こっそりな夏♪

シャル
07 /19 2014

みなさま こんにちは!


またまた、気温30℃超え!


今度の夏、ロングステイになりそうです〜



 


そんな本日のお題は、こっそりな夏


グラスを見つめる猫ひとつ…


これはいったい何だかにゃ?



 


美味しいものかにゃ?どうだかにゃ?



 


ここは即断、思い切り…



 


こっそり、ひとくち飲んじゃおか?



 


グラスを前に…


興味深げな おおねこ色々〜



 


こっそり作戦バレバレで、


超びっくりな、おおねこ色々〜



 


次回は、しっかりいただくにゃよ!



 と…決心新たなおおねこでした


本日もお読みくださりありがとうございました


 


本日より、おおねこ共々夏休みのスタートです


みなさま、もうすぐ?すでに?夏休みでしょうか?


どうぞ素敵な夏をお過ごしくださいね!


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


↓ バナーをクリックしてね ↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ  モバペ|ペット人気ブログランキング  猫雑貨@猫グッズカンパニー
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

シャルちゃん お味見しちゃったのかと思ったら 今一歩の所でバレちゃったの?(≧∇≦)
残念だったねぇ~
次回は 香りだけでもしっかり
味わってみてねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0248.gif">

Unknown

ワインが似合う!
でも呑まない方がいいと思いますよww
私の夏休みは8月です。
もうちょっとかな・・・

Unknown

ワインが似合う!
でも呑まない方がいいと思いますよww
私の夏休みは8月です。
もうちょっとかな・・・

Unknown

お猫様は、ワインよりも・・・
またたびで酔ったほうが、エエですよ~(笑)

Unknown

こんにちは♪
シャルちゃんワインに興味深々ですね^^
シャルちゃんにとっても、いい香りがするのかな?!

Unknown

わぁ~~
大ネコさん
ワイン似合うね!!w
なんだろこのマッチングww
いやぁすごいw

Unknown

良いですね飲める方は・・イタリアに行ってもフランスに行っても・・飲めない
ドイツに行った時はビ-ルも飲めない私を怪訝な顔で見られた・・勿論頼んだのはおつまみだけ

Unknown

シャルちゃんとワイン、絵になりますね♪♪
とっても似合ってる。
ジーッと見つめて興味津々ですね^^;;

Unknown

さすがシャル君、ワインが似合うおとにゃんな男ですね~。
でも、飲むのはダメだよ~。
見るだけにしておいてね!
ええ?30℃越えてるんですか?夏ですね~。こちら、まだ梅雨のまっただなかです…。

Unknown

わぁ~~スウェーデンも暑いのね~
シャルちゃんソムリエみたいよ~
色に香りのチェック!

夏休みですか
楽しんで来てくださいね~

Unknown

さすが フランス原産のお猫様
ワインがお似合いです~(*^^*)
次回は 本当に飲んでいることでしょう(笑)

Unknown

シャルちゃんのボディーの色と
ワインの赤がとっても良く似合う!
絵になりますね

Unknown

シャル君の色とワインレッドって合いますねえ…。素敵素敵。ワインが似合う猫男子。でも飲んじゃだめですよ~!
夏休みですね~。でも今週末はあほみたいにこちら、暑いです。もう夏、いい、って思ってます…。

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪