topimage

2017-10

いろいろな夏♪ - 2014.06.23 Mon

みなさま こんにちは!


夏の日差しにウキウキと〜、


近所の公園へ出かけてきました



 


風そよぐ川のほとり…



 


甘いかおりに、心うっとり南国気分〜



 


こんなお花に会えました



 


そんな本日のお題は、色々


夏の午後のまったりタイム…


お日さま浴びて、横がシマシマ〜



 


前も、シマシマ〜



 


これを名付けて、シマネコ〜



 


夏の午後のぼんやりタイム…


ちょっとうっかり、大あくび〜



 


これを名付けて、ヒマネコ〜



1つで2度おいしい、次世代グ〇コ?


色々にゃんこ、いかがでしょう?


本日もお読みくださりありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


↓ バナーをクリックしてね ↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ  モバペ|ペット人気ブログランキング  猫雑貨@猫グッズカンパニー


 

関連記事

● COMMENT ●

おはようございます

katterさん ナイスhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/good.gif">
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif">シマネコ、ヒマネコ、グレコhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif">
シャルちやんのシマシマ模様も素敵でしたねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0140.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0087.gif">

Unknown

お久しぶりのシマネコですね~

シマネコ、ヒマネコ、とっても気持ち良さそう^ - ^

Unknown

近くにこんな公園があったら
毎日でも行きたくなりますww
気持ち良さそう!

Unknown

シマネコとヒマネコ!
我が家にも出没します(σ≧▽≦)σ

それにしても、緑がきれい!
水もきれいですね♪
お写真だと、何だか花より際立ってるように見えますね♪
素敵!

Unknown

ご近所に、こんな綺麗な自然があるなんて。。
本当に素敵。。そして羨ましいっっ。

シャルちゃんのシマネコっぷりも可愛いですにゃ☆

Unknown

まぁ。。。
大ネコさんったら
こんどは流行りのシマウマさんに
なるのね!
期待しているわ!!

Unknown

素敵な公園
暑い日差しも木漏れ日からの光なら
涼しく感じます
緑って偉大ですね

シャルちゃん しま猫さんにへんし~ん
水玉のレースのカーテンだったら ブチ猫さんに変身できるわね(笑)

Unknown

しまねこ・・・ひまねこ・・・わははは!
この次は、タテジマ猫と、ヨコジマ猫、とか?(笑)

Unknown

おおねこさんの欠伸~♪
可愛いな~^^
シャルちゃんお日様がよほど気持ち良かったんだね♪

Unknown

夏は水面や木々から渡る風が気持ちいいですね~シマシマあんずもダビ-が増えたかと思いました~

Unknown

新緑の緑と白いお花が綺麗です。
窓から零れる光がシマシマで
シャルちゃんはシマシマネコに変身ですね。
お昼頃はうっかりと大あくびも出て
ヒマネコに変身で可愛いです。

Unknown

シャルちゃんシマねこ~
ちょっとしたオシャレね
シマ猫とヒマ猫江戸っ子が発音すると
ごっちゃになるんじゃなかったっけ?

Unknown

こんにちわ♪
夏の日差しが 、とても爽やかな輝きですね
陰影がくっきりとして、北欧チックに思います♪

そしてシマネコちゃんとヒマネコちゃんと 午後のよい時間ですね~( *^^)(*^^*)ッ!
このまったりこそ
猫族といっしょにいる醍醐味ですものね.*・゚
シャルちゃんの脇にいてみたいです=*^-^*=

Unknown

南国気分バッチリニャー。゚+.(・∀・)゚+.゚

シマネコシャルちゃん
おしゃれ~~
揃えたお手てがなんとも愛らしいわぁー (*´Д`*)

Unknown

ビッグなシマネコさん、素敵☆
綺麗にシマシマですね(^^)

Unknown

こんばんは。

綺麗な景色にいつもうっとりしてしまいます。

シマネコシャルちゃん、まったり気持ちよさそうね(=^・^=)

☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/802-2af88aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きあいの夏♪ «  | BLOG TOP |  » ひといきの夏♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR