topimage

2017-10

かくれんぼの夏♪ - 2014.07.14 Mon

みなさま こんにちは!


夏日ここまで? 今日はひんやり15℃〜なこの頃


そんな本日のお題は、かくれんぼの夏


ヒミツの隠れ家、ここなら最適…



 


鬼がくるまえにかくれるじょ…



 


いち…  に…  さん…



も〜いいかい〜?


も〜いいじょ〜!



 


ソッコーみつかったじょ。。。  なぜかにゃ?



おおねこ かくれんぼ…


どんな上手にかくれても〜


おおきな背中がみえてるよ〜(*^。^*)


本日もお読みくださりありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


↓ バナーをクリックしてね ↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ  モバペ|ペット人気ブログランキング  猫雑貨@猫グッズカンパニー
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Unknown

なんと羨ましい気温なの~
大阪は毎日ムシムシしてて倒れそうですわ!!
隠れたつもりになってるバムちゃん可愛い~上からツンツンしたら飛び跳ねるねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0205.gif">
ホクちやんのお祝コメ有難うございましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0140.gif">

Unknown

土手がちょっと低すぎたかなww
可愛いですねぇ~・・・

Unknown

あっはははは~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0140.gif">
シャルちゃんの影に隠れようとしたのねww
僅かだったけど バムちゃんの背中見えてたなぁ。。。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0248.gif">
次回は シャルちゃんが寝ている横に バムちゃんもくっ付いて横になれば解からないよキット。。。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0205.gif">

Unknown

バムちゃん、保護色だったら、シャルちゃんがちょっと太っちゃったようにしか見えないのにね(*^▽^*)

Unknown

そちらのヒンヤリが羨ましいです^^;
こちらは蒸し暑くなってきて
クーラーが一日中、働いてくれてます><

大猫ちゃん達って
カクレンボが不得意かもしれませんね^^

Unknown

こんにちは♪
バムちゃんのかくれんぼかわいいですね^^
シャルちゃんの影に隠れてみたのですね♪
いつも仲良しなふたりを見ていると気持ちがほっこりします^^

Unknown

もっこりみえすぎw
大ネコさん☆
もう少し平べったく
ならないとね~~w

Unknown

う~ん、もうちょっと平べったくなれたら、
隠れられたような気も・・・(笑)

Unknown

バムちゃんのかくれんぼ、可愛い~~♪♪
かくれたつもりだったけど見えちゃったね(笑)
涼しい気温ですね。こっちは蒸し蒸し暑いです^^;;

Unknown

大猫ちゃんはかくれんぼも大変ですね^^
シャルちゃんがなが~く伸びてて気持ち良さそう!
他種の猫ちゃんを飼うのも憧れます。

Unknown

かくれんぼ、隠れてない所がかわいい
ん~~バムセちゃんが子猫だったら
うまく隠れたよね!

Unknown

シャルちゃんが
もうちょっとこんもり寝ててくれたら
ちゃんと隠れられたのにね~♪

うまく隠れる方法見つけなくっちゃね^^

Unknown

大ねこさんはかくれんぼは苦手なようですね(笑)
大きな背中も大きなオチリも
隠せないのです♪
たっぷりおっちゃんに見せて下さいね(爆)

Unknown

こんにちわ♪
うぷぷぷ バムちゃ~~ん
ちょこっとシャルちゃんよりお背中、たかかったかしら~~
でも 
はてな?のキョトン風味なバムちゃんが可愛くってなりません( *^^)(*^^*)ッ!
びっくり気なシャちゃんも愛らしいです~~( *^^)(*^^*)ッ!

Unknown

『かわいいかくれんぼ』の替え歌で
バムちゃんがね。シャルちゃんのモフモフでかくれんぼ。どんなに上手に 隠れても茶色い背中が 見えてるよ。だんだん だれが めっかった ♪   
可愛いいですね。

Unknown

どんなに上手に隠れても~♪の歌通りね
今度は隠れる場所探そうね~って無理かなぁ~

Unknown

おおねこちゃんのかくれんぼ
可愛い過ぎ(*'ー'*)ふふっ♪

Unknown

ずいぶん涼しくなっちゃってますね。
風邪などひきませんように、、
おおねこさんは、かくれんぼも下手?
おいしそうなおまんじゅうにも見えて来た(笑)

Unknown

バムちゃん 隠れんぼ楽しそう♪
見えてるところが何とも可愛いです(#^.^#)
シャルちゃん もう少し背中を高くしてあげて~(笑)

Unknown

大きいから・・ねえ。
かくれんぼは難しいよね。きっと。(笑

Unknown

ゴージャスですねぇ~
大猫大好き!
でも、うちのとは大違いだわ!
うちは、タヌキのようなだけです。

鬼って・・・誰の事かなぁ~~~?
がはは!
まんまをくれる優しい鬼さんでしょ。

元気でね。
毎日見に来ていますよ。

Unknown

シャルちゃんの陰に隠れようとしたのね(笑)
残念~ ちょっと背中が見えてたわ
本当にかわいいかくれんぼ♪

ところで 鬼って?!

Unknown

バムセちゃん、隠れるの下手でしゅね~。
そちらの夏はひんやりだからもっと思い切ってシャルちゃんにくっついて!
日本ではおおねこさん一人がいるだけで暑苦しいのに、二人で寄り添っていてもほほえましいですね。
今日ブリーダー様宅へ伺いましたが、大勢のシャルちゃん達が・・・暑苦しかったです。
あ、もちろんカワイイんですが♪

Unknown

気温15度なら
ほんと過ごしやすいとこ
満喫中って感じですな
ネコのおおきな背中見ると
なぜかスタジオジブリ
なんだよなー

Unknown

かわいー!自分が見えないとかくれられたと
おもっているのですね
でもでもふっかふかの背中がまるみえやし
しゃるちゃんは微動だにせず?

Unknown

こんばんは。

15℃ですか?(@_@;)
涼しくて気持ちよさそうだけど・・・
アップダウンが激しくて体調管理が大変ですね。

シャルちゃんもバムセちゃんも元気そうで安心しました(=^・・^=)

☆☆

Unknown

フフフ(*^_^*)
かわいいかくれんぼですねぇ。
隠れてるつもりなのよね(^^)
可愛すぎ~!!

こんばんは

かくれんぼも楽ではないようですね。
どの様にして隠れたらいいのでしょうね。
そちらひんやり
高知は、今年一番の暑さ35℃
暑かったです。

Unknown

15℃ですか~
先日は30℃、温度差がスゴイですね@@

こちらは連日溶けそうな暑さです。
隠れてるのは頭だけ~
出てるほうが多いかくれんぼ・・
そんな様子がなんとも可愛いですね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/811-d8ab368a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はなのある夏♪ «  | BLOG TOP |  » おわらいの夏♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR