たのしい夏♪

シャル&バムセ
07 /20 2014

みなさま こんにちは!


こちらは、予想をビッグに上回る暑い夏!


そんな本日のお題は、楽しい夏


こんなお花を愛でながら…



 


キラキラまぶしい砂浜で… (自宅近くです〜)



 


こころも身体ものびのびと…



 


短い夏を、たのしみたいと思います〜



 


おおねこは…



 


夏のだいじなお休みを……



 


こころも身体もオープンに…



 


いつも通りにマイペース…



 


ゆったりまったりのんびりと、過ごしたいと思いますにゃ〜



日本は3連休の只中! お出かけ?お家でのんびり?


ぜひ、素敵な時間をお過ごしくださいませませ


本日もお読みくださりありがとうございました


 



いつもご訪問&応援、そして楽しいコメントありがとうございます!


只今夏休み中につき、みなさまのブログへは(更に)無言訪問&読み逃げが多発しそうです


いつも不義理でごめんなさい


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


↓ バナーをクリックしてね ↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ  モバペ|ペット人気ブログランキング  猫雑貨@猫グッズカンパニー  ブログランキングならblogram 

 

 

↓ 一言コメント&メッセージ(非公開)はこちらからどうぞ!

 

     
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

わぁ~!
真っ青の大空に
海まで真っ青!
シャルちゃんもバムチャンモ
素敵なバカンスを
過しているんですね
ゆっくり楽しんで来てねぇ~♪

Unknown

そちらの人は、短い夏を・・・
それこそ全力で楽しむ、って感じがしますよね~。
冬が長くて厳しいんだから、無理もない~~~!
けど、日本だったら、気をつけないと・・・
全力で楽しみすぎたら、熱中症ですわ(汗)

Unknown

こんにちは♪
自宅から海が見えるのですね!
キレイです~^^
夏休み楽しんでくださいね!
シャルちゃんもバムちゃんも一緒にね♪

Unknown

海の青さ、空の青さがちがいますね~
北欧の暑い夏ってどんな感じなのかしら?
写真でみていいると 暑くてもさわやかな感じがします^^

Unknown

夏真っ盛りで綺麗な青空と海ですね。
日本では見られない青さです。
バムちゃんとシャルちゃんも
夏を楽しんで下さいね。
こちらは梅雨明けしたようです。
ムシムシではなくカラッとして欲しいです。

Unknown

海といっても日本みたいに混んでなくて
いいなぁ~~
大ねこさんたちもゆったり過ごせてて
いいねぇ~~

Unknown

ご自宅の近くに海もあるんですね~!
真っ青な空と海~☆
こんな素敵な景色がすぐに見られるなんて羨ましいです♪
シャルちゃん、バムちゃんはおウチでのんびりのびのびな夏ですね!

Unknown

こんにちわ♪
真夏の海と空 綺麗なインクブルーですね~~
それにプライベートビーチみたいに、人ごみじゃないんですね^^
咲いているお花も可憐で、冴え冴えとしたお色ですし
羨ましいことばっかりですm(^^)m
たくさん楽しまれてくださいね~~.*・゚

シャムちゃんとバムちゃん 仲良く寛ぎタイムですね~~( *^^)(*^^*)ッ!
あくびまで ペアさんにゃ~♪♪
カオス的ネコ秩序 たまらなく魅かれます~~(*^_^*) 

Unknown

わ~~
綺麗で素敵な海~~~^^
こちら北海道も短い夏です
ビアガーデンで楽しみますよ~
本当は海に行きたいんですけどね~><

Unknown

へええ~自宅近くに素敵な海岸があるのですね!いつも思いますが、とても明るい光、晴れやかな風景です。
短い夏を、どうか満喫してくださいね!
今日もシャル君バムセ君は仲良くまったりくつろいでいますね~!

Unknown

海がお近くにあるんですね~^ - ^
バムちゃん、なんだかうっとり気持ち良さそう^ ^
シャルちゃんと夏休み楽しんでね。

Unknown

ご自宅の近くにこんな素敵な海岸良いですねえ!
北欧の短い夏をすぐ近くで存分に楽しめるのはいいですね(*^_^*)
ニャンズもゆっくり寛いでるね(*^^)v

青いですね!

こんにちは。

濃いブルーといいますか
青い海と空を見せていただき感無量でございます!

短い夏、おもいっきり堪能なさってください。

Unknown

毎回思うんだけど
空と海の色色彩カメラ機能使っていませんよね。本当に鮮やかな色だは
短い夏を有意義にお過ごしの大猫様達良い夏休みを~

Unknown

おおねこさんたちうちと同様
もふもふですが
夏はだいじょぶでしょうかー
あっ日本は3連休ですが
今日で終わりです(悲)

Unknown

いつも、いつも嘘?のように青い空で、、、
加工とかしてないんですよね?
空気が違うんでしょうか~
夏休みですか、涼しいところに移動してるのかな
よい休日を!

Unknown

ようやく社会復帰です(^^;)またよろしくお願いします♪
夏休み、楽しんでくださいね~(^^)

Unknown

とってもきれいなスカイブルーですね~!!!
バム君&シャル君も一緒にお出掛けですか~???

Unknown

海と空の青さを見たら
もう泳ぎたい気分になっちゃいました。
近くに海があるっていいですね~
とっても羨ましいです。
良い夏休みをお過ごしください^^

Unknown

お近くにこんな美しい海が!
すてきすぎますね~
青いそらがまた素晴らしい~
それでもシャル君バムセ君は
マイペースそれが幸せ^^

Unknown

素敵な時期は
身近からこそその輝きが眩しいんですよね。
短い夏を満喫しましょう!

Unknown

大ネコさん
今日もマイペースで
素敵ね!
なんだか世界中できな臭いですが
みんな平和で☆

Unknown

欠伸って移るんだよね~(笑)
バムちゃんシャルちゃんに続き
おっちゃんも今欠伸出ました(爆)

Unknown

青い空に青い海~~
ステキですね♪♪
シャルちゃんバムちゃんはのんびりマイペース~~
のんびりマイペースできるって幸せですよね^^
夏休み楽しんでくださいね♪♪

Unknown

ご自宅近くにこんな素的なビーチがあるんdすかぁヽ(*>∇

Unknown

しばらくご無沙汰しておりました。
「おおねこシンクロ欠伸」かわいい~。
仲良しな様子が表れていてとても和みます。

コチラは昨日梅雨明けしました。
過酷な夏がやってきます。
そして「夏太り注意報発令中!」であります☆

Unknown

綺麗な海~~~(*^^*)
青が 日本の青とは違ってます!
大ネコズも夏をいっぱい満喫してくださいね~♪

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪