topimage

2017-10

きあいの夏♪ - 2014.06.24 Tue

みなさま こんにちは!


ちょっと寒いと思ったら、今朝の気温は6℃〜


日中15℃くらいと、心身ともにぶるぶるぶる〜


 


そんな本日のお題は、気合の夏


サッカー☆ワールドカップ 2014 ブラジル大会


日本 vs コロンビア


26日午前5時〜(こちらでは25日午後10時)


 


ついにこの日が…



 


来ましたにゃ!



 


気合を込めて応援するにゃ!



 


ゴーゴー!レッツゴー、侍ジャパン!!



 


今度こそ、勝ちはいただきにゃ!



どうなる?どう出る? まったなしの侍ジャパン


応援にもさらに熱が入りそうです〜


本日もお読みくださりありがとうございます


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


↓ バナーをクリックしてね ↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ  モバペ|ペット人気ブログランキング  猫雑貨@猫グッズカンパニー

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます♪

うん!いよいよ明日朝です
日本 vs コロンビアhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0025.gif">
絶対に負けられない試合です
にわかサッカーファンといわれようと何といわれようと 皆さん一丸になって 我が国日本が勝利するように応援しましょう!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

Unknown

6℃!
気合入れなきゃ風邪ひきそう!

シャルちゃんの気合十分なパンチで
私の目もシャッキと覚めました
コロンビア戦 がんばってほしいです!

Unknown

お~、かなりの目ヂカラ!
これは勝利間違いなしですね^_^

そして、気温が6°って夏ではなく冬ですね…

Unknown

後が無いので開き直って戦って欲しいです。
失うものは無いので全力でぶつかれ!

Unknown

シャルちゃんのお顔もかなり気合いが入っていますねー!
これは心強いわあ(о´∀`о)ノ

Unknown

スイマセン、バタバタで・・・応援ぽちっと♪

Unknown

おぉ心強いねぇ~
大ネコさんの元気玉が
あれば!
当然2点差以上の快勝でしょ!

Unknown

明日は私も早起きして応援です^^/♪
4にゃんずも起こして応援させようかな(笑)
おおねこさんの応援を受け
代表の選手達も奮い立つ事でしょう☆

Unknown

こんにちは♪
寒いですね・・・お風邪引いたりしないようにお気をつけてお過ごしくださいね。
いよいよ近付いて来ましたね!
負けられない試合、勝ってほしいです☆

Unknown

気合の夏、そして明日は気合の朝、ですね。
といっても私はあまりサッカーのルールがわからないので^^;恐らく目覚めた頃結果を見る感じでしょうか。でもサーカー好きの主人は張り切っています。今度こそ勝ち点getしてほしいですね~。シャル王子も応援してるから、大丈夫かな★

Unknown

いよいよ 予選リーグ第3戦!
みんにゃで一緒に応援しましょう!!
頑張れ!ニッポン!!

Unknown

いよいよ、明日、早朝に始まりますね。
シャルちゃんの気合いの入った応援で
大丈夫ですね。
北欧からの応援も届いてると思います。
私達も地球の裏から応援です。

Unknown

シャルちゃんの応援があれば
絶対勝てるよね

Unknown

明日の早朝いよいよ決戦
崖っぷちに立たされての戦い
無心の勝利を
大猫さん達応援宜しく~

Unknown

ゴーゴーレッツゴー!のシャル君、かわいい!これはもうがんばるしかない!?
それにしても6℃は寒いですね。
風邪ひかないようにしてくださいね!

Unknown

シャルちゃんの応援パンチ♡
気合い入れてくれてますね^^
寒い朝もこんなモフモフで可愛い子達が
いると心温まりますよね~♪

Unknown

シャルちゃんの応援パンチ♡
気合い入れてくれてますね^^
寒い朝もこんなモフモフで可愛い子達が
いると心温まりますよね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/803-d630324d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぱふぉーまんすの夏♪ «  | BLOG TOP |  » いろいろな夏♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR