topimage

2017-10

ふらわーな夏☆森のお花でアレンジメント♪ - 2014.08.19 Tue

みなさま こんにちは!


北の森は緑青々〜 お花がいっぱい!



 


そんな本日のお題は、フラワーな夏


森の家に咲くお花、ご紹介します〜



 


どのお花がお好みでしょうか?





 


野に咲く花でリース作成、初チャレンジ!


つるしておけば、ずっと長持ちドライフラワー



 


そして、ねこもお花で飾りましょ!



 


シャル編 


ブルーコートに、くっきり映えるビタミンカラー?




 


バムセ編


茶白コート、いっそう華やぐエレガンス?




 


アウトドア編


シャルの頭に…


お花が ひと〜つ



 


お花が ふた〜つ



 


、特盛り〜  



 


森の王子様風?



 


番外編 フレーメン反応


なんとも言えない匂いだじょ…



のせて飾って、ワクワク楽しいお花のアレンジでした


 



日に日に空気ひんやりと、秋の足音きこえてきました〜


本日もお読みくださりありがとうございました

 

 

ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!

↓ バナーをクリックしてね ↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ  モバペ|ペット人気ブログランキング  猫雑貨@猫グッズカンパニー  ブログランキングならblogram 

 

 

↓ 一言コメント&メッセージ(非公開)はこちらからどうぞ!

 

     

 

 

☆ いつもご訪問ありがとうございます!☆

頂いたコメントは、いつも大切に読ませて頂いております

諸々所用雑用のため、みなさまのブログへ中々ご訪問出来ない状況です

みなさまも、お忙しい時はご訪問やコメントご無理なさらないでくださいね
関連記事

● COMMENT ●

こんばんは~♪

生花でのリース とっても綺麗ですね
シャルちゃんもバムちゃんも お花のティアラとてもお似合いですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0191.gif">
香も良さそうで 良いですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0137.gif">

Unknown

素敵な御花が沢山
可愛いリ-スですねドライフラワ-色とりどりで素敵ですね
大猫さん似合っていますよ

Unknown

リース とっても可愛いですね!!
ドライフラワーになるのも楽しみですね♪

大ネコさん達も お花がとっても似合ってます
森の王子様風 素敵(#^.^#)

Unknown

こんばんは☆
お花のリース素敵!
そしてお花がよく似合う おおねこさん!!
見とれてしまいました。。。ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

こんばんは~

花の種類もいっぱいで素敵なリースができましたね~(^_-)-☆

シャルちゃんもバムちゃんもおとなしくしているってことは気にいっているんですね(*^_^*)

可愛いです^m^

やっぱり

特盛が気に入りました(*^^*)
バムちゃんもいつにも増して、エレガント~
爽やかな夏を楽しんでね。

Unknown

おはようございます。

綺麗なお花の香りが漂ってきそうです(*^_^*)

生の花で作ったリースが素敵!
そしてバムセちゃんとシャルちゃんも頭にお花を飾って、とってもよく似合います。
二人とも綺麗ね♪

バムセちゃんのフレーメン顔もごちそうさまでした(笑)

もう秋なんですね・・・

☆☆

Unknown

色とりどりの花が!
猫さんと花は相性抜群。
どれも良く似合っていますね。
日本も盆が終わって
秋の気配が感じられる時節となりましたよ。

Unknown

野に咲く花って小さなお花が多いけれど
リースにしてみるとゴージャスになるね(*^^)v
お花のティアラも可愛くて、シャルちゃんにもバムちゃんにもとっても似合ってるよ~!

Unknown

こんにちは♪
とってもとってもステキなお写真がいっぱい☆
お花がたくさん咲いているのですね^^
キレイです~♪
シャルちゃんもバムちゃんもお花がとっても似合っています^^

Unknown

森の中は緑だけぢゃなく、お花もいっぱいなんですね♪
そんな中、お花をお飾りされた2にゃん、
いつも以上に、とっても可愛いです☆
リースもカラフルで素敵にゃん。。(*`・ェ・´*)b

Unknown

あはははw
大ネコさんの
ふれ~~めんw
かわゆすw

Unknown

お花におおねこさん♪
可愛いぞ~っと見進めていたら
バムちゃんのフレーメン(笑)
この顔が1番可愛い~~(爆)

Unknown

ステキな花飾り
シャルちゃんも似合ってるね~~
あれ・・・?
バムセちゃん
どんなにおいのお花だったんだろう

Unknown

こんばんは^^
空もお花も、すごく綺麗ですね。
シャルちゃん、王子様みたい~って思ったら、書いてありましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif">
バムセちゃんは、お花でフレーメン?
面白いですね。
でも、この顔、好きですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/onpu.gif">

リンク貼らせて頂いてもいいですか?
大きな猫ちゃん大好きです。
うちの黒猫、健も7kgオーバーの大きな子で、シャルちゃんくらいかな~。
よろしくお願い致しますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif">

Unknown

Waho!! 綺麗なお花ですね~~
これが北欧の野の花、花束なんですね
春の花も 真夏の花も、魂が吸い寄せられます♪
シャルちゃんの花かんむり エクセレントですね~.*・゚
バムちゃんのフレーメン 可愛くってズキュンなってます*:・   

森のお花たち

う~んいいですね、癒されます。
そちらもう秋の気配ですか、、、
こちらは今日も猛暑、まだまだ暑いです。

Unknown

わぁ~~森の家のお花、
かわいらしいですね~♪
シャルちゃん、バムちゃんも
お花が似合ってとっても素敵!
フレーメンもいいですね(*^m^)
ホントわくわく楽しいだろうな~♪

Unknown

自然のお花でとても綺麗です。
リースが又センスあってステキです。
シャルちゃんに良く似合ったお花ですね。
バムちゃん片耳に掛けて
落ちないようにですね。
エレガンスが際立ちます。
バムちゃんの特盛りは冠のようで
まるで王子様ですね。

Unknown

森のお花、とっても可愛いですね!
そして花飾りをのせて静かに撮らせてくれる可愛い大ネコさん達、なんてお利口さん!!

Unknown

キレイな花がいっぱいいいなぁ・・
花のリース素敵ですね~~
ドライになるのもまた楽しみですね♪
シャルちゃん、バムちゃん
お花似合ってますね~
特盛りがまたいいですね!
花の匂いでもフレーメンしちゃうんですね。
ちょっとびっくりでした。

おしゃれさん!

ニャンコちゃん、オシャレ!
ふふふ、綺麗にしてもらって、カメラ目線。
うらやましい~、家の空海にちょっと爪の垢を煎じてもらいたいです~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyob_en.gif">

Unknown

こんなに沢山の可愛いお花が咲いてるんですね~
シャルちゃんもバムちゃんもお花がよく似合うイケにゃんだわhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0203.gif">
秋が近づいてるんですね~
ちょっと寂しげだけど羨ましいわぁ~
日本はまだまだ残暑が厳しいですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0199.gif">

Unknown

夏のお花、いいですね。
こちら、夏の草木がぶりかえした暑さでぐったりしています。
そろそろ秋の気配ですか。
うらやましいような、夏が名残惜しいような…。
それにしても、大猫さんたちは、いつも乗せるのが上手ですね。
今日もかわいらしいお花がよくお似合いです。

Unknown

可憐な花たちですね~♪
シャルちゃんもバムちゃんも
とっても似合ってますよ^^

*残暑ハガキ有難うございました!
 何も送らなくてすみません;;

お花*

おはようございます!

カラフルなお花のリース、素敵ですね♪(^-^)
シャルちゃんバムちゃんもおめかし、かわいい。

私はぽんぽんのような丸いお花が好きです♪
残りの夏を引き続きお楽しみくださいにゃ!

Unknown

お花に囲まれて
二人の王子もご機嫌さん?
きれいな風景の中
綺麗な猫な似合いますね~^^

Unknown

おハガキ ありがとうございました!!
とっても嬉しかったです(=^・^=)
これからもブログ楽しみにしていますね!!

Unknown

ふたりともお花がよく似合ってます
まさに王子様♥ですね~
野に咲く花でリースが作る
なんて素敵なんでしょう
子供のころ 白爪草でリースを作ったのを思い出しました
それでも沢山見つからなくって 思い通りの大きさの物ができず、子供心にがっかりしたものですが
ここなら 思い通りのものがいっぱい作れますね~

残照お見舞いのカード
ありがとうございます。
バタバタしていてなかなか更新できていません。
それにご訪問もなかなかできなくって
ごめんなさい
これからもどうぞよろしくお願いいたします

Unknown

あはは~!!!
バム君なんでお花嗅いでフレ~メン???
シャル君山盛りのお花!きゃわいい~!!!

Unknown

青い空、綺麗なお花。
お花を飾ったおおねこさん、
何度見ても可愛いですにゃー(=^・^=)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/823-65254deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

べりーな夏☆森の家で収穫祭? «  | BLOG TOP |  » たんけんの夏♪森の家でプチサファリ

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR