あなたの知らない世界 バムセ編

バムセ
06 /19 2011

   Ciao!


 


こちら ほんとーに暑い毎日が続いていて



こんなビーチで


波のさざめきを聴きながら 寝転んでみたくなる



すでに 寝転んでおりますにゃ〜 


 


自宅界隈では クーラーを付けず


窓全開&帆布張りの日除けを付け


暑さ対策を施しているお家が結構あったり・・・


地元の方々は寒がり(なんでは?)


暑さに強い(んでは?)傾向みたい


こんなに暑くっても 


帽子被らず 日傘も差さず


ただ やたらに黒々とした


グラデーション無しの「まっくろ」


「色メガネ」はかけてらっしゃる


濃いお顔立ちが より一層濃くなり


さりげない凄味を醸し出す〜


ああ どうしてこんなに似合うんだろ


こう言うのを濃い気・・・


いえ・・・小粋というんですかね〜


 


大ネコの家は窓に大きな庇が張り出ている為か


夏涼しく 冬はもっと涼しいてか「寒い」


 


お外の 暑さも何のこと?


今日も バムさんは



お気に入りの場所で enjoy サマータイム


ねえねえ〜 どう〜?



あら バムさん いつのまに双子


ピンポ〜ン  で・・・



4つ子 バージョンもあるじょー



罪なボク cool-beaty ×2 お得だじょ〜



あまりの美しさ うっと〜りだじょー 


バムさん それってフォークダンス



へ フォークダンス?


 


くわああ〜 やってられないじょ


ロマンの欠片もないんだじょー



ああ〜 おっかない 双子だこと


だから 違うんだじょー 



そんなに言うんなら  場所移動〜



クライミングだじょー  


目指すは 美の最高峰!! 


バムニャンマ ラグマンジャロ そして ニャべレスト  


美を極める


私の そして・・・


「あなたの知らないバムの世界」でした 



ステキな アマルフィー海岸 


一度行ってみたいと思ってます〜


 


 


Arrivederci


 

関連記事

コメント

非公開コメント

Unknown

とっても綺麗な海ですね~!!!
暑いのにクーラーはいらニャぃということは、湿度が低い???ですか?
こちら、日本国大阪府は、湿度が、高すぎてバテそうです、でも、湿度の低い日は、クーラーの効きがとっても良いです!!!
暑さの感じ方は、湿度がポイントなのですね!

バム兄にゃん、沢山いてすご~い!!!

Unknown

今日は写り込み特集ですね!
バムちゃんがいっぱい~~!
アマルフィー、、もしや今度上映されるあの映画の舞台?
ホント、ステキ~~!

Unknown

双子ちゃん・四つ子ちゃんのバムちゃん!
こんなにいっぱいいたら 一人くらい 私がいただいてもいいですか~(^^)

アマルフィー 映画 観ました~~!!
とっても キレイな場所ですよね(^^)
今度の映画は アンダルシア・・・スペインなので
イタリアじゃなくなったようですけど^^;

Unknown

シンメトリーのバムさん、ステキすぎ☆
ある意味、ゲイwジツですにゃ(≧∇≦)
そちらは湿度は低いのかしら?

いいですね~

クライミング
最高傑作ですね~(^^♪

バムニャンマ ラグマンジャロ そして ニャべレスト
恐ろしい山々を美しすぎるお姿で登頂してね^^

Unknown

双子のバムちゃん、四つ子のバムちゃん、、、
かっわいい~♪
ひとり欲しくなっちゃいます(^^)
アマルフィ、美しいですね~
もしや今年のヴァカンスはアマルフィですか?!

Unknown

  ☆ ★ ★ ☆ ★ ★ ☆ ★ ★ ☆ いつも楽しいコメントありがとうございます!!


ラグドールの登山・・・
美の追求を兼ねて ひたすらチャレンジ・・・
まあ ニャンコは高いとこが好きですから~ww

こんなバムさんで宜しかったら、お一つどうぞ~
ふわふわのファー 
なぜだか?良い匂いがするんです~♪
でも見た目と裏腹に?重いですけど~www

こちらは湿度は割と低いです~
イタリア北部のアルプスから冷たい風が吹き下りてくるので窓を開けておけば かなり暑さはしのげます~

アマルフィー この語感だけで甘~い気分になりませんか?

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪