topimage

2017-10

はっぴーな夏♪ - 2014.06.13 Fri

みなさま こんにちは!


サッカー☆ワールドカップ開催で、さらに夏らしいこの頃





 


そんな本日のお題は、ハッピーな夏♪


 


先日、ブロ友ふゆさんから贈り物が届きました


ふゆさんのブログはこちら→ にゃごもふ日記


超キュートなグッズの数々に、うっとりぃ〜



 


そして、おおねこへ美味しいプレゼント!



 


おおねこ、それぞれの喜びを表現してみました 


よろしかったら観てくださいね♪ (BGMついてます)




 


ふゆさん、どうもありがとにゃん♪



おおねこハッピー!遊んで美味しいプレゼント


本日もお読みくださりありがとうございました


 


☆ねこじゃらし☆


今回頂いた、ねこじゃらし…


形といい、色といい、天然モノに近いですね〜


おおねこ、大のお気に入り!


みなさまのニャンコ、反応はいかがでしょうか?


 



ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


↓ バナーをクリックしてね ↓



にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ  モバペ|ペット人気ブログランキング  猫雑貨@猫グッズカンパニー

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Unknown

わぁ~♪
いま ニャンちゃんたちに人気の
『ちゅ~る』沢山有りますね
しゃるちゃんもバムちゃんもきっと病み付きになるでしょうね
沢山のプレゼント良かったですね

Unknown

わー!鮮やかな景色!
美しい~ですね~
夏もカラッとしていそう、、

シャルくんバムセくんもふんわり豊かな
相変わらずお美しいふたり(^-^)

Unknown

シャルちゃんとバムちゃんは
おもちゃで遊んで嬉しそうですね。
おやつも沢山あり良かったです。
いろいろ種類がありおやつの
時間が楽しみですね。

Unknown

こんばんは。

抜けるような青空。
綺麗ですね~。
本当に素敵な夏ですね!

沢山の贈り物が海を越えて届きましたね(*^_^*)
シャルちゃんもバムセちゃんも大喜びですね♪
じゃらしも楽しんでね!

☆☆

Unknown

お帰りなさい!
久々の日本楽しめましたか?

スカイブルー素敵な風景
夏を感じます^^
街路時のお花も綺麗ですね
シャルちゃんにバムちゃん元気に遊ぶお姿
可愛いわー
沢山のプレゼント良かったね
色々おやつ、ワクワクですね

Unknown

初夏の光がまぶしいですね!
そうか…スウェーデンには
このうっとおしい梅雨はないんだ…。
しみじみ。
あ、素敵なプレゼントが届きましたね!
このじゃらし、うちにもあります!
(ねりにちぎられましたがw)
天然っぽくて猫ちゃん大好きですよね!

Unknown

チャオだ~^^
これはバムちゃんシャルちゃん喜びましたね~。
贈り物もかわいいくて素敵ですね♪

抜けるような青い空の爽やかなお写真、
そちらは夏なのですね~^^

Unknown

夏らしくても、カラッとして気持ち良さそうですね~

シャルちゃんの見事なパンチにバムちゃんの華麗なジャンプ!
とってもたのしいのが伝わりますね^ - ^

Unknown

楽しそうに遊んでる~
このじゃらし見つけたら絶対買いますよ~
purrinmamaも即買いましたからね・・・
でもここまで乗りよく遊んでくれなかったのは残念だわ>

お早うございます

絵はがきにあるような風景ときれいな
お花に朝出会えて嬉しいです。

シャルちゃんバムちゃんの動きに圧倒
されそう。 家の子10才過ぎて寝る時間が
とても多くなりました。

Unknown

バム君のお尻ふりふりロックオン!
ターゲットにジャンンプ!かっこいいですね!!!

Unknown

素敵なプレゼントが届きましたね~♪
そのタイプのじゃらしはうちのみんにゃも
大好きで買ってくるとあっと言う間に
先っちょがなくなってしまいます。
で、先っちょのないじゃらしがいっぱい(笑)
シャルちゃんもバムちゃんも楽しそうに遊んでますね~♪
おやつもたくさん嬉しいプレゼント良かったですね^^

Unknown

こんにちにゃん。。o(*`・ェ・´*)o
じゃらし、2にゃんにも気に入ってもらえて嬉しいにゃあ☆
色々なじゃらしがあるけど、ああいうシンプルなものが、
何気に、一番、食いつきが良かったり。。ねっw
喜びの動画まで、ありがとうございましたっ♪

おやつも、ダイエットに影響ない程度ににゃあ。。(*`・ェ・´*)b

Unknown

この猫じゃらし うちのシエルも大好きなんですよ
コメントみると 好きだっていう猫さん多いですね
本物に近いところがいいんでしょうね♪

シャルちゃん バムちゃん 美味しいプレゼントと楽しいプレゼント
よかったね

Unknown

こんにちは♪
キレイな青空に優しい色のリラのお花^^
美しい季節ですね♪
シャルちゃんとバムちゃんに嬉しいプレゼントが届いたのですね☆
ネコちゃん達は天然に近いねこじゃらしがすきなのですね♪

Unknown

おお、ちゅ~るだ、ちゅ~るだ~~~!
(ワタシがよろこんで、ど~するのだ)
これ、くいつき、いいですよね~~~♪

こんにちは~

鮮やかな青い空と水面、綺麗な花☆絵葉書みたいですね(^_-)-☆

こちらはPM2.5のせいかこんな青い空をみなくなったようか気がします^_^;

プレゼント☆シャルちゃんバムちゃんもHappyですね~(*^_^*)

Unknown

お!いいですね~
おいしそうなオヤツいろいろ
じゃらしも楽しそう~

Unknown

そうそう家もこの猫じゃらしには反応するんだけど・・破壊大魔王が居るから出してすぐにヨダレでベチョンベチョンにされ再生不能になります。
やっと9月末に脱出内緒でする予定勝手に計画~それ迄旦那にあんずの薬のませ上達させな~~

Unknown

写真を拝見すると、とても夏色な空や景色ですね!
シャルちゃんもバムちゃんもとても気に入ったようですね(*^_^*)
私もそのじゃらし圭佑にあげてみようかな!
シンプルが一番かもねー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/797-3f3eed8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おみやげの夏♪ «  | BLOG TOP |  » まんまるな夏♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR