topimage

2017-10

ぱふぉーまんすの夏♪ - 2014.06.25 Wed

みなさま こんにちは!


サッカー☆ワールドカップ 日本 vs コロンビア


応援の甲斐なく負けちゃいました〜


 


そんな本日のお題は、パフォーマンス


あと一歩だったじょ…



 


なんか、ちからが入らにゃい!



 


と、言うことで…



 


完全脱力〜



侍ジャパンあえなく敗退、しょんぼり がっかり ぐったりと〜


そんな気持ちを形にした、おおねこ脱力パフォーマンスでした〜


本日もお読みくださりありがとうございました


 


☆街の脱力パフォーマー☆


公園の階段で… にゃんこが2匹脱力ちぅ〜 (ブロンズ製のストリートアート)




 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


↓ バナーをクリックしてね ↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ  モバペ|ペット人気ブログランキング  猫雑貨@猫グッズカンパニー


 


《 業務連絡 》やらいちょうさんへ、


↓ 下の写真でお願い致します(写真選択はお任せします〜)



 




 


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

残念でした。。。

私も早朝からテレビの前で応援していたのですが。。。。
みんな一生懸命頑張ってくれたのですがね。。。
シャルちゃん バムちゃんも 応援お疲れ様でした

Unknown

ちからの差は歴然でしたね。
後4年でこの差を埋めるのは
至難の技かと・・・

Unknown

お家の中の脱力猫も、
街の中の脱力猫も可愛い(о´∀`о)ノ
脱力は猫に似合うもんね!

Unknown

残念でしたねぇ
大ネコさんも応援ありがとうね~
W杯はまだ続きますけど
大きな何かが抜けちゃいましたねぇ
(T_T)

Unknown

あれよ・・あれよと言う間に4点って驚きの結末でしたね
大猫さんの応援届いていたのにね
でも・・後悔の無い闘いなら後ろを見ずに胸を張って帰ってきてほしい

Unknown

公園の階段に、こんな可愛いモノが・・・♪
センスいいなぁ~~~♪

Unknown

シャルちゃんバムちゃん応援ありがとう♪
代表の選手達も頑張ったけど残念でした^^;
いっぱい応援してちょっと疲れちゃったね
ふたりの間でおっちゃんもゆっくりしたいよ~(笑)

Unknown

こんにちは♪
負けちゃいましたね、お疲れ様とお伝えしたいです。また4年後を楽しみにしています♪
街中のストリートアートのネコちゃんかわいいですね!
シャルちゃん、バムちゃんも応援おつかれさまでした^^

Unknown

最初の2試合は、チームコンセプトが見えず
今回も采配が???でしたね
ニャンズも脱力ですね…
私も絶賛脱力中(T . T)
つぎの監督は誰でしょね?(^^;;

Unknown

負けちゃいましたね、だからモノクロ?
にゃんこのストリートアート、かわいいですね~
盗まれちゃわないのかな?

Unknown

大ネココンビ・・・脱力しちゃいましたか・・・
ザックジャパ~ン!がんばりましたねっ!
4年後はもっと強くなれ~!!!

Unknown

かわいいお手てできあいの応援!だったのに
残念でしたね~^^;

ブロンズ製の猫…ほしい…高そうだけど^^
広いお部屋で ごろ~んの
シャルくんとバムセくんかわいい~
落ちてる~そちらは夏でも爽やかそう~

Unknown

完敗でしたね
まるでプロと中学生の試合みたいでした。
このブロンズネコいいですねえ
写真もなんだか
いい感じ

Unknown

ワールドカップ 残念でした
でも 前を向いていかなくっちゃね

まぁ かわいい どこの公園?
隣でまったりしたいわ~

Unknown

サムライジャパンは最後までやり抜いてくれて感謝してます。
4年後のロシアでの開催でリベンジです。
その時もシャルちゃんバムちゃん応援をよろしくね。

Unknown

サッカー残念でしたよね…
引き続き 応援したかった(:_;)
大ネコさん達の脱力 ものすごく伝わります 色あせてる…^_^;

シャルちゃん!

シャルちゃんの応援も良かったヨ!

でも、残念だったねぇ~
次回4年後っか・・・・元気でいないと・・・・
シャルちゃんの弟(リュウ君)の為にも
頑張るヨ!http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/goo.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_4.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/shm07.gif">

Unknown

おはようございます。

せっかくシャルちゃん達の応援があったのに・・・
残念だったね。

思わず脱力もわかります。
選手もですが応援の皆さんもお疲れ様でした。

☆☆

Unknown

屋台にご来店ありがとうございます。
それでは楽しみにお待ちくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/804-fca447d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きになる夏♪ «  | BLOG TOP |  » きあいの夏♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR