topimage

2017-10

あそぶ夏♪ - 2014.07.05 Sat

みなさま こんにちは!


来る日も来る日も20℃以下…


来る 来ない 来る 来ない、花占いのそんな日々、


ようやく夏日で、近所の浜へ出かけてきました〜





 


そんな本日のお題は、遊ぶ夏


おおねこ揃って鎮座ちぅ〜



 


なになに? どれどれ?



 


梱包テープで遊びのお誘い〜



 


子供だましだじょ…  つまらないにゃ…



 


と思うそばから…  出る出る 手が出る



 


口も出る〜  



 


うっかり遊んだにゃ…



 


ようやく来た夏、貴重な夏、人も動物も気分うきうき〜


あっちへこっちへ、あれもこれもと欲張っちゃいそうです〜


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


↓ バナーをクリックしてね ↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ  モバペ|ペット人気ブログランキング  猫雑貨@猫グッズカンパニー

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Unknown

やっと夏らしい気温になりましたね。
やはり動き易さが違うと思います。
夏と言えば海ですけど浜辺ではなく
草原もありいい景色です。
荷物等が届くと梱包テープでつい遊んでしまいますね。
シャルちゃん、バムちゃんもテーブルの上で
仲良く遊びに夢中ですね。

Unknown

ずぅ~っと気温が低かったみたいで
夏じゃないみたいでしたね
そちらは 今年は冷夏の夏なんでしょうか?
でも これから夏本番です物ね
たっぷり夏を楽しみませんとね

Unknown

20℃以下とはうらやましい・・・・。
お写真からさわやかな空気が伝わってきます♪
北欧では貴重な季節、ぞんぶんに楽しんでください。
おおねこさん達も快適そうで穏やかな表情に癒されます。

こんばんは~

夏日ですかーーー^^
写真から開放的な明るさが
伝わってきますね~♪

今年は冷夏ってことなんですか?
20℃以下
暑がりな私は羨ましいな。

Unknown

こんばんは。

夏なのに20℃は低いですね・・・
過ごしやすいけど寂しいかしら。

お二人さん、興味ないようにしてたのに
やっぱり夢中になっちゃったね(笑)

☆☆

Unknown

子供だましと言いながらも、引っかかっちゃいましたね^ - ^
20度以下がちょっと羨ましい…

Unknown

そちらでは一番いい季節なんでしょうね。
短い夏をどうぞ堪能してください!

Unknown

大ネコさん
待望の夏ですね
さぁ!海にでも!!w

Unknown

こちらは、ようやく梅雨らしくなりましたが、
それはつまり・・・
そちらでは考えられない、ムシムシ状態ということに(涙)

興味ないふりをしつつも・・・
やが~て手が出る~~~口が出る~~~(笑)

Unknown

こんにちは♪
海と芝生の風景美しいですね^^
人も犬も楽しそうです♪
シャルちゃんとバムちゃんもおうちで楽しそう^^
夏は人も動物たちもウキウキする季節ですね?!楽しんでくださいね☆

Unknown

ビーチといえばじりじりと暑い砂浜のイメージ
でもお写真のビーチはなんだかのどかな感じがします
これもまた素敵ですね

うちうっかり手が出てしまう
猫たちにとってヒモって一番素敵なおもちゃですね

Unknown

こんにちは!

こちらは暑いし、ムシムシですよ。
でも、寒いの大嫌いなので暑い位がいいです。


そうそう、この間、キャットショーでラグドールを見たのですが、それはもう、可愛いですね。
でもね~、バムちゃんみたいにいい感じで模様とか色合いが好みの子は居ませんでしたよ。

バムちゃんって、とってもハンサムです。

Unknown

空と海の青がとても綺麗ヽ(^。^)ノ

梱包に使用されてる材料はニャンには捨てるところがないものね!
子供だましって分かってても、つい遊びたくなっちゃうね(*^_^*)

Unknown

芝生に青いそら!開放感ありますね~
さわやかそう!
大猫さん達、ついつい手が勝手に遊んじゃったんだよねふふふ・・・かわいいなぁ

Unknown

こんにちわ♪
待っていた夏の日なんですね☆
お写真から箸ける 楽しさ伝わってきます~
シャルちゃんもバムちゃんも
ついうきうきって あそんじゃったんですね~=*^-^*=
私も紐のこっち持って、、しゃらしゃら~~♪
って、もうダメかしら(*’-’*)” ポリ
たーくさん暑い夏の日 楽しんでくださいね♥♡(ハートマーク)

Unknown

20度以下なら過ごしやすいよね
陽射しはどうですか?
短い夏を大いに楽しんでくださいね

Unknown

この青い空…さわやかな風が感じられそうです。いいなあ。今、夜10時半過ぎですが、
まだまだムシムシしています。
今エアコンをかけて寝るかどうか検討中です…。
でも暑いのも嫌だけど、なかなか夏らしい陽気にならないのも困りますよね。
過ごしやすい気温を満喫してくださいね!
今日もシャル君バムセ君はかわいいです。

Unknown

こんばんは✿*

いつもありがとうございます
20度以下とは、肌寒いですね。
短い夏でしょうが、満喫してくださいね。
ネコちゃんかわいいです❤

Unknown

夏らしい風景
いいですね~
でも20度以下なんですね。
こちらではちょっと肌寒いかな・・

紐ってそうそう
うっかり遊んでしまうって
そんな感じですよね^^
お二人さんの
紐を見つめる顔が
可愛いです~♪

Unknown

やっぱり夏なら 夏気分味わいたいですよね♪
爽やかな夏 いいですね~^^
こちらは まだ梅雨で ジメジメしてます^^;

梱包のヒモって 猫ちゃん大好きですよね(=^・^=)
ヒモがあれば 無意識におテテが…(笑)楽しそうです♪

Unknown

こんにちは~(^O^)
広い~!!清々しい!!気持ちよさそうです~!!
ワンちゃんたちも嬉しそうですねv

シャルさん、バムさん、つまらないとおっしゃいながらも
お目目がマジですよん(〃ω〃)

Unknown

あっは~!!!テープの誘惑に乗ってしまったね~!!!
しかし・・・バム君がすんごく大きく見えますね~・・・

Unknown

シャルちゃんもバムちゃんも
子供だましって分かっちゃいるけど
ついつい手や口が出ちゃうんだよね~(笑)
大きくなってもいつまでもおこちゃまのままなのだ(爆)

うっかり♪

ついうっかり遊んじゃうヒモ・・・
うちも同じですにゃ!
うっかり遊んだにゃ、なシャルちゃんバムちゃんのお顔、
とってもキュートです*^^*


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/807-b98348f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のびる夏♪ «  | BLOG TOP |  » じっくりな夏♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR