topimage

2017-10

のびる夏♪ - 2014.07.08 Tue

みなさま こんにちは!


安定した晴れの日々〜


や〜っと夏らしい夏がやってきました!


 


そんな本日のお題は、伸びる夏


明るい日差し、心も体ものびのび〜


カヌーすいすい、のび〜



 


ベンチでのんびり、のびのび〜



 


芝生でおしゃべり、のびのびのび〜



 


猫たちも…



 


つかまり立ちで、のび〜



 


お手手そろえて、のびのび〜



 


全身いっきに、のびのびのび〜



 


夏ののびのび〜、気持ちいいにゃよ!



夏らしくなって嬉しいけれど…


高気温警報が発令されたスウェーデン


先日の日曜日は、ここマルメで32℃を記録しました!


いきなりの気温上昇、身体がついて行けません〜


日本は最大級の台風襲来とのこと、


みなさま、どうぞお気をつけてお過ごしくださいね


本日もお読みくださりありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


↓ バナーをクリックしてね ↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ  モバペ|ペット人気ブログランキング  猫雑貨@猫グッズカンパニー

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Unknown

お外でのびのびが気持ちい季節になったのね
と、思ったら!スウェーデンで32℃なんて
ありなんですか?
体壊さないようにね~

Unknown

カヌー四国の四万十川でやったきり
だなあー
夏らしい写真ですが九州台風接近で
やだなーって感じです

Unknown

わあ!暖かくなったら32℃ですか( ̄▽ ̄;)!
どこの国でも、極端なお天気ですね(〃´o`)=3

短い夏、シャル君もバムちゃんも、ノビノビー
この後はへそ天になっちゃってください!

Unknown

こんにちわ♪
のびのび~の夏
公園でも気持よさそうですね
バムちゃん シャルちゃんも きゅぃ~って 伸びてますね~( *^^)(*^^*)ッ!
思い思いに楽しんでくださいね

急な気温の変化に体は 思った以上にストレスを感じいるかもしれませんね 
どうぞお気をつけて、夏の日を楽しまれてくださいm(^^)m

Unknown

あまりの気温上昇には体が付いていきませんね。体調管理は大変です。
バムちゃん、シャルちゃんは大丈夫ですか。
気持ち良さそうに伸びてますね。
ノビノビした夏を楽しんでください。
ああ、台風8号どうしようかしら。
無事に通り過ぎる事を祈るばかりです。

Unknown

シャルちゃんもバムちゃんも
のびのび~♪の生活ですね
先日まで気温が低く冷夏かといっていたばかりなのに 一気に気温が上がっているんですね
どうか 体調崩さない様に 充分お気をつけ下さいね

Unknown

こんばんは。

この前まで冷夏って感じだったのにいきなりの32度ですか?(@_@;)
これでは身体がおかしくなりますね。

シャルちゃんもバムセちゃんも体調に気を付けてね。

いつ見ても綺麗な景色だな~。
遊びに行きたいです(*^_^*)

☆☆

Unknown

高気温警報ですか、、、
こちらも今日は夏日になりました。
しばらく涼しい日が続いたので、ばてます~
台風、、、関東にも今週末来るようですが、、、どうなっちゃうんでしょう。

Unknown

32℃とは猛暑ですね!
やっぱり地球は
おかしなことになってますよね><

シャルちゃん、バムちゃんも
のびのびきもちよさそう~
のびのびするのは気持ちいいですよね^^

慣れない暑さ大変ですね。
お体ご自愛くださいね。

Unknown

確か、数日前は夏なのに20度にもなってなかった気が~_~;
そちらは湿気が少なくて日本ほどベタベタ感はなさそうですね。

Unknown

うわあ~32度ってきついですね。
私も最近30度を超えそうになったらだめ~って思うようになりました…。

バムセ君、そうやって立ったところを見るとやっぱりでかいわ~!
もふっと、抱っこさせてもらいたい!

Unknown

高温警報!
まぁ世界のあちこちで異常気象で心配になりますね

体を伸ばすときもちいいいですね
私も時々猫の真似して体を伸ばしています

Unknown

32度!
そりゃのびのびでしょうww
気温差になかなか対応できないですよね。
熱中症にご注意を!

Unknown

僕の頭もの~~びのびぃ♪
キミのあたまもの~~びのびぃ♪
大ネコさんもの~~びのびぃ♪
さぁ!みなさんご一緒に!

Unknown

あら~~~、近畿でも、高温注意報が出ましたよ。
7月だというのに、35度になろうかという勢いなので(汗)
いや、まぁ、温度はともかく・・・
湿気がすごい・・・(涙)

Unknown

シャルちゃんバムちゃんのノビノビ見てたら
気持ちよくなってきた~♪
バムちゃんの全身のび~を見て
オチリをトントンしたくなったのは
私だけじゃないはず~(笑)

Unknown

のびる夏!!おもしろい~
朝顔やひまわりがのびるのかと思いました
ひとや猫がのびる 夏なのですねっ

最近京都はすぐ32度とかになります^^;

Unknown

のびのびなバム君&シャル君!気持ちよさそうね~!!!
32度ですか!!!暑いですね・・・

Unknown

いき成りの温度上昇は
応えますね
体調が?成らない様に
充分お気をつけ下さい
大猫さん達は水分補給ちゃんとね

Unknown

こんばんは♪
32度!お体大丈夫ですか?
急な気温変化は辛いですよね。
丁度いい・・・って難しいのかな?
ご自愛くださいね。
シャルちゃんとバムちゃんのびのび気持ち良さそうです^^

Unknown

こちらは湿度も高くて苦しい~って感じです。にゃんと80パーセント!

エアコンガンガンですよ。

クッキーさんは、お散歩でへろへろになっていましたよw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/808-2a58a638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つりの夏♪ «  | BLOG TOP |  » あそぶ夏♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR