るすばんの秋☆夢をありがとう"全米OP錦織選手

アメリカ
09 /09 2014

みなさま こんにちは!


空気しっとり 秋晴れのこの頃、


そんな本日のお題は、留守番の秋



 


所用


出かけ先は、いつもの牧場内にあるペットホテル〜  ↓  赤い建物です〜



 


牧場主さんのニャンコ、猫種は不明だとか… 何でしょうね?



 


個室の中で…


キャリーから出てきて、むっつり〜



 


キャリーの中からも、むっつりー



 


にゃに、にゃに?        にゃんだじょ?



 


また お出かけですとぉ〜?      聞いてないじょ…



 


それでは、位置について…



 


行ってらっしゃい、ませ〜!



 


おおねこの見送りで出発〜  着いた先はシカゴ(所用です〜)



 


スポーツバーで、



 


地元ビールとチーズバーガー



 


全米オープンテニス観戦 (シカゴ 現地時間 午後4時開始)



錦織選手 vs チリッチ選手、どきどきわっくわくTV観戦〜


優勝逃し残念だったけれど、さわやか〜なイメージそのまま


来季へ向けて、大いに飛躍してほしいです〜


 


本日もお読みくださりありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!

↓ バナーをクリックしてね ↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

 

 

にほんブログ村   👈👈👈 iphone・携帯からは、こちらから応援お願いします!

 

 

モバペ|ペット人気ブログランキング  猫雑貨@猫グッズカンパニー  ブログランキングならblogram 

 

 

↓ 一言コメント&メッセージ(非公開)はこちらからどうぞ!

 

     

 

 

☆ いつもご訪問ありがとうございます!☆

頂いたコメントは、いつも大切に読ませて頂いております

諸々所用雑用のため、みなさまのブログへ中々ご訪問出来ない状況です

みなさまも、お忙しい時はご訪問やコメントご無理なさらないでくださいね
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

ハラハラドキドキの観戦生でしたか~本当に素晴らしい出来事です。

Unknown

こんにちは。

シカゴにいらっしゃるの?
地球をまたにかけて、という表現がぴったりですね!

ペットホテル、ほんとに羨ましい環境です。
イタリアのブロ友さんの所も良かったですし
日本はまだまだダメですね。

錦織君、残念でしたけど良くたたかいました!

☆☆

Unknown

シャルちゃんバムセちゃん
ステキなペットホテルでお留守番
頑張ってね~
シカゴの旅も楽しんでくださいね~

錦織君すごいよね!決勝戦まで勝ち進んだなんて、今回は場ならし、次回はきっとね!

Unknown

牧場内にあるペットホテルはいつみても
自然の中にあり良い環境ですね。
バムちゃんとシャルちゃんは常連さんですね。暫らくはここで仲良くお留守番ですね。
シカゴですか。大分前に娘が遊びに行きました。当時とあまり変わってないかしら?
錦織選手は準優勝でしたが次回に向けて優勝を目指して欲しいです。
楽しませて貰って良かったです。

Unknown

錦織君 残念でしたね
でもまだまだ チャンスはある!
楽しみです♪

バムちゃん シャルちゃん おりこうさんでお留守番ですね
こんな素敵なペットホテルだったら 
私も泊まりた~い!

Unknown

すごいことえすよね。
なかなかやれることじゃないです。
わったしもテニスの国体強化選手だったので
(ありえんでしょ)
右腕が5センチ以上長いです。
錦織さんお疲れさまでした。

Unknown

こんにちわ♪ 
今はシカゴにいらっしゃるのかしら~.*・゚☆
とってもインターナショナルなお暮らしですね( *^^)(*^^*)ッ!
シャルちゃん&バムちゃんのお留守番は何時もの牧場別荘なんですね
こちらも牧歌的な寛ぎでナイス環境ですね♪
錦織選手 残念でした、でもこれからが始まりですものね
インタビューでも素晴らしいステイトメントでまた泣いちゃいました^^ 

こんばんは~

牧場主さんのニャンコちゃん
手足長いですねぇ~♪
しゃるちゃん バムちゃん お留守番でも一緒のお部屋だから寂しくなく
待っていられますね

圭くん 頑張りましたよね!
世界2位ですものねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hakushu.gif">
来年は 優勝出来る様頑張ってほしいです

Unknown

シャルくんもバムセくんもホテル家並みに慣れてて居心地良いんですね!大事にされてますねU+1F3B5

地ビールにチーズバーガーに、スポーツ観戦!最高ですね!

Unknown

シャルちゃん・バムちゃん、お留守番でむっつりなんですね~_~;
でも、美味しいお土産いーっぱい持って帰ってきてくれるよ~

Unknown

錦織君、楽しませて頂きましたよね( ´∀`)/

空の青さが綺麗!
こんな広々な空間を自由にお散歩!
猫ちゃんだって気持ち良いよね♪

シャルちゃんとバムちゃんは豪華ホテルでお留守番中なの?
いい子ね(*^▽^*)

Unknown

シカゴで観戦されてたんですねっ。
スポーツバーで観戦は楽しそうです。

2にゃんはご不満そうですが。。w
でも、本当に広くて綺麗なペットホテルですよね。
ホテル住まいも、たまの息抜き。。
に、なったりはしないのかなぁw

Unknown

こんにちは♪
錦織選手かっこよかったですね!
今後にも期待です♪
シャルちゃんとバムちゃんは美しいペットホテルでお留守番なのですね。
本場のチーズバーガー美味しそうです☆

Unknown

うんうん☆
残念でしたけど
錦織今後も期待ですよ~~~
楽しみ☆
大ネコさんも応援してちょ~~

Unknown

バムちゃんもシャルちゃんも
むっつりしちゃってるね~^^
そんな大ねこさんも可愛いのー♪

Unknown

錦織選手すごかったですね~
テニスが楽しみになりました^^

チーズバーガー上にバンズを乗せるんですよね 気になります^^

ふたりでお留守番
可愛いかおだけど むっつり~^^

お留守番♪

こんばんはシャルちゃん、バムちゃん、
素敵なペットホテルでお留守番!
偉いですにゃー!

シカゴ日記も楽しみです♪
錦織選手の活躍、誇らしいですよね♪( ´θ`)ノ

Unknown

えええ~!?シカゴに行かれたのですか!
世界をまたにかけた活躍をされてるのですね。お疲れ様です。
気候の変動も大変ですね。
でもシャル君バムセ君はしっかりお留守番していて、安心ですね!

錦織選手…惜しくも破れましたが、大健闘だと思います。まだ若いので、これからも頑張って欲しいですね!

Unknown

錦織選手、カッコ良かったですね。
感動をありがとう♪です♪♪
シャルちゃん、バムちゃん、お留守番ガンバってね~~
チーズバーガー、とっても美味しそう^^

Unknown

ご無沙汰しております。
暑中見舞いのメールをいただいていたのに、
お返事もせず…本当に不義理しましてすみません。

ステキなペットホテルですね。
我が家の近所にもこんなペットホテルがあれば、
もう少し遠出の旅行が出来るのにな~。

錦織選手、本当に残念でしたね。
でもこれからも頑張って欲しいです!

Unknown

な、なんかキャリーケースがちっちゃく見えるのですが・・・
バム君入ったの???
ゆっくり楽しんでクダサ~イ!!!

Unknown

そちらのペットホテルは広くて良いですよね(^-^)
こちらの方のペットホテルだと狭くて預けるのが
可哀想になっちゃいます(;^ω^)
(なのでめっきり旅行にも行かなくなっちゃいました)

錦織選手、決勝進出決まった時点でニュースで
観ていて鳥肌モノでした(*´Д`*)
惜しくも優勝は逃したものの準優勝って
スゴイですよね!!感動しました~(*´ω`*)

Unknown

ペットホテルの豪華~
シャルちゃんバムちゃんもいい子でお留守番出来ちゃうね~
テニス観戦してきたんですね
日本も大騒ぎでしたよ!!
残念でしたけど・・・
にしても美味しそうなチーズバーガーだわhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0247.gif">

Unknown

大西洋を飛び越えて シカゴですか~~(^^)
お仕事かしら。
お疲れ様です。
錦織選手 優勝まであと一歩!
惜しかったですね~。
滞在先がNYだったら 観戦に行けたんじゃないですか!?

ようこそ!(笑)

こちらへいらしてるんですね・・・、と言ってもうちとは時差があるぐらい遠いですけど・・・。

ねこさんたち、お留守番大丈夫でしょうか?快適そうなペットホテルだから安心でしょうけどね。

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪