おうえんの夏♪

シャル&バムセ
06 /19 2014

みなさま こんにちは!


明日金曜日&土曜日は夏至祭


今日の気温15℃、北の方では雪もちらつく寒さです〜




 


そんな本日のお題は、応援の夏


もうすぐだじょー!



 


そろそろだにゃ!



 


サッカー☆ワールドカップ2014 日本 vs ギリシャ 


日本には絶対に勝ってほしい!


そこで、新色ヘルメット☆サポーター登場〜


日の丸を、しっかと見つめ…



 


「どーか日本が勝ちますように!」と…


猫力☆パワー送信するにゃ!



 


この目ぢからで…



 


勝ちはいただきにゃ!



 


20日午前7時(こちらでは19日真夜中)スタート!


猫力本願?おおねこパワー届きますように!


本日もお読みくださりありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


↓ バナーをクリックしてね ↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ  モバペ|ペット人気ブログランキング  猫雑貨@猫グッズカンパニー

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

気合の篭ったシャルちゃんパワーが出たから 日本は勝利するね!
私もしっかりテレビの前で応援します
日本頑張れhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0028.gif">
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

Unknown

こんばんは。

いよいよですね。

バイキングの帽子がかっこいいです!
二人の応援があれば百ニャン力だね♪

☆☆

Unknown

猫力本願でも良いので勝って欲しいですね~
私は仕事中になるので
朝5時から仕事なにで・・・
見れる方には応援して頂きたいです
日本!チャチャチャ
日本!チャチャチャ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんばんは~

シャルちゃんのヘルメットかっこいい(*^_^*)

きっと日本が勝つと信じて明日早起きしてテレビの前で応援します(^_-)-☆

頑張れ日本o(・ω・o)

Unknown

シャル君、ヘルメットの下の視線が鋭い!
これは、やる気ですね!
このパワーは、きっと日本選手に届いていることでしょう。

Unknown

シャルちゃんのヘルメット姿 大好き(#^.^#)!!
眼力すごいわぁ~
シャルちゃんのパワー きっと届いてます!!
きっと勝ちます~応援しましょう~♪♪

Unknown

シャルちゃんの、、、この「眼力」ニャらば効果ありそうですニャ〜〜(^0^*)/
オイラは麻呂まゆげで日の丸を作って応援しようかニャ~~(*^◯^*)
頑張れ!ニッポン!応援☆

Unknown

う~ん起きていられるかなあ…。
微妙な時間帯ですよね。
Katterさんは大ネコさんたちと応援されるんですね!
どうなるでしょうね~。どきどき。

Unknown

シャルちゃんの目力でパワー注入したら
日本勝利に導いてくれるでしょう^^
ガンバレ~!

Unknown

シャルちゃんバイキングの目ヂカラで勝てる気がしてきた~

しかし、雪がちらつくところがあるとはビックリです…^_^

お早うございます

シャルちゃん
ヘルメットいいですね。
その目力~効果あり 間違いないでしょう。

Unknown

今前半が終わりました。
11人対10人ですからね。
なんとかして欲しい!

Unknown

ちょうどいま試合が終わりました~。
ゴールに向かう姿勢は
素晴らしかったですが
残念ながら得点できなかったですね。

シャルちゃんの応援は届いたから大丈夫よ~!

Unknown

・・・ってことは、このコメ入力中は、
そちらは、真夜中か・・・(笑)
ん? 19日?
あ、そうか、日付変更線、超えてないですよね(笑)

Unknown

いやぁ。。。
大ネコさんの元気玉
届かなかったかしらね・・・
.・゚・(ノд`)゚・.

こんにちは。

サッカーW杯・ヨーロッパから応援有り難うございます。
引き分けました、望みが皮1枚で残っています。
ニャンコちゃん達もジャパン応援一生懸命してくれました。
有り難う。
さすが青い空綺麗ですね~。
今日もお元気にお過ごし下さい。

Unknown

シャルちゃんサポーターが一番強そうだ(σ≧▽≦)σ

それにしても、15℃とは(゜o゜)

Unknown

引き分けてしまいましたね~^^;
朝早く出勤して会社で見ていましたww

Unknown

大猫さんの応援で引き分けだった
次回は勝ち点取れるように応援しなくちゃね大猫さんの応援が有ればOKかなぁ

Unknown

大ネコ応援団!ありがと~!!!
次ももっと応援してね~!!!

Unknown

ご無沙汰しております~!

シャルちゃん、日本のサポーターさんたち同様熱い応援ですね♪
きっと、きっと次こそは、日本は勝ちますよ!

Unknown

こんにちわ♪
シャルちゃん バムちゃん 応援ありがとうです~~
シャルちゃんの 日の丸への勝利の念力 絶対届いてるとおもいます~(v^ー^v)ブイ
ぁぁ、、。。
でも まだ皮一枚でもしっかりチャンス残ってますものね
今日寝て、また気持もりあげます~~ ( *^^)(*^^*)ッ!

Unknown

シャルちゃんの応援パワー
ちょこっと及ばず
ドローになっちゃいましたね
でも負けじゃないから、もうひとパワーお願いね!

Unknown

北の方は雪がちらつく寒さなのですか。
まだ寒いのですね。
シャルちゃんバイキングの帽子を被って
応援してくれていたのですね。
応援お疲れさまでした。

Unknown

こんばんは♪
引き分けでしたね。最後まで希望を持って前に進んで欲しいなぁって思います^^
北欧は寒いのですね、風邪など引かないように暖かくお過ごしくださいませ。

Unknown

東西から共に大ネコパワーを送ったけれど、もう一歩のところで届きませんでしたね(ーー;)
また次の試合、頑張りましょう(^^)

Unknown

真っ青な空、夏を感じますが、15°はちょっと寒そう
シャルちゃんヘルメットに目力かっこいいよv(´∀`*)イェイ
でもちょっとパワーたりなかったかなぁー
ドローでしたね
負けじゃないから良かった~~
その調子又パワーお願いね(⌒∇⌒)

頑張れ日本!

シャルちゃんの応援ヘルメットカッコイイね
よく似合ってるよ!
嫌がらず、中々可愛い写真ですヨ!

やっぱりシャルトリューは可愛いですネ

応援してポチしてますよ!

応援頑張って!

シャルくんの応援ヘルメット可愛くって
カッコいいっよ!


こちらは、毎日暑いです。
そちらは、気持ちが良さそうです
「おにーちゃん頑張ってぇ~」
リュウ出来ないから
ナイス!

ヘルメット(*ΦωΦ*)

シャルちゃんのヘルメット姿…
プラス目ヂカラ!最高です♪( ´θ`)ノ
部屋に飾りたいくらい、、

応援はきっと、
来週にじわじわ効いてくるのにゃ!!

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪