べりーな夏☆森の家で収穫祭?

北欧
08 /24 2014

みなさま こんにちは!


森の家、夏休みも終盤なこの頃、


そんな本日のお題は、ベリーな夏



 


家の周りの、こんなベリー


甘〜いお味、ころんとちいさなイチゴ風、スムートロン



 


もれなく? 猫のあたまにオン!




 


ブルーコートに赤いポイント〜


耳に飾ってピアス風? 似合うかにゃ?



 


お次は・・・


家のまわりに自生するハーロン(ラズベリー)





 


写真を撮りながら…


あゝ美味しそうと、思わず手がでます〜



 


アイスにのせたり、パイにしたり…


大活躍なラスベリー



 


北の夏のおたのしみ、ベリー収穫祭でした



 


本日もお読みくださりありがとうございました

 

 

ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!

↓ バナーをクリックしてね ↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

 

にほんブログ村   👈👈👈 iphone・携帯からは、こちらから応援お願いします!

 

 

モバペ|ペット人気ブログランキング  猫雑貨@猫グッズカンパニー  ブログランキングならblogram 

 

 

↓ 一言コメント&メッセージ(非公開)はこちらからどうぞ!

 

     

 

 

☆ いつもご訪問ありがとうございます!☆

頂いたコメントは、いつも大切に読ませて頂いております

諸々所用雑用のため、みなさまのブログへ中々ご訪問出来ない状況です

みなさまも、お忙しい時はご訪問やコメントご無理なさらないでくださいね
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

おはようございます。

青い空が高く感じます(*^_^*)
森のお家は自然の楽しみが沢山でいいですね♪

真っ赤なベリーがシャルちゃんのブルーの被毛によく映えて、とっても素敵よ(=^・・^=)

☆☆

Unknown

わぁ~♪
シャルちゃん 真赤なベリーのアクセサリーとってもお似合いよ
お家の周りに コンナニベリーがあるなんて とっても羨ましいですぅ♪
食べだしたらとまらなくなりそうな私ですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0247.gif">

monarda

おはようございます。
空が、きれいですね。  野生のベリー
がこんなにたくさん・・いいですね。
シャルちゃんとてもよくお似合いです。
よく落とさないですね。

Unknown

北欧と言ったらベリーだよね!

ベリー摘みのツアーも日本からあるし!
可愛いよねー(*・∀・*)ノ

個人的には、ザリガニのお祭りに行きたい(笑)

Unknown

わ~
生のラズベリーはイイなぁ~^ ^
妻もケーキ作りに使いたいと
言ってますけど、
手に入るのは冷凍物なんですよね~
あ!頭に乗っけてる(笑)

Unknown

森の中では、ベリー摘みまで出来るんですね♪
素敵な森の中、ゆっくりのんびり出来るなんて羨ましいですにゃ☆

シャルちゃんも、ベリーのお飾り似合ってますにゃ(*`・ェ・´*)b

紋狗 悠之輔

書き込みは久し振りで茣蓙居ます。
更新されたとの連絡が入りましたらお邪魔して居りました。
迷惑かも知れませんがネ。。。。。

『おきてがみ』を外されてから一年経ちましたなぁ。

では、また後日で茣蓙居ます。

Unknown

シャルちゃんのピアスになるくらい小さくてかわいいイチゴなんですね。
おお猫さん達は「のせねこ」がお得意ですね。
モンも何かのせてみようかな?
ラズベリーのお写真(最後の)、野の花があしらわれて色彩ゆたかで素敵です。

Unknown

こんにちわ♪
お題から どんなべりーかしら?って ワクワクしてました^^!
真赤な丸いイチゴのような実 スムートロンアクセのように可愛いですね~♥♡
シャルちゃん ピアスも似会ってます~~
お行儀よくモデルポーズも決まってナイスシャルちゃんですね

わ ラズベリーは大きさはうちんち畑とほとんどおなじですけど、
うちのはちょっと赤黒いですww・”(≧д≦)”・。ビエエーン
お空の青さも素晴らしいです.*・゚ 

Unknown

わぁ~~摘みたてのラズベリー
おいしそうですね~~
シャルちゃん毛皮に赤いイチゴが映えるわ~~

残暑お見舞いありがとうございます
ステキなので飾ってます~

Unknown

凄く美味しそうなラズベリーですね。
食べれないシャルちゃんはスムートロンのお飾りで楽しんでますね。
ピアス風が可愛いです。
デザートに摘み取った果物を頂けるなんて
嬉しいですね。
取り放題で沢山収穫できますね。

Unknown

わぁ、青空が綺麗~♪
こちらは8月になって青空がぐんと減りました
なんか不完全燃焼の夏って感じでしたね
ラズベリー・・・
可愛いだけじゃなく、美味しいですよね?
そして、シャルちゃんにも似合ってる~♪

Unknown

可愛くておいしそうなベリー、にゃんとも素敵にシャルくんのアクセサリーに(笑)
ふふふ、食べちゃいたいわ(^^)

Unknown

シャルちゃん、赤いベリーの飾りも素敵(*^^*)
美味しそうだからシャルちゃんごと食べちゃいたい…なんて。
本当に真っ赤で美味しそう~

Unknown

なるほどベリー!
ベリースウィートでしたか?
残暑お見舞いありがとうございました!

Unknown

シャルちゃん可愛い♪
赤いワンポイントがとてもオシャレです^^/

Unknown

残暑見舞い有難うございました~
北欧の涼しさが・・・・??(笑)
野生の~良いですね自然の恵みに感謝

Unknown

いやぁ美味そうっすね
ベリー最高~~ (^_^)
大ネコさん!
あんまり食べ過ぎちゃだめよ~

Unknown

このようなベリー類がそこここに生えているのですね!素敵です。自然の恵みですね。
ラズベリー、大好きです!
この、シャル君のアクセサリになっているのは…木イチゴなんでしょうか?
ブルーの被毛によく映えますね!

Unknown

こんばんは♪
シャルちゃんに真っ赤なベリー、かわいいです^^
そして、美味しそう♪
私、ベリー類は大好きなので、画面に釘付けです♪
空と大地も美しいですね^^

こんばんはー

いつも、ありがとうございます。

お家の菜園ではなく
外になっているベリーなのですか?
ホントに環境の良い、素晴らしい所ですねー

おお猫ちゃん、今度はベリーのお飾りで ^^
つけたら、つけたまんまなのかな~
可愛い!

Unknown

可愛いベリーのイヤリングですね!
シャルちゃん、似合ってますよ^^

Unknown

ラズベリー、とっても美味しそう~~♪♪
シャルちゃんもラズベリーのピアス、とっても似合ってる^^
可愛い~~

Unknown

ベリー とっても美味しそうですね(#^.^#)
色も可愛いし アクセサリーにもピッタリ♪

真珠のネックレス風にしてみたらどうかしら~ ベリーのネックレス♪

Unknown

暑中見舞いをありがとうござります。
昔通学途中に野イチゴ食ってたことを
思わず思い出しました。
ヘビイチゴとかあったような?
うーこの写真イチゴをつまみに
焼酎を飲みたいっ(笑)

Unknown

シャル君に真っ赤なベリーとっても似合って
ますね(*^m^*)
男の子でも似合うのはやっぱりイケニャン
だからでしょうね♪
自生のラズベリーとっても綺麗な赤い色ですね~!!
自然の色って綺麗ですね(*´ω`*)

Unknown

真っ赤なベリーが おいしそう~~!
シャルくんの頭に乗せると
粒の大きさが 良くわかりますね~(^^)

Unknown

採れたてラズベリー
おいしそう~~
ラズベリーのイヤリング
シャルちゃんとーっても
似合ってて可愛い~^^

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪