じっくりな夏♪

シャル&バムセ
07 /01 2014

みなさま こんにちは!


今日から7月、7月といえば立派な夏!


ですが…  晴れの日も、気温上がらず冷夏の予感〜



 


そんな本日のお題は、じっくりな夏


うすら寒い日は、おうちの中ででまったりと…


ダブルでじっくり…



 


夏を待つ〜



 


夏よ来い、はや〜く来い!



 


晴れ間でも、北風さむい北の夏〜



 


ただでさえ短い短い夏の日々…


猫といっしょに、夏よ来い〜



本日もお読みくださりありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


↓ バナーをクリックしてね ↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ  モバペ|ペット人気ブログランキング  猫雑貨@猫グッズカンパニー

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます♪

もう 今年も半年過ぎちゃいましたね。。。。
季節は夏なのに そちらは寒いのですね
これも異常気象のせいでしょうか?
シャルちゃんとバムちゃんも 夏が来るのを
首を長くして待っているから 暑い夏になって欲しいですね

Unknown

日本は梅雨真っただ中です。
「夏」といっても
国毎にその意味も世界観も違うんでしょうね。
四季のある国に生まれて良かった。

Unknown

そうか、これが日本だと、
春よ来い♪ 早く来い~♪
なんでしょうけど・・・
北欧では、夏よ来い♪ になるんだ~!
日本の夏・・・
あの湿気さえなきゃ、来てくれてかまわないんだけど(笑)

Unknown

こんにちは♪
今年はエルニーニョ発生で冷夏になるかも?・・・のようですよね。
夏らしく北欧の気温上がりますように。
シャルちゃんとバムちゃんも夏が待ち遠しいよね^^

Unknown

短い夏なのに冷夏はちょっと寂しいですね(〃´o`)=3
バムちゃんもシャルちゃんも待ちわびているのね!

Unknown

不思議な写真。。と思ったら、
下からのアングルだったのですねw
こういう写真、大好きです☆

暑い日本からみると、冷夏は羨ましい~って思うけど、
せっかくの夏なのに、物足りないかもですね。。

素敵な夏の日を過ごせますように。。☆

Unknown

katterさんもご存知のように梅雨に入る前は超夏!だったのに、梅雨に入ったら突然の雷や豪雨に日本列島は参ってますニャ(ーー;*)
しかも、パパは定年退職してたけど、先月からニャンとか監査役とか顧問とか色々アルバイトみたいな仕事を始めて、結局、前と同じくらいしかお家にいない状態になったのニャ(ーー;*)
せっかく期待してたのにニャ~~~
応援☆

Unknown

大阪は・・・夏はいらニャィっ!

Unknown

日本は当初冷夏予想でしたがここにきて
猛暑の予報に変わりました・・・
そちらと足して2で割ったら
快適な夏になりそうですね~^^

Unknown

夏。。。
待ち遠しいのねぇ
夏。。。。
こなくていいわぁww
暑いもの。。。w

Unknown

今年の折り返し支点になりましたね。
半年はあっという間でした。
北欧は寒い夏、日本は
冷夏と言われてましたが
普通な夏になりました。
こちらは真夏日並みに暑いです。
シャルちゃん、バムちゃんにとって
夏は待ち遠しでしょうね。

Unknown

こんにちわ♪
シャルちゃんとバムちゃんには 待ち遠しい夏なんですね~
ぁぁ、、お天気も半分こ! できたらいいですね~
こっちのあっついのと
北欧の爽やかな涼しさと
そうできたらいいのにな~って^^
タワーのお二人 とっても絵になっていますねm(^^)m

こんばんは

夏でも寒い・・
こちら南国でもいつもの年より涼しいです
よ。 梅雨でもじめっとした梅雨独特の
感じが、余りありません。でもこれから
夏なので・・どうなるのでしょうね。
シャルちゃんバムちゃん風邪などひかな
いで。 お元気でね。
 

Unknown

日本も確か冷夏予想だったような気が?
わたし夏が好きなので
バンバン暑くなってほしいです。

Unknown

厳しい寒さの冬から待ちに待つた夏
日本夏とは違うから夏を心待ちにしておられる事でしょう。最近日本列島は??で関西は全く雨が無く・・関東は??雹や豪雨で??す

Unknown

夏・・・わけてあげたい!
日本は熱帯になってしまったんじゃないかと思うほど 暑くて 雨もドッドドーと降ります
足して2で割ったらちょうどよくなりそうですね

Unknown

そちらの夏は少しの間
だけなんですね。
暖かい夏、待ち遠しいですね。
こちらは梅雨でじめじめ・・
洗濯物が^^;
梅雨明けが待ち遠しいです。

Unknown

一度は暑くなったのにまた気温が下がりましたよね。
でももうこれ以上暑くなってほしくないかも。(笑
こちらがこの程度の気温なので、そちらはもっと気温が低いんじゃないかと思われますが。今週末はもうちょっとあったかくなるみたいですね。
大ネコさんたちにとっては涼しいほうがいいかな~?

こちらは30℃です汗

ダブルではみだすもふもふを
下から眺めるのもいいですね~!^^
冷夏も困りますが…
こちらは昨日から一気に夏っぽい気温です。。
こちらの気温を何℃か分けてあげたいです!

Unknown

まだまだ夏は来ないですか・・・
こっちは、蒸し暑くてきのうはエアコンつけてしまいましたよ~
暑い空気送ってあがれたらいいのにねぇ・・・

Unknown

こんにちわ♪
 
またお邪魔させていただきました^^ 
うちでもキャットタワー こうしてつかってほしいです~~
一応ありますのに、二人とも、二人とも、、無視のムシです(≧ω≦)b

Unknown

冷夏の予感なのですね。
こちらは、亜熱帯の予感です…。
もう、すでに昔の真夏の気温ですよ。
しかも梅雨時ムシムシ気候。
ほんとに、この暑さを宅急便でおくりたーい!

Unknown

さっぱりな北欧の夏が羨ましい~
シャルちゃん・バムちゃん、日本のじめじめな夏はどう?!

はしめまして。ヨナデン・ロクタです。

Katter 様 

blogram の投票ボタンを毎回押していただきありがとうございます。
ブログ『もうDIYでいいよ。』のヨナデン・ロクタと申します。


突然ですが、この7月末でblogram を退会することにいたしました。
これまで拙ブログに幾たびもご訪問いただいたこと、本当に感謝して
おります。ありがとうございました。


なお、7月中は、これまでと同様、できるだけ貴ブログをご訪問して
ランキングボタンから投票させていただきます。しばらくの間ですが、
お付き合いいただけたら幸いでございます。

Katter 様の益々のご活躍と、貴ブログのご発展をお祈りして
おります。


ヨナデン・ロクタ

Unknown

頭がちょこんと!!
凄いカワイイ( ´艸`)
そちらも冷夏なんですね・・
日本も一応冷夏と言われていて、
確かに昨年と比べると少し涼しいような気がします。シャルちゃんバムちゃんのコンビ、本当に写真におさめるといいですねー!

Unknown

こんにちは。

寒い夏をお迎えなんですね。
八月末にはもうすっかり秋の気配がやってくるでしょうし・・・
少しの間でもまともに暑くなって欲しいですね。

下からのキャットタワーの写真がいいですね♪

☆☆

Unknown

涼しい夏が羨ましいですわ~
大阪はムシムシ地獄の暑さで皆伸びちゃってますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0199.gif">
バムちゃんシャルちゃん大人しく待ってますね。。。
タワーで寛いでる姿可愛いわhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0203.gif">

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪