ひといきの夏♪

シャル&バムセ
06 /21 2014

みなさま こんにちは!


昨日のサッカー☆ワールドカップ 日本戦…


おおねこ応援も、一歩およばずドロー残念でした!



 


そんな本日のお題は、ひといきの夏


応援届かずごめんにゃさい…



 


あと一歩、残念だじょ…



 


ここはひとまず、ひとやすみ…



 


決戦へ向け…



 


パワーチャージ…



 


おおねこ揃って充電ちぅ〜



 


人間も…


応援疲れにエナジーチャージ?



本日もお読みくださりありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


↓ バナーをクリックしてね ↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ  モバペ|ペット人気ブログランキング  猫雑貨@猫グッズカンパニー

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

見事な充電のタイミング~

次回の応援に向けて、たーっぷり充電して応援よろしくね^_^

Unknown

残念でしたよねえ…。
私は寝ちゃったんですけど。
朝起きてがっかり…。でもまあ頑張りましたよね!
次も頑張ってほしいなあ…。

花瓶ですか?きれい!

おはようございま~す♪

サッカー 残念でしたね。。。何度かいい流れだったのに チャンスを生かせなかった・・・
でも 選手は頑張ってくれていました
だからこそ 相手チームにも得点を許さなかったのですから!
バムちゃんシャルちゃんの応援パワーと 日本チームを見守ったパワーが有ったからですよね!
自戒こそは絶対勝利し みんなでう顔になりたいですね♪
シャルちゃん バムちゃん それまで満タンに充電してね

Unknown

サッカーは、結構、チャンスがあっただけに
本当に残念過ぎましたよね。。><

次に向けて、応援する方もパワーチャージしなくちゃねっ♪

最後の写真のガラス細工?、涼しげで可愛い~☆

Unknown

バムちゃん シャルちゃんが応援してくれたのに・・・サッカー 残念でしたね
次に向けて気持ちを切り替えて 応援がんばりましょう♪

Unknown

最後のお写真・・・
え? これ、何?
ガラスの花瓶? 中に金魚の人形?!
なんだかわかんないけど、可愛い~!

Unknown

こんにちは♪
結果残念でしたが、最後まで応援します!
最後のガラスの作品ステキですね^^
とってもキレイでかわいいです~♪

Unknown

こんにちわ♪
そうですね、ココはお休みをちょいっと入れて 
エネルギーチャージしてまた応援がんがりましょうデスv(*^^)v
わ バムちゃんとシャルちゃんの脇に ゴロリンとしたいにゃ~~
って、、ぃぃぇ 私の夢です(*’-’*)”
これが 二人の(いい距離)なんですね~♥♡

Unknown

そうです中休みですね。
チャージ中のシャルちゃんとバムちゃん
気持ち良さそうです。
ここらで切り変えて次に向けてです。
また応援で忙しくなります。
その時はよろしくね。
金魚の入った花瓶の置物?は素敵ですね。

Unknown

歩いてきてころん!のシャル君、激かわです!
サッカー、本当に残念でしたね。
普段サッカー観戦などしない私が、そわそわ仕事してましたよ~w
次はまた厳しそうですが、がんばるしかない!選手は十分がんばっているので、切りかえていい結果を期待したいです~。

Unknown

おおねこさん
パワーチャージ(*'ー'*)ふふっ♪
  気持ちいいね~~
次回パワーよろしくね

金魚が涼しげで可愛らしいです
花瓶かしら・・

Unknown

北国の大ネココンビも、次の試合に向けてパワーチャージ中ですね♪
今回は残念でしたが、次に期待しましょう!!

Unknown

シャルちゃん、日本を応援してくれたのに残念だったニャ~~。
結構攻めてたけど、う~~~ん、ゴールに入らなければ勝てないもんニャ(^_^;*)
充電中でも次の決戦が気になってシャルちゃんだけはウロウロしてるのかニャ(*^◯^*)
応援☆

Unknown

サッカー残念でしたけど、これがワールドカップですよね!
あのスペインだってグループリーグ敗退だし!
ズラタンのいるスウェーデンは出られないわけだしね・・・
アジアはまだまだFIFAランキングも低いし、世界の壁にもっともっと挑戦して欲しいって思います!

応援も一息入れてパワーを蓄えなきゃね(*^_^*)

Unknown

引き分けに終わって
ひっくり返っちゃいましたよ・・・
次戦にすべてを賭けて頑張って頂きましょう
十分にチャージして~(笑)

Unknown

ドローでもよくやったって感じかな
わたしとしては。
充電必要ですよっー
あっとなんだろコレ・・・きんぎょが居る

Unknown

やるときはやって、充電する時は充電する
シャルちゃんバムセちゃん
正解です!

Unknown

負けじゃ無かった分首の皮一枚状態だけど希望は繋がっています。皆の応援で次回はパワ-炸裂突破を願ます

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪