topimage

2017-10

おでかけの夏♪ - 2014.07.30 Wed

みなさま こんにちは!


先日から「森の家」へ来ております


冷夏から真夏へ…


30℃超えも、一段落しそうなこの頃です〜




 


そんな本日のお題は、お出かけの夏♪


暑いけど、湿度ひかえめ心地いい〜


ではでは早速、お出かけだじょ〜!



 


こっちがいいかにゃ?



 


あっちかにゃ?



 


ずぅ〜っと向こうの方まで…



 


出かけてみたいにゃ!



思いがけずの暑い夏、木陰に入ればひんやりと〜


おおねこのお出かけ、次回に続きます


本日もお読みくださりありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


↓ バナーをクリックしてね ↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ  モバペ|ペット人気ブログランキング  猫雑貨@猫グッズカンパニー  ブログランキングならblogram 

 

 

↓ 一言コメント&メッセージ(非公開)はこちらからどうぞ!

 

      
関連記事

● COMMENT ●

すてきー

森の家のスローライフ
素敵ですね~~

キャンピングカーの大移動も日本にはない景色ですごーい!
あこがれるー

Unknown

バムちゃんは歩いてお散歩なのに
シャルちゃんは 籠に入ってお出掛けですか?ww
暑くても湿度低いのは羨ましいです
こちらは暑くてムシムシしています

Unknown

持ち運びに最適な
バスケッツ!ねw
でも。。。重いんだろうな。。。
きっと。。。。。

Unknown

こんにちは♪
森の家の周りはいつも美しいですね^^
バスケットでおでかけも楽しそう♪
でもシャルちゃん重たい?!
バムちゃん気持ち良さそう^^
夏を楽しんでくださいね☆

Unknown

シャルちゃんは歩かないでお散歩かな!
楽チンだしね(*^▽^*)

湿度が低いのは羨ましい!
暑くても過ごしやすいから油断しちゃうのはあるんですけど…
昔、モルジブで、つい油断して肌が真っ赤になっちゃいました( ̄▽ ̄;)

Unknown

そのカゴごと、シャル君を持ち運びたいけど・・・
途中で、挫折しそうな気がする・・・(笑)

Unknown

森の家、あこがれます。
おおねこさん達も気持ちよさそう。
あ、お外で遊ぶんですね?
シャルちゃんかごが置いてあるのは玄関ポーチですか?
赤と白の木の壁なんて日本では浮いてしまいますが、北欧の自然の中ではステキにマッチですね♪

Unknown

夏を森と湖の中で過ごすなんて
素敵な夏休みをお過ごしですね
私の夏休みは9月末かなぁ?

Unknown

森のお家も素敵ですね♪
カゴに入ったシャルちゃん、可愛い~~
バムちゃん、お外で気持ち良さそう~~

Unknown

森の家で過ごされていいですね~。
暑いけど湿度がないから
カラッとしてるのですね。

バムちゃん、草源で気持ち良さそうです。
シャルちゃんが籠に入って今から
お出掛けですか。
気を付けて行ってらっしゃい。

Unknown

スウェーデンで30℃超えってイメージがわきませんが、大猫ちゃん達は一緒なんだね
いっぱい楽しんでね~

Unknown

森の中の休日♪
おおねこさん達満喫してますねー^^

Unknown

こんにちわ♪
北欧の森の家 素敵ですね 
森の精のすむところ そんな光りを感じます♪
バムちゃん シャルちゃん お外が楽しそうですね^^
お篭に入って とっても可愛いです~( *^^)(*^^*)ッ!
ずーっと遠くまで たのしんできてくしゃいね~=*^-^*=

Unknown

30℃超えも一段落とのこと よかったですね
温度が高いながらも 湿度控え目 うらやましい~!
こちらは むしむしです^^;

Unknown

森の家ですか~
素敵~
バムちゃんも草の上でひんやりだね。

*連絡ありがとう♪

Unknown

こんばんは。

森の中のお家はいつ見ても素敵!

バムセちゃん、草の上は気持ちいいでしょうね。
あれ?
シャルちゃんは、そのまま持って行くにはちょっと・・・重いかも~^m^

☆☆

Unknown

わぉ!バムちゃん大自然をお散歩ですか!?
目にも心にも良さそうな風景、
私もこんな所で夏を過ごしたいな~♪

Unknown

シャル君・・・遠くにお出掛け計画ちぅ~ですか~!!!

Unknown

お出かけの夏って言われても
無理(笑)
いやーそちらも
暑そうですが
こうも毎回緑を見せられると
移住したくなるんですよね。

Unknown

シャルちゃん、カゴがとってもお似合い~
うまく運んでもらえるかな^ - ^
バムちゃんも草の上だけど、とっても気持ち良さそう!
夏日でも湿気がないのが羨ましい…

Unknown

森の家 素敵ですね
そちらはカラッとした暑さかな 日陰は涼しいなんて気持ちよさそう!!
こちらは 日陰も暑くて…モワッ~とした暑ささです(*_*;

大ネコさん達 お散歩楽しみだね♪

Unknown

わ~きれいな自然~
こんななかでピクニックとかきもちよさそう…って暑いんですね
木陰はいいかも 風はふいてるのでしょうか
こんなところでお散歩なんて
憧れます~絵本のせかいだ

Unknown

森の中で 緑に囲まれて
自然がいっぱい!!
いいですね~。
実際の気温よりも 涼しく感じそう。
大ネコズも リフレッシュしているようです~(*^^*)

Unknown

こんにちは!

夏を満喫していますか?

こちらもようやく梅雨が明けて
30度超えの日々です。

あれも洗ってこれも洗って・・と、猫まで洗って夏を有効活用しております。

大猫さんのお出かけ・・次はどこかにゃw

Unknown

夏ですね~。
さわやかな森の気配でリフレッシュしました!
バカンス、満喫しているころでしょうか。
夏は短いから、貴重なのでしょうね。
私も、今は短い夏希望です。
短いとわかってたら、もう少し楽しめそうな気がします…(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/817-cb92e354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けんぶつの夏♪ «  | BLOG TOP |  » ほくおうの夏♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR