たいへんな秋☆9月の雨は冷たくて

シャル&バムセ
09 /01 2014

みなさま こんにちは!


はやくも9月!


木の葉、ひらひら舞うこの頃〜


そんな本日のお題は、大変な秋


 


おおねこ 窓辺でなに見てる?



 


      たくさん…                 が…                    降ってるにゃよ!



 


出かけ前にテレビを見たら…


 スウェーデン南部に大雨警報!



 


出かける先の道路も、すでに冠水…



 


市バスも浸水…



 


そして、レスキュー隊の緊急出動!



 


大変な事になったじょー!



 


ここはひとつ…



 


気合いをこめて…



 


ストップ ・ザ・大雨〜!!!



 


カミナリ 突風 大雨と…


ふだんに無い突発豪雨で、いっきに道路冠水


幸いにも怪我人は出ませんでしたが、


救助を待つ間、どれほど怖かったかと思わずにいられません


世界各地の異常気象…  みなさま、どうぞお気をつけてお過ごしくださいね


セプテンバー・レイン〜、 9月のはとっても冷たかったです


 本日もお読みくださりありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!

↓ バナーをクリックしてね ↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

 

 

にほんブログ村   👈👈👈 iphone・携帯からは、こちらから応援お願いします!

 

 

モバペ|ペット人気ブログランキング  猫雑貨@猫グッズカンパニー  ブログランキングならblogram 

 

 

↓ 一言コメント&メッセージ(非公開)はこちらからどうぞ!

 

     

 

 

☆ いつもご訪問ありがとうございます!☆

頂いたコメントは、いつも大切に読ませて頂いております

諸々所用雑用のため、みなさまのブログへ中々ご訪問出来ない状況です

みなさまも、お忙しい時はご訪問やコメントご無理なさらないでくださいね
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大丈夫ですか?

これは大変!
こちら日本も 集中豪雨で 土砂崩れで 家も命も流されたりして大変な事がありましたがスウェーデン南部も大変な事になっていたのですね
どうか充分気をつけてくださいね 

↑「九月の雨」は優しくない雨でしたね

Unknown

おはようございます。

びっくりしました。
そんなことになっていたんですね。
日本の広島も沢山の命が失われて本当に悲惨な状況になっています。
本当に恐ろしい大雨でしたね。

ご無事で何よりでした!!!!!

☆☆

Unknown

雨で車が半分埋まってしまってますね!
たいへ~ん!!
東京からも ストップ ザ 大雨!!のパワー送ります

Unknown

ひえ~!
大丈夫ですか?
そちらも異常気象なんでしょうか?
広島も凄かったですからね。
お互いに気をつけましょう。

Unknown

すごい雨…バスも水没(°_°)
お出かけ前に気付いて良かったですね。

シャルちゃん・バムちゃんも雨には気を付けてね。

katterさんはご無事でなにより。

日本も広島・北海道は礼文島で大雨による土砂災害で
死者・行方不明者が出ております。

今年は嬉しくない“記録的○○”に見舞われて
被災した地域の方々の姿を見ると
日頃の備えの大切さや危機管理の大切さを
ひしひしと感じます。

どうか息災で(*-ω人)

Unknown

うわぁ、そちらも大変なことにhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0162.gif">
お出かけ前のニュースチェックで中止してよかったですね
本当に地球はどうなってるんだ?って心配になります
その後、大雨は大丈夫でしょうか?

Unknown

ひゃ~~大雨ですかぁ
こちら日本でも広島で大災害に
なったばかりです。
集中豪雨には気をつけて
くださいね~~

Unknown

ヨーロッパも大雨ですかあ!
去年のクリスマスにリバプールに行った時には、
イングランド南部が冠水!
ロンドンから飛行機が飛ばなくて、
北部の足袋だった私は難を逃れたらました三 (lll´Д`)

最近は、天気予報は必須ですよね!
ニャンの力で何とか!

Unknown

うわっ!
大変なことに なっていますね~。
そちらでも 異常気象が(@_@;)
やっぱり 地球全体が いろいろ変化してきてしまっているんでしょうか。

Unknown

わわわ・・世界的に雨の被害が・・・水害に弱いのですか?
今日から9月これ以上に害が及びませんように

Unknown

出かける前にニュースを見て良かったですね。

日本でも、皆さんが書いているように、
広島が大雨のせいで土砂災害があったばかりで。。

自然災害は避けようがない部分もあるから、
不安定な天気の時は、本当に気をつけて過ごさなきゃですね。

とにかく、ご無事で何よりですにゃん☆

Unknown

私も今朝のニュースで見ました。
スウェーデンでも大変な事になってますね。
こちらは近所でも冠水やら山崩れで亡くなられたりと大雨で被害が出ました。
水害は怖いです。
バムちゃん、シャルちゃんも気を付けて下さい。

Unknown

おお!スウェーデンまでこんなことに!
地球の気候は何かおかしくなってる~~
被害があまり出ずにすむことを祈ってます

Unknown

日本だけだと思ってました。
博多は八月入って毎日どこかの時間で
雨降ってました31日間ですよ。
しかーしこの自動車水没も
たまらんですね

Unknown

こんばんわ~ 
そちらスエーデンも集中豪雨で大変なことになっているんですね
日本のともに散るような状況で、世界中で起っている異常気象に あらためて恐ろしさを感じています
怪我された方がなくってほんとによかったです^^

ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ バムチャンのパーンチ絶対効きそう
そうですね、みんなで力合わせて、助け合って暮していきましょう♪♪ 

Unknown

こんばんは♪
北欧も異常気象なのですね。
心配です・・・
被害がこれ以上でませんように。
雨が早くやんでくれますように・・・
お気をつけてお過ごしくださいね。

Unknown

広島でも大雨の被害が大変でしたが
スウェーデンも大変だったのですね。
ご無事で何よりです。
これ以上被害が出ないといいですね。

Unknown

今朝コメントしてから、日本でスゥエーデンの豪雨がニュースになってました!
マルメが凄いと!
乗客が乗ってるバスが冠水したと!

大丈夫でしょうか?

Unknown

ええっ?!そちらもですか~!!
市バスの画像なんて 説明がなかったら何なのか全く分からない状態になってますね。
世界的な異常気象、本当に心配です(>_

Unknown

わ、わ、わっ…
スウェーデンも大変なことになっていますね。
集中豪雨、異常気象、恐ろしいです。
早く雨が止んでくれますように。
これ以上被害が出ませんように。

Unknown

世界中で異常気象ですね
バムちゃんと一緒にうちの4にゃんずも
気合いを込めたストップザ大雨を
やってもらいます♪

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪