U.S.シカゴたより?☆たいそうの秋―

アメリカ
09 /16 2014

みなさま こんにちは!


本日は、シカゴたより パート2をお送りします〜


 


なんでも揃う、ミツワ・マーケット・プレイス



週末は、さらに混みこみパーキング



 


ここからすでに日本…   北海道物産展のお知らせ(9/25〜28)



 


店内は、秋の味覚 大集合



 


こんなもの、あんなものまで売っている〜! 写真は、店内のごく一部です〜


秋の味覚 松茸や、みょうが〜



 


梅干し しらすに 日本米〜!



 


袋入り&カップ麺、うどんにお蕎麦ソーメンも〜



 


お菓子のコーナーも充実〜



 


会計は、日本語OK 便利です〜 



 


神戸風月堂に資生堂、 酒屋に薬局


※その他、ドコモショップ&ケーキ屋さん、レンタルビデオに薬局があります〜



 


フードコートでは、落語放映中




 


こんなところに  ラーメン 山頭火 シカゴ


味噌らーめん&ネギ丼



 


食彩庵 茅場 の 天丼



本屋に食品、家電に化粧品、なんでも揃うマーケット


スウェーデンにも、ひとつは欲しいお店です〜


 


         


 


体操の秋


おおねこが…



 


フロアでいっしょに、ごろりんこ…



 


中々出来ない、無念無想〜



 


日向で体操、気持ちいいじょー



 


本日もお読みくださりありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!

↓ バナーをクリックしてね ↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

 

 

にほんブログ村   👈👈👈 iphone・携帯からは、こちらから応援お願いします!

 

 

モバペ|ペット人気ブログランキング  猫雑貨@猫グッズカンパニー  ブログランキングならblogram 

 

 

↓ 一言コメント&メッセージ(非公開)はこちらからどうぞ!

 

     

 

 

☆ いつもご訪問ありがとうございます!☆

頂いたコメントは、いつも大切に読ませて頂いております

諸々所用雑用のため、みなさまのブログへ中々コメントが残せませんが、

出来る限り、ご訪問&応援させて頂ますので宜しくお願い致します

みなさまも、お忙しい時はご訪問やコメントご無理なさらないでくださいね
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

ぉぉぉ日本のスーパーそのままですね~
大判焼きまである~ビックリしましたわ!!
バムちゃんの開きすご~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0203.gif">
その姿に家のにゃんず達は憧れてますわhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0206.gif">

Unknown

スーパーの店内が日本色になって
こうゆうのって
わたし、どこにいるの?なんて思いませんか^^
北海道などの観光地に行くと、ちょっとお賑やかなwお国のかたたちが大勢いると
え?ここってニッポン?と思うわたしですからw(^▽^;)

Unknown

わぁ~ これだけ揃っていれば
日本食 食べれますね
大判焼き、梅干、味噌ラーメンまで。。。
所で このうどんとかラーメンを作っているのは。。。日本人なのですか?

バムちゃん 大の字になってるぅww
これだけ仰向けになっていたら 背筋が伸びて気持ち良いでしょうねぇ
背中って痛くないものかと思うくらい素晴らしい♪

Unknown

こんにちは♪
何も書いてなかったら日本のお写真って思ってしまいそうです。
何でも揃っていますね。
そして、遠いシカゴの地でも北海道物産展があることに驚きです!

Unknown

価格以外は本当に日本ですね(°▽°)
しかも、輸出用じゃ無い感じ!
イギリスで出前一丁買ったら、パッケージは金髪の男の子だったけど、そんな海外用な感じしないですよね♪

シャル君もバムちゃんも良い子だなぁ♪

Unknown

す・・・すごい!
日本より日本らしい品揃えかも(笑)
値札を見るまで、一瞬、日本??って、マジに思いました!

Unknown

何でも揃ってる感じで、かなり大きなお店なんでしょうね。
買い物してるだけで、歩き疲れちゃいそうなイメージw
でも、品揃えが豊富だと、見てるだけでも楽しめますよね♪

2にゃんの、もっふりごろごろ~かわいい☆

Unknown

すげぇ。。。
東京でもこの品揃えは
難しいかも~w
北海道のお米は
美味いですよ~~

Unknown

日本と変わらない食品売場ですね・・違うんはドル表示(笑)シアトルに行った時日本食品の高さにびっくりしました。

お初です~

初めてコメントさせて頂きますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_fine.gif">
シカゴでのこの日本っぽい所、素晴らしいでございます~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_cock.gif">
最後に、シャルさんパムさん、これからの楽しいお姿を楽しみにしております~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_wel.gif">

Unknown

バムちゃんのおっぴろげ~♪
ふわっふわで気持ち良いんだろうな~^^
そのおにゃかに顔埋めてみたいよ~~(笑)

Unknown

値段表示をみなかったら
(もしかして日本円も使えたりして・・・)
ここは日本ですね、物産展なんかもあるんだ

ゴロン出来なくても
気持ちよさそう~~

いいなぁ

落語みたいなぁ(そこかい)。

ねこさんたちかわいいですが、Hardwood Floorの敷き方がとっても素敵でそれがすごく気になりました!

Unknown

スーパーって、楽しいですよね♪
松茸の値段とみょうがの値段を
比べてしまいました。
バ厶ちゃん、豪快なおっぴろげを
公開してくれて、ありがとう!

Unknown

ひー日本食にはことかかない
感じですねえ。
なんか日本語で品名が書いてあって
その下の値段がドル表示って
不思議な感じがする

Unknown

ミツワ・マーケット・プレイス
は何でも揃ってますね。
うちの近くのスーパーより
品揃えが多いです。
北海道物産展はこちらでは
滅多にないです。
そちらでお買い物したいぐらいです。
アメリカ人は日本びいきかしら?
バムちゃんの開きは見事ですね。
可愛いです。

Unknown

こんにちわ♪
ここまで 日本食がそろっているんですね~( *^^)(*^^*)ッ!
子どもちゃんもうれしいお菓子から お漬物、物産展まで~
海外にいること忘れそうですね(*’-’*)”

バムちゃんの思いっきりの開きチャン
すっごくチャーミングです♥♡
明るい光りが差しこんで、ボートのようですね
ウッディーフロアーの繋がり方など、オシャレ感覚満載ですm(^^)m 

Unknown

一瞬日本で写したものかと
思ってしまいました。
それにしてもスゴイ品揃えですね~
そうそう無念夢想は難しいですよね。
シャルちゃんバムちゃん
窓越しの陽射しが気持ち良さそう^^
ゴロンゴロンのびのびして可愛いですね~

Unknown

おおっ!!!
日本のもの 何でも揃っていて魅力的なマーケットですね!!!
フードコードで落語っていうのが笑える~
日本の雰囲気 出てますね♪

大ネコさん達 ゴロンと とっても気持ちよさそう(#^.^#)

Unknown

こんなにいろんな日本の物が
まとまっているなんて
便利ですね~
日本にもほしいかも(笑)

シャルちゃん バムちゃん 気持ちよさそう♪

Unknown

すごいっ、すごすぎるくらいの品揃え
スーパーだけど、お値段がデパート並なんだ
日本語OKの空間だと、まるで日本にいるような気分になれますね

バムちゃんの開き・・・
敷物のようです(笑)
おしゃれなアクセントラグだわ♪

Unknown

うあ~!!!外国で日本食品がズラリ!嬉しいですね!!!
バム君&シャル君は退屈してないかしら???

Unknown

こんばんは。

すごすぎる!
お店ごと持って帰りたい気分でしょう^m^
カナダ産のみょうがも嬉しいですね♪

こんなお店、私の住んでるところにもありません(笑)

二人で一緒にゴロンって気持ちがいいね。
バムセちゃんのへそ天は一年中かしら♪

☆☆

Unknown

ようやく、元気と気力が
戻ってまいりましたw

凄いですね。
何か、私の住む田舎よりも
便利な感じです。

真夜中に・・チャルメラが
食べたくなっちゃったじゃーん。

でも、我慢。
お腹のたるたるがいけない子なので、
ぐっと我慢するのでしたw

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪