topimage

2017-10

おみやげの夏♪ - 2014.06.15 Sun

☆サッカー・ワールドカップ☆


本日、日本 vs コートジボワール


こちらの時間で15日2:30a.m.頃開始!


今からワクワクドキドキです〜


           


 


みなさま こんにちは!


日本から戻って早くも1週間… 時間の経つのがはやいこと〜


そんな本日のお題は、おみやげの


 


旅行の荷物を片づけていたら、すかさず野次猫あらわれる〜



 


そして、どっかり品定め〜



 


縁台で、猫がそろって座談会?



 


こちらは、飴入り猫缶 


出かけ先の横浜中華街、あまりの可愛さに衝動買い〜



 


われらに、お土産にゃいの?



 


はいはい、どうぞ〜  そうじゃにゃくて!



 


それじゃ、これ〜  これでもにゃくて!



 


だから、全然ちがうにゃよ!



 


買ってきました! 猫用おみやげ〜



新鮮グルメな日本の猫メシ?


おおねこ、まっしぐらな美味しさ(だそうです〜)


自分へ猫へ… 買っても頂いても


     とっても嬉しい、みやげの語感〜♪


本日もお読みくださりありがとうございました


 


☆ 日本・旅の思い出 ☆


よろしかったら観て下さいね♪ (BGMは、ショパン☆ノクターンop.9-1です)





 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


↓ バナーをクリックしてね ↓



にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ  モバペ|ペット人気ブログランキング  猫雑貨@猫グッズカンパニー

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Unknown

おはようございます
そうですよね
そちらでは真夜中…
こちらは今、朝8時前
イングランド対イタリア
ハーフタイムです
katterさん、起きてらっしゃるのですね
頑張って応募しましょうね~^ ^

Unknown

シャルくんのお花の猫じゃらし可愛い~☆☆

満喫されましたね♪お店素敵なところばかりで次関東へ行くときには行ってみたいです~♪
クアアイナだけでした知ってるの~(笑)

調べて探検してみます!

Unknown

シャルちゃんのお土産を待つ目が本気ですね^ - ^
美味しそうな、まんまを貰えて良かったね~

Unknown

今ハーフタイム!
何だかこうして一緒に観てるって
サッカー観戦って楽しいって思います!
美味しいお土産が一杯で良かったね!

Unknown

今、日本戦の真っ最中です(笑)
ワタシが見ると負けそうなので、見ませんが(笑)

え? 飴入りの猫缶?!
・・・って、ああ、人間用なのか・・・(笑)

Unknown

飴ちゃんの缶!きゃわいい~!!!
大ネコまっしぐら!!!バム君&シャル君!故郷の味を堪能しましたか!!!

Unknown

イタリアから帰ってくる妹に『お土産何がいい?』と聞かれ、
『食べるものがいい』と答えた私。
シャルちゃん バムちゃんもきっと同じよね

日本の猫缶、美味しいよ~

Unknown

お帰りなさ~い
落ち着きましたか?
ニャンズへのお土産はやっぱりこれが1番嬉しいんでしょうね(笑)
動画・・・ 旅の思い出は日本のはず
なのに、まるで外国のような風景、お写真が多かった(笑)
時折日本語が出て、やっぱり日本だなって(笑)

(ノ゚д゚)ノ オオォォ

切り絵風な猫ちゃん。
額も飴ちゃんの缶も゚・*:.。. ☆【ヵ】【ヮ】【ィ】【ィ】(ノ∀`*)ノ☆.。.:*・゜

外国の猫缶ってその土地の食習慣で違うみたいですが
日本はお魚メインですよねー

安全な日本食の猫缶。
うまうまなお土産に猫満足(´∀`*)ウフフ

Unknown

シャルちゃんお目めがギンギンだね
やっぱり日本の猫カンが一番

旅の思い出 
 えっ!これ日本!って思っちゃいました(笑)
編集お上手です

サッカー
残念な結果になりましたね
次は是非勝ってほしいですね

Unknown

あ!中の飴もかわいいけど
缶かわいい~~!
シャルちゃん、バムセちゃん
お土産あったね~~
きっとスウェーデン猫界の
日本食通なんだろうな

サッカー日本残念でしたね・・・
次の巻き返しを期待したですね

Unknown

残念でしたね・・・
ギリシャ戦に期待ですね~
おまけにコメントに
「応援」のつもりが「応募」になってるし
間違い!間違い!(笑)

Unknown

猫の缶、凄く可愛いです。
シャルちゃんバムちゃんの
お花のお土産も可愛らしいです。
日本の猫缶はグルメですか?
美味しいと食べるのでしょうね。

Unknown

あ~大ネコさんたち、いいねえ~こちらにはあまり魚の猫缶、ないものね。
え?2時半?3時じゃなくて?やだ、もうじゃあ準備しなくちゃ!
ええっと、今回はスウェーデンは…出てないんでしたっけ?

Unknown

こんばんわ~ 日本 残念でしたね・・
次2勝でいきましょう~~☆バンバン
シャるちゃん 美味しいおみやげたくさんでよかったですね~♪
それにネコ缶 粋なこと~ カッコイイです(*´ -‘)(´- ‘*)ウットリ

そしてプロさん編集のような素敵山下公園です
その前の ホテルさんでしょうか
すてきです~懐かしさもいっぱいです
.*・゚☆.*・゚☆

Unknown

こんばんは。

日本戦、残念でしたね><
また次に向けて頑張って欲しいです。

今回は横浜の方にいらっしゃったんですね。
沢山美味しいモノ食べましたね♪
シャルちゃんもバムセちゃんも日本のウマウマはお気に入りでしょうか(=^・^=)

あっという間の日本滞在でしたね。

動画を見たらまるで日本じゃないみたいでした(^^ゞ

☆☆

Unknown

夜中の3時のことだったんだ…。(涙
今調べてがっかり。まあ起きていられませんでしたけどね。負けてるし~。

Unknown

センターのモンプチのまぐろ、うちのマルゴーの大好物です。
本ニャンによると、かなり美味しいらしいです(笑)

Unknown

サッカー 残念でしたね
次回こそ 勝利!! 応援頑張りましょう!!

大ネコさん グルメなおみやげ嬉しいね!!
日本の猫缶は 美味しいかな(#^.^#)

動画 素敵でした 日本 グルメな旅(笑)
満喫ですね(=^・^=)

Unknown

サッカー、残念でしたね。
日本製はおいしい、って前回書いてましたものね。
シャル君、やる気まんまんですよ!

Unknown

シャルちゃん バムちゃん達にも沢山お土産あっていよかったね♪

日本食を堪能してきましたか?
中華街に行くと 色んなものがあるから ついつい見入ってしまったり
あっと言う間に時間が過ぎちゃうほど楽しいですよね

Unknown

やっぱり猫さんのご飯も
made in japanが美味しいんでしょうね。
ヤッパリ日本は素晴らしいでしょう?

Unknown

たくさんの美味しいいものを
食べて帰ったのねw
よかったわ~
でも。。。こうしてみると
日本の街角って外来語多いねぇw

Unknown

こんにちは♪
ネコの缶に入った飴玉、かわいいですね^^
私も見かけたら衝動買いしちゃいそうです♪
シャルちゃんのお土産のお花のねこじゃらしもかわいいです~♪
猫缶いっぱい☆ご馳走ですね^^

Unknown

おおねこさんまっしぐら♪
上物を沢山仕入れましたね^^
シャルちゃんバムちゃんいっぱい食べて
おおねこに磨きをかけちゃおう^^/☆
ネコさんの座談会に参加してみたいな~(笑)

Unknown

日本沈没ですが・・・予想しておりました。
ああーいいお土産買いましたね!
特に金太郎あめ懐かしい。
缶がまたしぶい!
着物柄だっ

Unknown

お~侍日本負けちゃいましたね
次回期待頑張れニッポン~
可愛い缶ですね
御土産は日本の猫缶良かったですね~

Unknown

こんにちわ♪
日本の猫缶で
シャるちゃんとバムちゃんのお気に入りはどれだったんでしょう?m(^^)m
いい子ちゃんのお留守番 
毎日違ったお味楽しんでね=*^-^*=

Unknown

飴入り猫缶かわいい~~
中に入ってる飴も可愛いですね。
シャルちゃん、バムちゃんのお花のお土産もかわいい♪♪

Unknown

里帰り楽しまれたようで~沢山のお土産にシャルちゃんバムちゃんも大喜びだね~
早速缶詰は貰ったのかなhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0247.gif">

Unknown

美味しいものステキなところが
ぞくぞくでした~堪能
縁台の猫さん良いデザインですね~
かわいいー
日本の缶詰おいしいかにゃ?

Unknown

お~~~~~~!!
ニューグランドホテル!! 遭遇しなかったのが不思議なくらいに超接近だったのに残念。中華街でこんなかわいいキャンディーボックスがあったのですか。これもまた見過して残念!!
すてきなお土産ばかりですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/798-a44d6743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にぎやかな夏♪ «  | BLOG TOP |  » はっぴーな夏♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR