topimage

2017-10

ほくおうの夏♪ - 2014.07.25 Fri

みなさま こんにちは!


スウェーデンはここ1週間、とけそうに暑いスーパー夏日…



 


そんな本日のお題は、北欧の夏


それでも待ちに待った?サマーバケーション


みんなこぞって、大移動〜 ↓↓



 


めいっぱい自転車くくりつけ〜



 


ボートもいっしょにお出掛け〜



 


ワゴンでワゴン、引っ張って〜









 


乗用車がミニカーに?



 


そんな錯覚、ワイドな車体…



 


これはまさに、走るリビングルーム?



 


ビッグな車体に目をみはり…



 


思わずつぶやく、ビッグだぜぇ〜



 


これはまさに…



 


動くマイホーム?



 


隊列くんで移動中〜



 


目指すは、みどり青々森の中〜





 


おおねこも…


また、来ましたにゃ!



 


またまた、来ましたじょ〜



 


森の家で…



 


お散歩 ごはん、お昼寝と、


     毎日いっぱいエンジョイしますにゃ!



 


お日様でると30℃、朝晩15℃冷えびえと〜



 


森の家での夏休み、はじまりはじまり〜



本日もお読みくださりありがとうございました


 



いつもご訪問&応援、そして楽しいコメントありがとうございます!


只今夏休み中につき、みなさまのブログへは(更に)無言訪問&読み逃げが多発しそうです


いつも不義理でごめんなさい


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


↓ バナーをクリックしてね ↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ  モバペ|ペット人気ブログランキング  猫雑貨@猫グッズカンパニー  ブログランキングならblogram 

 

 

↓ 一言コメント&メッセージ(非公開)はこちらからどうぞ!

 

      
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Unknown

空にぽっかりうかぶ雲・・・・れれれ
日本のと違う感じ。綿菓子?
明日は町内会の祭り!わたがし買いたい(笑)
しかしこんだけ自転車積むは
ボートもひっぱるわ大丈夫?
日本だと間違いなく停止させられ
ポリスにやられますよ(笑)

Unknown

森の家は さぞかし涼しいかと思ったら
最高気温は30℃あるんのね!
朝晩は15℃!
気温差が激しいですね
お体に気をつけて楽しいバカンスをお過ごしください。

Unknown

最近日本でもキャンピングカ-が人気・軽自仕様もあるのよね~そりらの様なリビングじゃないけど日本人流石とも言うべき仕様に欲しいけどまだまだお高いのよね~
温度差が・・体調には御気をつけ下さい

Unknown

シャルちゃん・バムちゃんも楽しそう!
短い夏をいっぱい楽しんでね^ - ^

Unknown

シャルちゃんもバムちゃんも一緒に
夏休みエンジョイしているんですね♪
幸せだね 一緒にお出掛け出来てhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0139.gif">
たっぷり楽しんで来てね

Unknown

森のお家で素敵な休日を楽しんでくださいね!!
気温的にはケニアのサファリあたりとほとんど同じという驚愕の事実(@@)

Unknown

あ~ドイツのアウトバーンではオランダのキャラバン隊をよく見ますよ。オラニエ襲来とか呼んでます。
私は一度も使ったことがないんですが。一度やってみたいなあ~とは思います。
森の家に大ネコさんたちと一緒に。いいですね~。楽しんできてくださいね~!

Unknown

毎年の光景ながら、
みなさん大きな車体を
引っ張っての移動はすごい
ですね。
シャルちゃん、バ厶ちゃんと夏休みを楽しんで
くださいね。

Unknown

ヨーロッパはバケーションがあるからいいなあ(*^▽^*)
羨ましい!
森の家でニャンたちも一緒にバケーションね!

知り合いがアメリカのキャンピングカー乗ってだけど、屋根のある駐車場に駐車出来なくて…
災害時は役にたちそうだったけど!

Unknown

キャンピングカーの後ろに自転車、
ってのは、まぁ、いいとして・・・
普通車の後ろに自転車、それも3台って・・・(汗)
そちらの道交法は、緩やかなんでしょうか(笑)

日本では、昨日、39度を超えたとこが出ました(汗)
もはや、暑い以前のモンダイです(涙)

Unknown

そちらでも昼間は30度になるんですね~!

日本だとキャンピングカーとか
専用の車でけん引するイメージですが
そちらは普通の乗用車でけん引するんですね@@

私も涼しいところでバケーションしたい~っ!

Unknown

スケールが違いますねぇ~。
まさに動く家!
で、数週間もバカンスがあるんですよね。
日本でそんなに休んだら
デスクが撤去されてしまいますww

Unknown

短い夏を満喫されるんですね。
30℃・15℃ですか!
うちの近辺も昔はそんな感じだったのですが、昨夜などは寝室が30℃以上ありました・・・。
昼間どんなに暑くても朝晩のヒンヤリで救われるのに。
うらやましいです!

Unknown

すごーーいっ!!!
乗用車にも自転車。しかも3台。
キャンカーの後ろにも自転車(ビックリ)
まさに動くお家ですね^^;;
シャルちゃん、バムちゃんも夏休みいっぱぁぁい楽しんでね♪♪

こんにちは!

豪華な牽引リビングルームですね!
短い夏をとことん楽しもうという姿勢が伺えます!!

が、これは皆さん自前なのかしら…レンタル?
キャンピングカー、こちらでは滅多にお目にかからないので
こんなにたくさん走っているなんてビックリです!

シャルバムちゃんも一緒のバカンスなんて最高ですね♪
素敵な夏休みを!♪( ´θ`)ノ

Unknown

こんにちは♪
シャルちゃんバムちゃんと森のお家で夏休みなのですね!
体調にお気をつけて楽しい夏休みをお過ごしくださいませ^^

Unknown

こんにちわ♪
Waho!! 車の大きさのスケールが違いますね~♪♪
普通車を探すのが大変ですね(*’-’*)”
リビングこと 青い森の中へ移動~~
羨ましい北欧の夏の楽しみ方ですv(*^^)v

シャルちゃんもバニちゃんも森の別荘へ いいですね~
たくしゃん楽しんできてくださいにゃん=*^-^*=

Unknown

北欧の夏はキャンピングカーが多いのですね。アウトドアも本格派です。
シャルちゃん、バムちゃんも現地で
いっぱい楽しんできて下さい。
自然がいっぱいでいいですよね。

Unknown

動くリビング そんな感じですね^^;!!
でも 広い車内で長旅もゆっくり休めて快適かな~

そちらは気温の差がありますね
こちらは 夜も暑くて…
私の住んでる場所は 昼間38度近くありました^_^;
ニュースでは命にかかわる暑さだと(汗)

Unknown

30度!それは暑いですね。
でも朝晩の涼しさがうらやましいです。
どうか楽しい休日をお過ごしください。
こちら昨日38度近くあり、庭の木々が暑さにやられてしまいました。

Unknown

羨ましか~!!
日本の夏とはエライ違いです~(>_

Unknown

うわぁ~すごいお出かけですね~♪
みんなこぞって・・・なんですね!!
森の家で過ごす夏・・・なんて素敵~☆
シャルちゃん、バムちゃんも楽しんでね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/815-36d08046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほくおうの夏♪ «  | BLOG TOP |  » たのしい夏♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR