topimage

2017-10

U.S シカゴたより?☆いごこちの秋━ - 2014.09.18 Thu

みなさま こんにちは!


シカゴから自宅に無事戻ってまいりました〜


が…  帰りの飛行機(直行便 シカゴ→コペンハーゲン)キャンセル!


 代替えは…シカゴ→ フランクフルト →オスロ→コペンハーゲン  乗り継ぎ3回


即行、シカゴ→フランクフルト→コペンハーゲンへ変更してもらいました!


変更不可だったら ↓ 上空うろうろ〜で、近くて遠いわが家かな〜状態でした


 


 


ではでは、シカゴたより お届けさせて頂ます〜


☆シカゴ 道路のあれこれ


とある日の 高速道路…



 


雨模様、のろのろスロー渋滞ちぅ〜



 


ヒマなので、左右前後とカーウオッチング〜


なんだか変だわ、この車…


木製バンパーに、目が釘づけ〜!!



 


って…    本当に釘づけ、、、でした



 


そして ↓ コンボイ?なラック撮ってみました☆よろしかったら観てくださいね♪



 


 


☆居心地の秋


ひなたぼっこが嬉しい秋の午後…


今日のくつろぎ場所、どこがいいかにゃ?



 


ここもいいけど…



 


やっぱり、お外へ…



 


ワン    ツゥ    スリー!



 


秋風そよそよ…



 


お外、快適じょー



 


本日もお読みくださりありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!

↓ バナーをクリックしてね ↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

 

 

にほんブログ村   👈👈👈 iphone・携帯からは、こちらから応援お願いします!

 

 

モバペ|ペット人気ブログランキング  猫雑貨@猫グッズカンパニー  ブログランキングならblogram 

 

 

↓ 一言コメント&メッセージ(非公開)はこちらからどうぞ!

 

     

 

 

☆ いつもご訪問ありがとうございます!☆

頂いたコメントは、いつも大切に読ませて頂いております

諸々所用雑用のため、みなさまのブログへ中々コメントが残せませんが、

出来る限り、ご訪問&応援させて頂ますので宜しくお願い致します

みなさまも、お忙しい時はご訪問やコメントご無理なさらないでくださいね
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Unknown

お帰りなさい♪

カーウォチング。。。
木製バンパーって!どうなってるのでしょうhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0084.gif">
ご自分で付けたのでしょうかねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0200.gif">
こんな車 見たくても中々見る事出来ませんよね
ある意味ラッキーなのかもhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0199.gif">

Unknown

お帰りなさいませ☆

直行便がキャンセルになって大変でしたね。
でも変更してもらえて、良かったです。

釘付けな木製バンパー凄いw
なんだか大陸のおおらかさを感じますw

秋は日向ぼっこが気持ちいい時期ですよね。
2にゃんもいっぱい日向ぼっこ楽しんでにゃん♪

Unknown

お疲れ様でした!
3回乗り継ぎはあり得ない!
1回でも、時間のロスはかなりなのに!
そう言えば、エールフランスがスト中らしい三 (lll´Д`)
こういう時に当たりたくないよー!
トラックの撮影もお疲れ様でした(笑)

お外が気持ち良い季節だもんね!

Unknown

わぁ。。。乗り継ぎ・・・
電車でも面倒なのに
飛行機・・・・疲れるわぁ
きっと。。。
ゆっくりお休みくださいね~

Unknown

直行便が・・実は私もアリタリアが・・ルフトハンザに・・遠回り解ります~お疲れ様でした

Unknown

おかえりなさいです~
シカゴの車 ダイナミックですね~~
ほんとー 木製のバンパーが釘でうちつけられてますね
ッテことは車も木製~? ぃぇぃぇ ( *^^)(*^^*)ッ!

シャルちゃん 興味津々なお顔ですね すっごくチャーミングです*^-^*
バムちゃんも気品あるお姿ですね.*・゚
これからの日常も楽しみにしています♪

Unknown

お外の空気は美味しいよね♪
バムちゃんウトウト。。。
もうお目目閉じそうだ~♪
シャルちゃんが窓から出る時の
オチリに目が釘付けです(笑)

Unknown

お疲れ様でした。
乗り継ぎってそれだけで疲れちゃいますものね。
木製のバンパー、しかも釘って(笑)初めて見ました。

シャルちゃん、お座り姿だけで、可愛い~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heart.gif">なのに、おチリまでhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_heart.gif">
バムちゃん、気持ち良さそうですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/onpu.gif">

Unknown

こんばんは♪
お疲れ様でした。
ゆっくりお体を休めてくださいね。
シャルちゃんとバムちゃん、秋風気持ち良さそう^^
過ごしやすい季節を満喫ですね♪

Unknown

直行便ではなかったので移動が大変でしたね。
お疲れ様でした。
シャルちゃん、バムちゃんがお待ちかねです。
アメリカのトラックは流石、大型で多いですね。
気を付けないと一たまりもありません。
お外が気持ちよい季節ですね。

Unknown

飛行機の乗り継ぎ!そうですよね…。
私は経験ありませんが、飛行機ってただ乗るだけでもさっと行って乗れないから時間かかるのに、乗り継ぎだと相当の手間ですよね…。お疲れ様でした。
シャル君、バムセ君はお留守番お疲れ様でした。そちらも秋風そよそよ…ですか?
日本も急に涼しくなりました。

Unknown

お帰りなさい~
シャルちゃんバムちゃん早速お外遊びしちゃってぇ~
もぅそちらは寒いかな。。。
シカゴの車は映画の1シーンですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0206.gif">

Unknown

お帰りなさい!
シカゴは如何でしたか?
しかしさすがはアメリカですね、
とんでもない車が走ってるww

Unknown

おかえりなさ~~い
おお~!!こんなバンパーで
公道走ってOKなんですかね・・・

Unknown

こんにちは。

ダイレクトで来れば近いのに・・・
お疲れ様でした。

木製バンパー、ありえない(笑)
大きなトラック@@
曲がれるのかしら・・・

☆☆

Unknown

おかえりなさいませ~!!!
木製バンパーが釘付けだなんて・・・すごい・・・
シャル君キャワイイ~!!!
もちろん!バム君も素敵よ~ン!!!

Unknown

うわ!
大変な乗継!!
一つだけでも 回避できて良かったですね~。
お疲れ様でした_(_^_)_

Unknown

シャルちゃんバムちゃん、気持ち良さそうですね^^
秋の風に誘われてお外へお散歩ですか♪
留守にしても2にゃんで仲良くしてくれていると安心ですね!
長旅お疲れさまでした~~!!

Unknown

木製バンパー!?
いいんでしょうか?

日本でガムテープで止めている車をみたことがあるけど
それより凄い!


シャルちゃん バムちゃん
秋風さわやか お外が気持ち良さそうですね

Unknown

おはようございます。
ご苦労様でした。しかしヨーロッパの国々って本当にお隣同士なんだなとつくづく感じた代替えの航空便です。住まない人間の無責任さですがうらやましいことです(笑)
随分とお忙しい秋のご様子。くれぐれもご自愛下さい。

Unknown

お帰りなさい♪そしてお疲れ様でした~(^_^;)
直行便が3回も乗継だなんて・・・!!
飛行機が苦手な私には恐ろし過ぎます(`艸´;)

シャル君もバムセ君も気持ち良さそうですね(^-^)

Unknown

またしても大変な移動距離です。
ありえません(笑)
釘打ちしたダンパー・・・・・
日本なら速攻停止&白バイでしょう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/832-65b736c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごろりんな秋―☆気温が・・・はやくも冬?― «  | BLOG TOP |  » U.S.シカゴたより?☆たいそうの秋―

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR