おわらいの夏♪

シャル
07 /12 2014

みなさま こんにちは!


夏日の連続、ひたすら暑いこの頃です


そんな本日のお題は、お笑いの夏♪


こんなところで、お昼寝ちぅ〜



 


寝起きにスッキリ



 


おお笑い〜



 


クールに決めてもウッカリと、ついつい出ました



 


おお笑い〜



 


ぽけぇ〜っとしながら、またまたやっぱり



 


おお笑い〜



 


笑う門におおねこさん、笑う門に福来る〜


おお笑い、見ていて良いことありそうな?


本日もお読みくださりありがとうございました


 


よろしかったら観てくださいね♪


↓ スウェーデン☆夏だより(可愛いお花が出てきます〜)



 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


↓ バナーをクリックしてね ↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ  モバペ|ペット人気ブログランキング  猫雑貨@猫グッズカンパニー
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

シャルちゃん 気持ちよく
タップリ睡眠取れたのね
いいお顔での寝起き♪
6枚目の写真。。。
シャルちゃん 幼い感じに見えますね
可愛い~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0137.gif">
笑い顔もhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/good.gif">

Unknown

町並みが本当にいつも素敵ですね。

シャルちゃん、いい夢は見れたかな?!
寝てる姿も気持ち良さそうで可愛い^ - ^

Unknown

こんにちは♪
シャルちゃんかわいいです~^^
ふかふかのお布団でのびのび、気持ち良さそう♪
北欧の夏、美しいです!

Unknown

笑ってますねぇ~ww
決してあくびではないですよね?
笑う猫には福来る。

Unknown

笑う門には福来る~~~♪
あ、でも、笑いすぎて、あごが外れませんように・・・(笑)

Unknown

スウェーデンにも可愛いお花がイッパイあるんですニャ~~(*^◯^*)
シャルちゃんの大笑い、さすが大猫さんだけあって豪快ですニャ(^0^*)/
応援☆

Unknown

眠いよねぇ~
午前中とか
お日様にあたっちゃうとね
すっごい睡くなるよね・・

Unknown

お笑いの夏?
大笑いの夏ですね(笑)
気持ち良さそうに寝てますけど
いよいよ3位決定戦と決勝
寝不足必至です

Unknown

くあ~~~~よく寝た~
とか言ってそうですね
気持ちよさそう~~

素敵な風景日差しが夏っぽくなってきましたね~空気すんでてうらやましいなぁ~
PM2.5とか飛んでないんだよね、スウェーデン

Unknown

こんにちわ♪
シャルちゃんのおお笑い くぁいいですの~( *^^)(*^^*)ッ! 
3回も~☆すごくラッキーな福いただいてます♪

動画見せていただきました.*・゚☆ 
それそぞれのお家さんで個性的にお花を楽しんでいますね^^
それにお花屋さんのディスプレイも素敵です♪
そして~ お花いっぱいの野原と水どりさんたち
たまらなく癒されるシーンです.*・゚☆
お花もなんてビビッドでおしゃれなんでしょう~(*´ -`)(´- `*)ウットリ

Unknown

シャルちゃん、熟睡できたかな?
のんびりお昼寝できて、いいなぁ。

きれいなお花、水車、鳥さんも
そして街並みもきれいですね。

Unknown

素敵な風景と町並み・・
お花も綺麗ですね~
とっても癒されました。
シャルちゃんのあくび3連発も可愛い~

Unknown

まったりゆっくり寝られた?
大きな御口で伸び伸び~夏を楽しんで~

Unknown

そうそう!笑う門には福きたる
声を出して笑うと健康にもいいそうよ~

Unknown

シャルちゃんの大笑いの顔を見て
こちらも大笑いです。
ベットの上でまったり可愛いですね。
スウェーデンの夏は花盛りで綺麗です。
見た事のないお花もあり良かったです。
沢山撮られて素敵です。

Unknown

シャル君、思わず大あくび連発!ですねw
すごくかわいい!
確かに!大笑い~な顔に見えます!
あくびってし出すと結構連発しますよね。
私もあくび顔をとるのが大好きです。
ねりは、ひげの根もとをすりすりってマッサージすると、かなりの確率であくびします!

Unknown

シャルちゃん大笑い~~
おっきなおくちいっぱい開けて
たまらなく可愛いですね^^
スウェーデンの夏は
花がいっぱいですね。
綺麗な花と素敵な景色に
とーっても癒されました♪


こんばんは!

キリっとした凛々しく
男前のお顔が ^^

あくびしちゃうと
どーして、幼く可愛い顔になっちゃうんでしょうねー♪
癒されました^^

Unknown

アハ(^^)
かわいい福ですね~~。
こんな福だったら 大歓迎です!

Unknown

シャルちゃん!
一杯福は来たかなあ(*^_^*)
こんどはどんな福が来たか教えてね!

クールなシャルちゃんとのギャップが可愛いねー!

Unknown

大笑いなシャル君・・・きゃわいいわ~!!!

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪