れいせいな秋☆chill out!

シャル&バムセ
09 /02 2014

☆先日の水害へ、ご心配くださりどうもありがとうございました!☆


めったに無い大雨、道路設備も日本とは違いアッと言うまの冠水


自宅の周りでは、幹線道路の他、地下駐車場や商店が水害にあいましたが


ただいま、ほぼ冠水処理も終わり平常へ戻りました


世界各地で様々な異常気象が続いています


みなさま、どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ


 



 


みなさま こんにちは!


やさしい秋の日ざしが嬉しいこの頃〜


そんな本日のお題は、冷静な秋


お天気だったので、近所のお店 ↓ BILTEMA  行ってきました


カー用品・雑貨・DIYと結構なんでも揃ってます



 


そして目にとまったコレ ↓  エアーフレッシュナー(ピーチの香り)



 


なんだかちょっぴり…



 


似てるかにゃ〜?



 


Chill out…   冷静に…



 


椅子に爪がひっかかり、 にっちも 〜  さっちも〜  どうにも〜



 


どんな時もあわてず あせらず  冷静に、


Chill out ですにゃ〜!



本日もお読みくださりありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!

↓ バナーをクリックしてね ↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

 

 

にほんブログ村   👈👈👈 iphone・携帯からは、こちらから応援お願いします!

 

 

モバペ|ペット人気ブログランキング  猫雑貨@猫グッズカンパニー  ブログランキングならblogram 

 

 

↓ 一言コメント&メッセージ(非公開)はこちらからどうぞ!

 

     

 

 

☆ いつもご訪問ありがとうございます!☆

頂いたコメントは、いつも大切に読ませて頂いております

諸々所用雑用のため、みなさまのブログへ中々ご訪問出来ない状況です

みなさまも、お忙しい時はご訪問やコメントご無理なさらないでくださいね
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

水害の方無事収束したみたいで良かったです
もうちょっとバランスよく雨降って欲しい物ですね
お!シャルちゃん、モデルしたの?
似てますね~
あらら爪引っかかったの?

残暑見舞い無事着いたようで・・・
そちらはすっかり秋なんだろうな~と思いつつ・・・

Unknown

え!シャルちゃんじゃなかったの?
ぱっと見たときシャルちゃんかと!!
自分のお気に入りの写真かなにかで作れるのかな?なんて思ってしまいました
これだけ雰囲気が似ていたら 買わない手はないですね

Unknown

本当に世界各地で水害がありますね・・・。

あ、本当にシャル君にそっくりですね(*^m^*)
これは買ってしまいますね♪
爪が引っかかっても慌てず、焦らず、冷静に・・・?
ウチのニャンズには無理かもです(^_^;)

Unknown

大きな被害にあわなくて良かったですね♪

エアーフレッシュナーの写真 シャルちゃんなのかと思うほどそっくりですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0140.gif">
これだけそっくりだと 思わず手に取っちゃいますよね

Unknown

こんばんは。

そちらの水害の報道、無いです。
世の中のほんの少しのことしか分からないのね、としみじみ思いました。

街の方々ももうしばらく後片付けが大変でしょうね。

あ、シャルちゃん、そっくり^m^

我が家でも爪が引っかかって困ってることがたまにあります(^^ゞ

☆☆

Unknown

シャルちゃん、こんなアイテムの専属モデルにもなってたとは(*^^*)
お爪が引っかかった時は冷静にね^ ^

自然災害は怖いですね…

Unknown

こんにちは♪
水害、大きな被害にならなくてよかったです。世界中で続く異常気象は心配です。

パッケージ、シャルちゃんにそっくりです!
お写真が目に入った瞬間にそう感じました☆
似ている子がパッケージだと嬉しくなりますね^^
お爪ひっかかっちゃったのね。
冷静でえらいなぁ!
かえたんなら大騒ぎ確定ですもの^^;

Unknown

冠水も元に戻って良かった!
日本でニュースになったから驚きました!

シャルちゃん、てっきりパッケージはシャルちゃんかと思った(°▽°)
爪を引っかけた時は冷静にだね( ̄▽ ̄;)

Unknown

水害も大きな被害が出なかったようで良かったです。

シャルちゃんがモデルさんに?w
ホント、そっくりですねっ(*´ω`*)

爪がひっかかると焦っちゃいますもんねっ。
でも、冷静に、冷静に。。ねっ☆

Unknown

似てるねぇ~w
大ネコさん
広告でびゅ~~にゃぁ

Unknown

こんにちわ
大雨冠水の方も 無事におさまってよかったですね
水のことは後始末が大変ですので、お疲れが重なりませんようになさってくださいね^^

素敵なHCですね~
建物の色も日本では見かけないお色です^^
エアフレッシュナーのお写真 シャルちゃんかとおもいました( *^^)(*^^*)ッ!
おツメ ひっかかったですね 
しょんなシャルちゃんの表情もみんな可愛いです.*・゚☆

Unknown

ええええ~!!!大変なことになってたのですね・・・
大雨は怖いですね・・・
シャル君そっくりなニャンですね!きゃわいい~!!!

Unknown

katterさんの方も水害が治まり一安心ですね。
シャルちゃんがモデルではないのですか。
そっくりですね。
爪が~~、無事に外れて良かったです。

Unknown

TVで水害の事を・・バスからの脱出や乗用車の水没・・・あっという間の水害だったとか・・日本も最近は水害が・・
えっ・・モデルはシャルさんじゃないの?似てる

Unknown

遅くなりましたが、水害大変でしたね。
世界各地で異常気象ですね…。
こちら今日はまた夏が戻ってきました…。
暑い。

このエアフレッシュナーのモデルさんは
シャルトリューですよね、絶対!
日本ではシャルトリューのグッズが少なくて残念です。ヨーロッパやアメリカにはあるのかな?

Unknown

水害たいへんでしたね
みなさん無事で、良かったです

モデル猫ちゃん、そっくりですね~~!http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heart_pink.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heart_pink.gif">

Unknown

わー、シャルちゃんとそっくりですね!
すかさず同じ角度で撮りたくなりますよね。
「冷静に」っておもしろい商品名(キャッチフレーズ?)。
鎮静効果のある香りなのかしら?
最後のお顔は悟りの境地・・・って感じです。
♪セプテンバーレイン~とか♪にっちもさっちもどうにも~とか、同年代のにおいが垣間見えますが・・・ふふ。

Unknown

シャルちゃんと似てる~♪
爪が引っかかっても慌てず冷静に^^
きっとレスキューが来てくれるから
じっと待つニャ(笑)

Unknown

ほんと、パッケージがソックリ!!
お爪が引っ掛かっちゃったシャルくん、お茶目~(^^)
他人事(って言うか従兄ですが)とは思えません(笑)

Unknown

似てる!
似たようなアングルでよく撮れましたね。
これは面白いww

Unknown

シャルちゃんにソックリですね!!
ソックリなもの見つけると テンション上がりますよね~♪
「冷静に」が いいですね^^ 
バムちゃん版も ほしくなりますね~

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪