あたっくの夏♪

北欧
08 /12 2014

シャルトリュー  ■  ラグドール


 


みなさま こんにちは!


カラッと爽快 青く澄んだ夏の空〜





 


そんな本日もお題は、アタックの夏


おおねこ揃って 森の家〜


 


 


ヒマそうだったので… 草を片手に遊んでみました〜





 


ちょっとひといき、休憩ですにゃ〜



 


☆動画☆よろしかったら観てくださいね! (音量調節してね♪)



 


☆ 森の家通信 ☆


アルモノを道端に取り付けてみました



 


それは…


猫に注意! この先、徐行運転で!


にゃんこに優しい看板です〜(犬ウサギ 亀 鶏 アヒル 馬 牛etcバージョンもあります〜)



本日もお読みくださりありがとうございました

 

 

ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!

↓ バナーをクリックしてね ↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ  モバペ|ペット人気ブログランキング  猫雑貨@猫グッズカンパニー  ブログランキングならblogram 

 

 

↓ 一言コメント&メッセージ(非公開)はこちらからどうぞ!

 

     

 

 

☆ いつもご訪問ありがとうございます!☆

頂いたコメントは、いつも楽しく読ませて頂いております

ただいま夏休み、みなさまのブログへ中々ご訪問出来ない状況です

みなさまも、お忙しい時はご訪問やコメントどうかご無理なさらないでくださいね

 

 

gooブログにて、下記の記事が紹介されました!

よろしかったら見てくださいね〜

↓↓

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

おはようございます
いつも元気に全力投球 シャルちゃん
一生懸命な姿 かわいい~!

それをみつめるバムちゃんもまたかわいい!


動物に優しい看板ですね
さすが北欧だわ


ブログの方に問い合わせをしたら 
今年の5月頃から日本国外IPからのコメント投稿を拒否できるスパム対策機能をリリースしたそうです。
でも設定を変えることができるとのことだったので、変えてみました。
コメントできると思いますので お試しくださいね

Unknown

猫さんの看板、いいですねぇ~。
これを見てちゃんと徐行してくれる
優しいドライバーも素敵!

おはようございます♪

のんびりと寛いでいる様子
とても良く伝わってきますね♪
シャルちゃん 草の茎で楽しそうに遊んでいますね

猫の標識これ良いですね♪
こちらでは 猪、牛、鹿、ウサギ、狸、等々
の飛び出し注意の標識はありますが猫のは
私は見たことないですww

Unknown

空がキレイ(*・∀・*)ノ
シャルちゃん、真剣に狙ってる表情が可愛い!

猫の標識素敵ですね♪
そう言えば、オーストラリアでカンガルーの標識を見たっけ!

Unknown

猫さん標識いいですねっ!
うちの近所にも取り付けたいくらいですにゃ。。(*`・ェ・´*)b

シャルちゃんも、真剣に遊びながらも、
森の中で、ゆったり過ごせてる様子が伝わってきます☆

Unknown

シャルちゃんのまーるいお手手が可愛いですね。
お手手ひとつとってもモンブランと比べたら
かなり大きいんでしょうね・・・・。

Unknown

素敵な標識可愛い
ごく普通に欲しいわ~
見かけたら買わなくちゃって
何処で売ってるねん(笑)

Unknown

シャルちゃんのマズルぷっくり♪
真剣なお目目にま~るいお手手♪
もう可愛くてたまりません^^

Unknown

こんにちは♪
とってもステキな看板^^
動物達に優しい国、最高です☆
北欧の空や大地はいつも美しいですね!
空気も美味しいんだろうなぁ^^

Unknown

こんにちわ♪
シャルチャン ねこじゃらし風のリーフと遊んでいるんですね~ 
ああ~ 可愛いぃ~~( *^^)(*^^*)ッ!
盛り盛りのシャルちゃん~ 夢にも出てきてほしいです=*^-^*=

Waho!! 猫しゃんの看板いいですね~ いいですね~
こういうのが売ってるんですね♪♪
文化のちがいでしょうかしら
日本のペットショップさんもみつけられたらいいですヽ(=^‥^=)ノ 

Unknown

シャル選手なかなかいい反応を見せてくれますね、じゃらしがいがありますね(*^_^*)
こんな標識があるんですね
かわいいし、いいなぁ~

Unknown

いつ見ても綺麗な空ですね~
シャルちゃんのパフパフのお手手可愛い^ ^
バムちゃんはハンティングに行かないのでしょうか?!

Unknown

お、、、
大ネコさんは
もっとどっしり。。。w
車さんはご注意よ~~w

Unknown

猫ちゃんの看板かわいいですね~
ステキ♪♪
シャルちゃんのぷにぷにのお手手可愛い^^

Unknown

シャルちゃん、草で遊んで
自然が相手でいいですね。
すっかり周りに溶け込んで
野生は素晴らしいですね。
猫の注意の看板は一目でわかります。
ドライバーは安全運転で
注意してくれるでしょう。

Unknown

シャル君、マズルぷっくり、お目目きらきらで遊んでいてかわいい!
…でも身体が動いてないよ(笑)
そして、なぜか下で見ているバムセ君…。
君は遊ばないの?
猫に注意!いいですね~。

Unknown

キレイな青空ですね
空気が気持ちよさそう~!!

草で遊んでるシャルちゃんのお顔可愛い~♪
お目目も真ん丸 楽しんでますね(#^.^#)

猫ちゃんの標識いいですね!!
こんな標識があったら 絶対注意しますよね
日本もつけなくちゃ~(^o^)

Unknown

↑ コメント ユキんこです。
失礼しましたm(_ _)m

Unknown

おはようございます。

森のお家は本当に気持ちいいでしょうね。
マイナスイオンをいっぱい浴びてリフレッシュですね。

シャルちゃん、マズルぷっくりで夢中ですね(=^・^=)

看板にニャンコが♪
可愛い~!

☆☆

Unknown

最近、Web拍手が多くてスミマセン!

さて、突然ですが。
我が家は今年、住んでるマンションの自治会役員です。
そのマンション自治会主催の夏祭りが、1週間後に迫りました。
(世帯数が多い大型マンションなので、こんな行事も・・・)
当然ながら、自治会役員は、てんてこ舞いです。
ブログの更新は、予約投稿でなんとかなるから大丈夫ですが・・・
皆様のブログへのご訪問が、停滞すると思われます。
ポチ逃げ&読み逃げ、無言訪問、最悪の場合は訪問できない、
という事態になることは避けられませんので、ご了承下さいませ。
夏祭りがすんだあとも、ヘロヘロになってる可能性が高く、
しばらく手抜きになると思います m(_ _)m

なお、この文面はコピペを使用しております。
重ね重ね、ご無礼の段、お許し下さい・・・。

Unknown

シャルちゃん かわいい~~!!
上向きのお顔が すっごくキュートです(*^^*)
ねこさん注意の看板!
こんなのがあるんですね~~(^^)

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪