おもいでの夏☆お家へ帰ろう!

北欧
08 /29 2014

みなさま こんにちは!


秋の気配、日ごと色濃く〜


そんな本日のお題は、思い出の夏



 


キラキラな夏も、ひんやり秋へ…



 


楽しい思い出と…



 


おおねこ乗せて…



 


約600kmの道のりを…


 


 


↓ 赤いプレートは、猫が乗ってますです〜 (CAT in CAR)



 


びゅんびゅんビュ〜ンと、帰ります〜



 


スウェーデン☆ひと夏の思い出 よろしかったら観てくださいね


 


もうすぐ9月、日本ではそろそろ秋風が吹きはじめる頃でしょうか?


こちらスウェーデン最北の気温は氷点下、そして マーク出ましたよ〜!


本日もお読みくださりありがとうございました

 

 

ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!

↓ バナーをクリックしてね ↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

 

にほんブログ村   👈👈👈 iphone・携帯からは、こちらから応援お願いします!

 

 

モバペ|ペット人気ブログランキング  猫雑貨@猫グッズカンパニー  ブログランキングならblogram 

 

 

↓ 一言コメント&メッセージ(非公開)はこちらからどうぞ!

 

     

 

 

☆ いつもご訪問ありがとうございます!☆

頂いたコメントは、いつも大切に読ませて頂いております

諸々所用雑用のため、みなさまのブログへ中々ご訪問出来ない状況です

みなさまも、お忙しい時はご訪問やコメントご無理なさらないでくださいね
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

シャルちゃん、バムちゃんも一緒の夏休み ゆっくり出来ましたか?
楽しい夏の思い出をしっかり持って気を付けて帰ってきてくださいね

Unknown

スウェーデンの短い夏とっても美しいですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hikari_pink.gif">
確かにこんなに綺麗だと写真いっぱい~
撮っちゃいますね(*´ω`*)
スライドショーにしないとアップし切れないほど
綺麗な景色と可愛いシャル君とバムセ君のお散歩
写真とお花乗せた写真がいっぱい~でしたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_en2.gif">

スウェーデン最北はもうそんなに寒いのですね(◎_◎;)
梅子はシャル君に追いつきそうな勢いで成長
しました~お魚たんってセリフが似合う位で
成長は止まって欲しいものです(;^ω^)
シャル君とバムセ君も最近目覚めましたんですね♪
5~6歳頃に目覚めるんでしょうかね(笑)
お祝いありがとうございました~(^^)/http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hikari_pink.gif">

Unknown

素敵な夏の思い出でしたねぇ~
purinmamaもいい思い出に浸れましたわhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0150.gif">
バムちゃんシャルちゃん夏の絵日記いい出来になりそうねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0205.gif">
なんとそちらは雪ですか?
日本もひんやり秋が近づいて来てます~

Unknown

こんにちは♪
美しい森での夏休みも終ってしまったのですね。シャルちゃんバムちゃんと一緒にゆっくり楽しい毎日になりましたね^^
お写真とても美しいです。
北欧の秋は一気にやってきそうですね。
季節の変化に体調を崩さないようにお気をつけてお過ごしくださいね^^

Unknown

今年も素敵な夏の思い出がいっぱいでしたね
草原の中のシャルくん、素敵だったなぁ♪
こちらも今朝は秋かと思うようなひんやりした空気でした
このまますんなりとは行かないでしょうけどね^^
わお、もう雪マーク登場ですか?
季節の変わり目、お体にお気を付けくださいね

Unknown

むむむ。。。。
もう雪??
さすがに早いっすねぇ
運転気をつけてね~~~

Unknown

北欧の夏は本当にあっと言う間なんですねっ。

でも、綺麗な森の中で、素敵な思い出が、
いっぱい出来たみたいで良かったですにゃ。。(*`・ェ・´*)b

わたしも綺麗な写真で楽しませていただきました~☆
ありがとうございますっ♪

Unknown

気をつけて!
ロングドライブも楽しいでしょうね。
日本はもう秋の気配です。

遅くなりましたが
暑中見舞いありがとうございましたm(_ _)m

Unknown

こんにちわ♪
夏休みが終わるんですね~
ちょっとさびしい気持ちがしてきます
春が始まるのはゆっくりとかかりますけど 夏が終わるのはコトンと早いですね
私には初めてののスエーデンの夏のお話しでした♪
たくさんの素敵なことごと ありがとうございました.*・゚
わ ウルウルしそうです・・
どうぞお気をつけて帰ってきてくださいねm(^^)m

Unknown

思い出いっぱい出来ましたか?
こっちも涼しくなってきました
このまま秋に突入かも・・・

ネコが乗ってますステッカーとかあるのね
いいね!

Unknown

ユキマ-クですか・・
北欧の夏堪能出来ましたか?
これから厳しい冬将軍が・・
そろそろ冬支度ですね

❄️

えええ、もう氷点下!❄️マーク!?
こちら、10月の気温とかいってますが
おかげで風邪ひきました。
また来週から暑くなるらしいのに、、、
夏が終わり、またいつものい生活ですね。
初雪も近しかな

Unknown

こちら日本も短かった夏も終わりで
そろそろ秋の気配が感じられます。
スウェーデンでのバムちゃん、シャルちゃんとの一時は良い思い出になりましたね。
綺麗な景色に空気や植物、何もかも
素晴らしいです。
車はとても目立ちますね。
「猫が乗ってますの」プレートも
目を引きます。
雪マークもありこれから秋も早足ですね。

Unknown

雪マーク!?
もうそんなに寒いんですね

8月も終わりに近づき 雨が多い日が続いているせいか とっても涼しい今日この頃
夜は虫の声
東京は秋です

バムちゃん シャルちゃんの夏休みも終わりですね
次は・・・秋休み?

SUBARU!

私のとにかく実用的なSUBARUとは全然違いますね、かっこいいですね。

池(湖?)だけ見たらメイン州のそれみたい♪親近感わきました。

KATT I BILLバンパースティッカー私も欲しい!って猫のってないけど。

拍手コメントありがとうございました。

Unknown

素敵な夏の思い出いっぱいですね。
シャルちゃん、バムセちゃんも、キラキラして♪
なんて綺麗な景色なんでしょう。
そちらは、もう冬の到来ですか。
北欧、とても憧れます。
でも、きっと想像出来ない寒さでしょうね。
私には無理かな~(笑)

Unknown

氷点下~!
今週のフランスのリールの試合をテレビで観ていたら、気温14℃とか言ってました!
それを考えたらスゥエーデンはかなり寒いよね~!
ヨーロッパは夏が短いもんね(*^_^*)
でもサッカーの季節到来で嬉しいけど(笑)

Unknown

充実の夏休みだったようで何よりです。
シャルちゃんもバムちゃんも
自然いっぱいの中で楽しく過ごしたようですね^^
こちらは秋に向けて肌寒い日が増えてますが・・
もう氷点下とはびっくりです。

Unknown

もう雪マークが出てるんですね・・・
日本もなんとか涼しくなり始めました。
シャルちゃん・バムちゃん、ヨーローッパの短い夏をいっぱい楽しめたみたいでよかったねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/nezumi.gif">
次はハロウィンにクリスマスhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/xmas_tree.gif">

Unknown

スウェーデンの景色がとても美しいです。
ただもう氷点下&雪だなんてとビックリしました。
日本というより関東地方ははしばらく気温が下がっていて過しやすいんですが
まだまだ暑さは続きそうです。

Unknown

わー!水に映る雲がかわいー
綺麗なけしきー
そしてカッコいい車ですね!
スピードどれくらいだすのかな
広々ーな景色をみておられて
目が良いのでは

Unknown

スウェーデンの夏は短いですね。
そして、夏が終わると…なんと、もう冬!?
夏は、短いからとても美しい季節なんですね。
よい夏の思い出ができたようでよかったです。
こちらも急に涼しくなりました。

Unknown

素敵な夏を過ごせたかな?
キレイな景色にこちらも癒やされました(#^.^#)

これからまた寒い冬が近づいてくるのかな
シャルちゃん バムちゃん あったかくして過ごしね~^^

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪