topimage

2017-10

U.S.シカゴたより☆ねこのてつだい :-) - 2014.09.12 Fri

みなさま こんにちは!


先日より、シカゴに滞在しております


ここはまだ夏、カラッと日差しが心地いい〜


そんな本日のお題は、 U.S.シカゴ便り☆猫の手伝い


とある日の午後、ちょっと車でお出かけ…



 


そこは、そこは知る人ぞ知る…


日本製品がほとんど揃う、嬉し楽しい〜


MITSUWA     ミツワ・マーケット・プレイス



 


ブルーの瓦が目にまぶしい〜



 


シカゴになんと! 本屋さん



 


最新マガジン話題本、その他雑貨も手に入る!



 


店員さんは日本人、お客さんも日本人… (もう ホント驚きですぅ〜)


接客・電話注文、日本語で〜!   店内、日本語あふれてるぅ〜



あれもこれもと思いきや…  価格は、定価の1.5倍


買い物ただいま思案中です〜


わくわく〜ミツワ・マーケット、次回へ続く 》》》


                   


 


猫の手伝い・・・


お道具も、そろってることだし…



 


お手伝いするにゃよ



 


カテーンサイズ直し中…


なにげにどっかり鎮座する、やじ猫さんの登場です〜



 


本日もお読みくださりありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!

↓ バナーをクリックしてね ↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

 

 

にほんブログ村   👈👈👈 iphone・携帯からは、こちらから応援お願いします!

 

 

モバペ|ペット人気ブログランキング  猫雑貨@猫グッズカンパニー  ブログランキングならblogram 

 

 

↓ 一言コメント&メッセージ(非公開)はこちらからどうぞ!

 

     

 

 

☆ いつもご訪問ありがとうございます!☆

頂いたコメントは、いつも大切に読ませて頂いております

諸々所用雑用のため、みなさまのブログへ中々コメントが残せませんが、

出来る限り、ご訪問&応援させて頂ますので宜しくお願い致します

みなさまも、お忙しい時はご訪問やコメントご無理なさらないでくださいね
関連記事

● COMMENT ●

こんばんは~

シカゴに紀伊国屋書店があるとはびっくりです(^O^)

でも価格は1.5倍なのですね^_^;
仕方のないことでしょうね・・・

シャルちゃん、お手伝いですか?
綺麗な色の水玉がよく似合ってますね~(^_-)-☆

Unknown

こんばんは。

紀伊国屋書店があるんですね。
この中だけ日本www
感動しちゃうわ。
1.5倍の値段は仕方ないですよね。

そういえば昔々、モスクワで買ったかっぱえびせんは700円でした(笑)
息子が大好きだったので、あの当時は買いましたよ(^^ゞ

カーテンの柄がポップで可愛い柄ですね♪
とっても素敵です!

☆☆

Unknown

シカゴに紀伊国屋書店があり
日本語が満載なんですか!
でも。。。価格が定価の1.5倍じゃ ちょっと手が出なくなりますよね
仕方ない分も分かりますが 
もう少し考えて欲しいですね

Unknown

紀伊国屋書店にはpurinmamaもびっくり~
そうそうそちらでは日本の本は高いんですよね。。。
何か欲しい物見つけたのかしら。。。
シャルちゃんカーテン押さえる仕事しちゃってるのねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0205.gif">

Unknown

日本の本を外国で買えるのは嬉しいですが
定価の1.5倍ですか~。
慎重に選んでしまいますね^^;

シャルちゃん、まずはカーテンが
飛んで行かないように
押さえてるお手伝いなんですね(#^.^#)

Unknown

なんでもそろうけど 1.5倍なのね
吟味して購入しなきゃ!

シャルちゃん お手伝い御苦労さま
カーテンの柄がとっても素敵
シャルちゃんに良く似合うわ~

Unknown

日本の商品が揃ってても、価格が1.5倍は悩みますね。
かなり吟味して買い物しなきゃですねっ。

カラフルな水玉のカーテンめっちゃ可愛い!
こういうカラフルな色合いって凄い好みっ☆
とっても素敵ですにゃ~o(*`・ェ・´*)o

Unknown

オヒョ!?今度はアメリカなのォーー(@_@;*)
ホンマ、katterさんのバイタリティには頭が下がりますニャ!
ところでシャルちゃん、、、、何を手伝ったのォ~~~!?
応援☆

Unknown

なんだか素敵なペンションみたいですねえ
おおーきのくにや
博多駅にもあるけど
なんだか別もんみたいです。
シカゴと言えば音楽のメッカ
ライブハウスもたくさんあるんだろうなあー

Unknown

こんにちわ♪
シカゴの紀伊国屋さんも カッコいいですね~♪♪
店内は日本 しかも本屋さん 
私だったらお泊りしたくなりそうです(〃∇〃)ゞ
そうですね、お値段は仕方ないかもですね^^

シャルちゃん デンとお手伝いにゃん~( *^^)(*^^*)ッ!
ニャンコ先生 広げたクロスやシーツのまんなかに座るのが好きですね~♥♡
ポップなドットさんとてもラブリーです♪

大都市は

日本もの買出しが楽しい!あっというまに数百ドル使ってた、なんてことも。

こちらも朝晩はえらく寒いのですが、そちらはもっと寒暖の差がありそうですね、風邪などひかれませんように。

Unknown

シカゴに日本のお店があるとそれは
大助かりですね。
日本から取り寄せると送料で
同じぐらいになるのかしら?
自分で選べて見られるのがいいですね。
立ち読みも(笑)
日本人の店員さんなら安心して買えますし。
シャルちゃんのお手伝いは
監視役かしら?側にいて見守ってくれるのなら楽なのです。鎮座されては
作業は中断ですね。

Unknown

そうそうドバイの御友達も結構高い(笑)と・・時々メ-ルで送って欲しものリストが・・何時も頼まれるのは乾燥のお漬物・・水で元に戻る・・

Unknown

こんばんは♪
水玉のカーテンかわいいですね!
シャルちゃんのお手伝いもかわいいです^^
シカゴの中の日本、写真だけ見ていると本当に日本の中にいるみたいです^^

Unknown

紀伊国屋書店 シカゴにあるなんてスゴイ~
嬉しいけど 1,5倍は高いですね。
でも 買いたくなっちゃいますね♪

カーテンなおし シャルちゃんお手伝いえらいね^^
座ってるのを見ながらお直し 可愛くて飼い主はニンマリしちゃいますね(#^.^#)

Unknown

シカゴはとてもいいお天気ですねえ!
それにそのまんま日本のお店もあるんですね(*^_^*)

シャル君、お手伝いは猫のお仕事だもんね!

Unknown

シカゴに紀伊国屋書店!
びっくりしました~。
でも そっかぁ。
お値段は お高いのですね…。
空輸代もあるし 仕方ないのかなぁ(^^;)

Unknown

おw水玉カーテンだにゃ
大ネコさんも
お手伝いかにゃ?
邪魔じゃないよね?ww

Unknown

シカゴには紀伊国屋書店があるんだ!
知らなかったです~

シャルちゃんは
カーテンが飛ばないように
押さえててくれてるんだよね

Unknown

うわあ~紀伊国屋だ!
今日、まさに買い物に行ってきたばっかりw
へえ~シカゴにあるんですね。
びっくりですね。
でもお値段は高いのか…やっぱり、そこまで運んでいるお金ですかね?
シャル君、お手伝い、お利口さんですね。

Unknown

今や世界の主要都市には
日本人も不自由無く暮らせるんでしょうね。
紀伊国屋があるとは驚き!

Unknown

シカゴも鮮やかな色彩ですね~
紀伊国屋書店 日本人にはありがたいお店でしょうね 日本人じゃないひとも利用してるのでしょうか
カラフルな水玉の上で
とってもおしゃれな感じですよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/830-d081955b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

U.S.シカゴたより?☆たいそうの秋― «  | BLOG TOP |  » るすばんの秋☆夢をありがとう"全米OP錦織選手

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR