はっぴーな秋☆うれしい楽しい贈り物♪

シャル&バムセ
09 /05 2014

みなさま こんにちは!


日々、秋深まりゆく この頃〜


そんな本日のお題は、ハッピーな秋



 


ベランダで、、、


まったりのんびり、ハッピーだにゃ〜



 


ベランダで 、、、


うっとりすやすや、ハッピーだじょ〜



 


早くも入荷、まるまるもっちり猫団子…


そばで、見ていて超ハッピー!



 


そして先日… 日本からもハッピーが!


ブロ友さん のりすけっちさんから ブログ開設4周年のプレゼント頂きました


ブログはこちら→トラノコラム キュートなラムたんに合いに行ってね♪


お手紙と一緒に、ハンドメイドなヒツジさんのふわもこお帽子!


のりすけっちさん、素敵なプレゼントどうもありがとうございました!



 


早速チェック、野次ねこさんご登場〜



 


被ってもらいたいのは、やはりこの方…


なんでも 被るにゃよ〜



 


 


ヒツジさん、似合うかにゃ?



 


かぶりものフォトタイム ↓  いろいろ〜


? 自分の毛玉チェック   


   なんとナイスな匂いかにゃ〜



 


? さて私はだれでしょう?


   ヒツジ? ネコ?   ヒツジかにゃ?  やっぱりネコだにゃ…



 


? 絶妙なタイミング


  しっかり 目線ずしたにゃ〜



なんでもミョーに似合ってる?


これからも、被りものチャレンジ続くかな?


本日もお読みくださりありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!

↓ バナーをクリックしてね ↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

 

 

にほんブログ村   👈👈👈 iphone・携帯からは、こちらから応援お願いします!

 

 

モバペ|ペット人気ブログランキング  猫雑貨@猫グッズカンパニー  ブログランキングならblogram 

 

 

↓ 一言コメント&メッセージ(非公開)はこちらからどうぞ!

 

     

 

 

☆ いつもご訪問ありがとうございます!☆

頂いたコメントは、いつも大切に読ませて頂いております

諸々所用雑用のため、みなさまのブログへ中々ご訪問出来ない状況です

みなさまも、お忙しい時はご訪問やコメントご無理なさらないでくださいね
関連記事

コメント

非公開コメント

Unknown

素敵な贈り物ですね!
被り物を嫌がらないなんて
良い子ですね^^

Unknown

おはようございます。

シャルちゃん、ヒツジさんに変身♪
ものすごく似合ってます(*^_^*)

嫌がらないのもすごいわ~^m^

とっても可愛いプレゼントですね(^◇^)
バムセちゃんはどうなのかしら!

☆☆

Unknown

こんにちは♪
シャルちゃんのひつじさんとってもかわいいですね♪
嬉しい贈り物に私も癒されました^^
ありがとうございます~♪

Unknown

プレゼント 可愛い~~!!
シャルちゃんにも とっても似合っています。
それに 暖かそうだし
これからの季節 大活躍しそうですね♪

Unknown

かわいい~
シャルちゃん 良く似合ってます♥

可愛いプレゼント

シャルさんのひつじさん、なかなかいいかんじです。バムセさんだとどうかな?
と自分も気になります。

Unknown

可愛い帽子これからの季節良いですね
とっても似合っていますよ~
御耳が可愛い~

Unknown

シャルちゃん、ひつじさんお帽子とっても似合うにゃあ☆

ハンドメイド品だなんて、凄いっ!
素敵なプレゼントですねっ。

Unknown

こんにちわ♪
すよすよと丸く丸まったネコ団子しゃん 幸せですね~
ぁぁ 見ていても幸せすぎます( *^^)(*^^*)ッ!
うちでは一生みられない光景~ 胸一杯すいこんでます♪♪

素敵な贈り物ですね~~シャルチャン 羊のお帽子 とっても似合ってます
其々のポーズも、み~ンなキュンキュンです♥♡
お目目の張り具合もたまりませんですm(^^)m 

Unknown

バムちゃんとシャルちゃんは仲良く
おしりを向き合わせてますね。
ヒツジの帽子は可愛いプレゼントですね。
シャルちゃんが被ると良く似合って
まるでヒツジさんみたいです。
お耳の色もグレーですね。

Unknown

ヒツジさんの帽子、とってもかわいいです❤
温かそうですね。
ネコちゃんたちに癒されました
ありがとうございます

Unknown

ベランダでまったり可愛い~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heart.gif">

ヒツジさんの被り物、すごく可愛いですね。
シャルちゃん似合ってますよ~。

Unknown

のりすけっちさんからの
プレゼント!
ヒツジさんのお帽子
とても可愛いですね^ ^
凄く似合ってますよ~

Unknown

のりすけっちさんからヒツジさん届いたのね~!
シャルちゃん、とってもお似合い(*^_^*)
ホント可愛いよねー!

これからの季節は暖かいしいいね!

Unknown

ほんと、ふわふわな羊さん帽がみょうに似合っていて可愛いですね(^^)

Unknown

そのまんまでも可愛いのに・・・!!
羊さんの被り物を被るなんて~
赤ちゃんみたいで凄く可愛いです(っ´∀`c)

Unknown

わ~かわいいかわいい~
ひつじねこ?
もふもふさらにもふっ
似合ってますね!

Unknown

シャルちゃん、とっても妙に似合ってる~
やっぱりファッションリーダーだね^ ^
バムちゃんの帽子を見つめてるお顔もかわいい!

Unknown

お~!
凄く似合っていますよ。
迷える子羊!
あ、全然迷っていないかww

Unknown

ひつじさん。。。。
いや、、、、大ネコさん?
大ネコひつじさん。。。
ややこしいねぇw
似合ってますよ~大ネコさん☆

Unknown

シャルちゃん、
とっても可愛い~~♪♪
もこもこのヒツジさん似合ってますね。
いい感じ^^

Unknown

シャルちゃん 羊さん 似合ってます~♪
シャルちゃんったら 被り物を着こなす天才!!
着こなすコツをユキちゃんに教えてあげて~(^o^)

Unknown

いつも思うけど、
シャル君は、(バムセ君も)
かぶり物が上手でうらやましいです。
シャル君、ねりにも教育してあげてね!
今回の羊さんもよく似合ってますよ~。

Unknown

シャルちゃん 素敵なプレゼント頂いたね♪
シャルちゃんのヒツジさんとっても可愛いhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0139.gif">

Unknown

ベランダで仲良く寝んね♪
ふたり並んでこんな可愛い寝顔
見せられたら一緒に寝たくなっちゃうな~♪

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪