたんでしょうね

シャルトリューの子ネコ まんまるでかわいい~♪

Unknown

お帰りなさ~い^^
久しぶりの日本!楽しめましたか~
仔猫ちゃんたち!可愛い~~^^
テンプも変りましたね~(^^)b

Unknown

こんばんは。
お帰りなさーい\(^o^)/

日本の暑さにぐったりだったんですね。
でも充実した日々だったことでしょうね。
美味しいモノ食べましたか?
電気製品もお買い求めになってよかったですね。
お疲れ様でした。

シャルちゃんもバムセ君も元気なお顔が拝見できてうれしいです(*^_^*)

仔猫ちゃん達の可愛いこと!
縫いぐるみみたいですね。
頬ずりしてみたいです。

シャルちゃんの子猫の写真もすっごくキュートですね(=^・・^=)

☆☆

Unknown

こねこはかわいい
丸いともっとかわいい
大きくなると、ずっとかわいい!

Unknown

おかえりなさい!
本当に日本は暑かったでしょう。
今は気温より湿度…そのどちらもがスウェーデンにはないものw満喫(?)しましたか?
シャル君バムセ君は元気でお留守番できたことでしょう。
そして子猫ちゃん!ほんとにまん丸でかわいいですね!

Unknown

お帰りなさいと言うかお疲れさまでしたと言うか。
暑いのと大雨の日本からサラッサラの北欧へ。やはり夏はそちらの方が断然に良いんだろうなぁと羨ましく拝見しています。

子猫、可愛いですね。ホント、まん丸!!
長旅のお疲れもふっ飛ぶのではないでしょうか。

Unknown

おかえりなさい!!
日本は堪能できましたか~(#^.^#)

シャルチャンバムちゃん イイコでお留守番できたかな?おみやげはいっぱいもらったかな~♪

シャルトリュー 可愛い~
ムクムクボディ 触りたい(#^^#)

Unknown

お帰りなさい。
久し振りの日本はいかがでしたか。
お疲れさまでした。
シャルちゃんバムちゃんはお留守番
お利口さんでした。
赤ちゃんがいっぱいでとても可愛いです。
シャルちゃんも赤ちゃんの時は
同じように可愛かったのですね。
ビックになっても可愛らしさは
変わりません。

Unknown

お帰りなさ~~い♪
ちょうど暑いときの帰省だったですね。

目的の物も無事にゲットできて何よりでした^^
そうそう、8はかなり使い勝手が違うようですよね~
慣れるまでしばらく大変ですね。

うははっ、かっわいい^^
子猫の可愛らしさは格別ですね。

Unknown

日本満喫されましたか~^^
シャルちゃんもバム君もママのお帰りを
心待ちにしていたでしょうね♪
それにしても…か、かわいい♡
シャルトリューはまん丸で本当に可愛いですよね。
わたしも、まん丸って事に心惹かれて
シャルトリューを飼いたいと思いました。
シャルちゃんの小さい頃のお写真新鮮!
可愛いですね~^^

Unknown

お帰りなさい!
気温の差に体調を崩されませんように。
まんまるだぁ~!
体中のパーツが全て丸ですねww
可愛いなぁ~!

Unknown

日本から戻られたのですね~。
長旅 お疲れ様でした。
久しぶりの日本 楽しまれたでしょうか?
大ネコズとも 久しぶりの再会!
ふたりとも喜んだでしょう(^^)
まずは ゆっくりなさってくださいね。

Unknown

こんにちわ♪
こちらは今日も立派すぎる梅雨空でした(’▽`;;
可愛いシャルトリューチャンたちに テンションアップしていただいて
これから夕飯作りがんばりまっす
でも煮魚の予定で、、なんか最悪のメニューになりそうですの(^_^;

Unknown

仔猫のフォト可愛いすぎます~☆☆

まんまるで可愛いらしくって……私も行きたい~(笑)

シャルくん、バムセ君のお写真も楽しみにしています!

Unknown

おっ無事帰国!
どうでしたか?日本。
寿司とかラーメンとか蕎麦とか
食べましたか?
いよいよW-CUP
Katterさんどこ応援しますかー

Unknown

お帰りなさ~い。
日本は梅雨入りして肌寒いですよ~。

仔猫ちゃんたち可愛いですねv
みんなムクムク・コロコロですね(´∀`)

Unknown

katterさん、お疲れ様でしたニャ~♡
確かに梅雨入り前は真夏日が連続してた地方もあって超暑かったですニャ(^_^;*
日本では久しぶりに楽しまれましたかニャ?
しかし、しかし、リトルシャルトリューズも可愛いですニャ~~♪
でもやっぱりシャルの王様はシャル様ですニャ(^0^*)/
シャルちゃん、ママさんお帰りで良かったニャン!
応援☆

Unknown

お帰りなさーい!
日本での時間を満喫されましたか?!
美味しいものを食べまくりかしら(^^)
大ネコさんたちもお留守番、お疲れさまでした♪

こんばんは

katterさん こんばんは

お帰りなさーーい、というか
帰ってしまわれたんですね?
私も湿度むんむんの梅雨明けにやってくる
極暑日々を考えると
日本を脱出したいです・・・(YY)

早くPC、使い勝手が良くなるといいですね。

welcome home

katterさん日本いかがでしたでしょうか。
お疲れ様でしたぁ。
シャルちゃんまた一段と大きくなったように(見える・・^^;)
シャルトリューの魅力は一言では語れませんね、だって歳を重ねる事にまた違う魅力がでてきますから~。
まるまるのシャルトリューに目が離せませんっ♪

お帰りなさ~い♪

シャルちゃんバムちゃん、良い子でお留守番できたかにゃ?

もこもこシャルトリューの仔猫ちゃんたち…ぬいぐるみみたい♪
もしかしたらシャルちゃんのきょうだいの子もいるのかにゃ?
(=^ェ^=)

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪