topimage

2017-10

森のさんぽみち♪ - 2014.08.08 Fri

みなさま こんにちは!


北の野に咲く花々〜




 


お花みながら、るんるん散歩〜



 


そんな本日のお題は、森の散歩道


森の小道をずんずんずん〜



 


さてさて…



 


どっちへ行こうかにゃ?



 


こっちへ行ってみようかにゃ?



 


ちょっと寄り道…



 


ひっそりかくれるぅ〜



 


お次は…



 


あっちへ行ってみようかにゃ?



 


森の中へずんずんずん〜



 


ちょっと寄り道…



 


みどりのお飾り〜



 


きょうのお散歩、これにて終了〜



 


帰り道、出かけるときは忘れずに〜



本日もお読みくださりありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!


↓ バナーをクリックしてね ↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ  モバペ|ペット人気ブログランキング  猫雑貨@猫グッズカンパニー  ブログランキングならblogram 

 

 

↓ 一言コメント&メッセージ(非公開)はこちらからどうぞ!

 

      

 

 

☆ いつもご訪問&コメントありがとうございます!☆

ただいま夏休み、みなさまのブログへ中々ご訪問出来ない状況です

みなさまも、お忙しい時はご訪問やコメントどうかご無理なさらないでくださいね
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます

シャルちゃん
森の小道の散歩 良いですねぇ~♪
草花の中をhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0146.gif">ズンズンhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0146.gif">
小さい虫さん達には出会えなかったのかな?http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0140.gif">

Unknown

こんにちは♪
シャルちゃんのお散歩道とてもステキです☆
北の森には可憐なお花が咲くのですね^^
スリッパかわいいです!

Unknown

緑がきれいな中でお散歩いいなあ♪
圭佑なんて、アスファルトの上ばかりだから、
夏はお散歩無理だし(〃´o`)=3

色々な香りも楽しめるかな?

Unknown

え? 出かける時は、何を忘れずに・・・?

あ、そうか、帰り道を忘れないように!(笑)
そりゃ、忘れたら大変ですわ・・・(笑)

Unknown

森の中を、お散歩~素敵ですにゃ。。o(*`・ェ・´*)o
自然の中のお散歩は余計に楽しいよねっ♪

シャルちゃんの背丈より高い雑草の中、
ずんずん進んで、ちょっとした冒険みたい☆

いつもありがとうございます。
katterさんも無理なさらないで下さいねっ。

Unknown

リードの張り具合がシャルちゃんのワイルドさをアピールしてますね^ - ^
みどりの飾りがとってもすてきね~

Unknown

おぉ~~~
森のなかに大ネコさん!
くまさんと間違いそうね (((; ゚ー゚)))

お散歩♪

シャルちゃん♪
お散歩で何かいいもの見つけたかな?
バムちゃんはお留守番かにゃ?
なんだかトトロがいそうな森ですね^^

ダーラナヘスト柄のサボ…(かな?)
素敵です~~~♪(≧▽≦)

Unknown

シャル君・・・ズンズン進んでますね~!!!
お宝発見できましたか~!!!

Unknown

緑が多くていいですね。
こんなところだと
つい寄り道しちゃいたく
なりますね。

冒険だね!

シャルちゃん、お散歩というより「道なき道をゆく」探検家みたい。
目をランランと輝かせて好奇心のかたまりですね。
「なにか世紀の大発見になるものはないかにゃ~?」
ひとしくん人形の帽子をかぶせてあげたいです♪

Unknown

可愛い~~履きやすそうですね
可愛いのを履いて森の中をお散歩いいですね
今度9月末にちょこし大猫さんが以前住んでいたお国へ5度目の挑戦してきます。10日間で大急ぎ駆け足だけど久しぶりの一人旅
未だ旦那には内緒で行く朝に言うつもりです

Unknown

サンダルかわいいね~~
いっぱい歩きたくなっちゃうね
シャルちゃんも森の散策楽しそうね~

Unknown

いいな、いいな~♪
人にも猫にも優しそうな散歩道
シャルちゃん、リードで上手にお散歩できますね
私もこんな光景を夢みているんですが、なかなか・・・

Unknown

こんにちわ♪
北欧の森 綺麗な散歩道ですね~♪
緑 燃え立つようにフレッシュです~
どっちにしようかとシャルちゃんも迷いますよね~^^ 
ほんとは全部いってみたかったりですよね~=*^-^*=
私もシャルちゃんのあとからくっついて お散歩してみたいです~~
m(^^)m

Unknown

シャルちゃん!お散歩は楽しかった??

サンダル!可愛いっすね~^^

Unknown

気持ち良さそうですね。
マイナスイオンを満喫できたかな?
海もいいけど山もいいなあ☆(ゝω・)v

Unknown

おぉーーーっ \(◎o◎*)/!
シャルちゃん、大胆な野外活動ですニャ!!
オイラは内弁慶の桃太郎と呼ばれていて、お外は大の苦手なのニャ(^_^;*)
でも、昨日はベランダでセミを捕まえて、パパに自慢してやったのニャ(^0^*)/
バムちゃんにもよろしくニャン♡
応援☆

Unknown

気持ちよさそう♪
素敵な散歩道
ついあっちへふらふら
こっちへふらふら
帰り道 忘れなかった?大丈夫かしら(笑)

Unknown

森の中へずんずん進む
シャルちゃんは凄いです。
冒険心がいっぱいで楽しそうです。
緑の中は気持ちいいのでしょうね。

Unknown

さすが、シャル隊長!堂々とした足取り!
お顔はめっちゃかわいい!
森は気持ちよさそうですね。
日本のような環境だとなかなか散歩は難しいですが、こんな小道なら散歩したくなっちゃいますね。

Unknown

森のお散歩コースいいですね
ほとんど緑を見ない生活してるので
とーてもこの散歩道
癒されました。ここは
雨上がりとか特にいいのかも
しれません。

Unknown

シャルくん、お散歩は楽しかったかにゃ(^^)
北欧デザインのぽっくり、すごく可愛いですね!!

復活しました

まだまだ忙しいのですが、とりあえず復帰することにしました。またよろしくお願いいたします。

おおねこさん相変わらず可愛いです♪

Unknown

素敵な森散歩です♪
虫はいないのかな?
私だと蚊にさされちゃいそう~って
思うけど、そちらの森は、、?

Unknown

こんにちは。
四国や三重県に大雨を降らせた台風11号。日本海に抜けたようです。
そんな日本と大違いの北欧の美しい風景や花、そして気持ち良さそうな散歩の姿にため息を漏らしています。本当にきれいですね。透明な空気感が伝わってきます。きっと写真の腕前も素晴らしいからかもしれません。
北欧のささやかな夏をお楽しみ下さいね。

Unknown

わ~いいですね お散歩
すごくきもちが良さそう~
シャルちゃん自然の中もとても
お似合い ワクワクしてるのでしょうか^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/819-d5b3f725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北欧かいだん☆妖怪参上!? «  | BLOG TOP |  » けんぶつの夏♪

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR