ごろりんな秋―☆気温が・・・はやくも冬?―

シャル&バムセ
09 /23 2014

みなさま こんにちは!


日々寒くなるこの頃、今朝の気温9℃


昨夜の天気予報 ↓  前日ニュースでは、最北で吹雪!車が雪に埋もれていました



 


前日20℃前後から 気温の大幅ダウン…


思わず うっかりしっかりと、風邪ひきました(≧◇≦)


更新停滞&みなさまのブログへもご訪問出来ずごめんなさい


 


こんな時はこんな風に、ごろりんこ〜



 


ゆるりまったり、ごろごろり〜んが一番?


猫といっしょに、ごろりんタイムしております〜



 


次回は、アメリカ・シカゴのペット用品店 ↓ お届けしたいと思います〜


 



 


本日もお読みくださりありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!

↓ バナーをクリックしてね ↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

 

 

にほんブログ村   👈👈👈 iphone・携帯からは、こちらから応援お願いします!

 

 

モバペ|ペット人気ブログランキング  猫雑貨@猫グッズカンパニー  ブログランキングならblogram 

 

 

↓ 一言コメント&メッセージ(非公開)はこちらからどうぞ!

 

     

 

 

☆ いつもご訪問ありがとうございます!☆

頂いたコメントは、いつも大切に読ませて頂いております

諸々所用雑用のため、みなさまのブログへ中々コメントが残せませんが、

出来る限り、ご訪問&応援させて頂ますので宜しくお願い致します

みなさまも、お忙しい時はご訪問やコメントご無理なさらないでくださいね
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

こんにちわ
お風邪のお具合いかがでしょうか・・?
気温の数字にびっくりしています
晴れのマークですから、最高気温でしょうか・・
20度からの気温差 もうカバーできる範囲を超えてますね
シャルちゃん バムちゃんと一緒に ゆったりまったりお過ごしくださいね
お大事になさってください~m(^^)m
 

Unknown

猫たちが生きてた頃は、PetsmartよりPetco派でした♪
あれから一度も足踏み入れてないですけど(よく猫を連れて行ったので、思い出が蘇って泣きそうな気がするので)。

時々シェルターの猫がPetcoに出張したりしています。Petsmartも地元シェルターとそういうコネクションがありますけどね。

Unknown

風邪 引いてしまったのですか?
無理せずしっかり静養して
治して下さいhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_8.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_8.gif">

前日の気温が20℃前後で 今日は9℃なんですかぁ。。。
そんな気温差があれば よけい体調崩しちゃいますね
シャルちゃんとバムちゃんと一緒にゆっくり身体を休めてくださいね
お大事に。。。

Unknown

風邪は大丈夫ですか?
暖かくしてお大事にして下さい。
こちらも風邪引きの人が多いですよ。
朝晩の冷え込みが堪えます。
シャルちゃんのごろりんこに
バムちゃんのへそ天には癒されますね。
一緒にごろりん、ゆっくりして下さい。

こんばんは

もう吹雪いている所があるのですか!

季節の変わる早業には驚きですが
そちらは、もの凄い変わりような・・・^^;
毎年のことなのかな?
住んでると慣れるものでしょうかね。

ごろりん中のおおねこ様たちを見ていると
私も猫ちんになりたくなってきた ^^
幸せそうなんだもの♪

Unknown

こんばんは。

お風邪ですか?
それはいけませんね。
どうぞお大事になさってくださいね(*^_^*)

☆☆

Unknown

あの天気図の2とか4というのは気温なんですね
摂氏なのかしら?華氏なのかしら?
どちらにしても寒そう~
どうか暖かくしてお休みください
お大事に

Unknown

東京も今年は残暑がなくて涼しいですが、そちらはもう寒いのですね(--;)
お風邪は大ネコさん達に温めてもらって、早く治してくださいね!

Unknown

吹雪…まだ9月なのに~_~;
シャルちゃん・バムちゃん、気持ち良さそうにごろりんしてますね^ ^
一緒にごろりんするしかないですね!

Unknown

吹雪~!
そりゃ風邪引きますよね。
さすがは北欧。
ご自愛ください。

Unknown

わあ!
20℃から9℃とは三 (lll´Д`)
風邪引きますよね!
お大事に!

Unknown

ごろりん♪
これが気持ちいい季節ですよね~^^
おおねこさん達とごろりんって出来たら
幸せ気分なんだろうな~☆
妄想は膨らみます(笑)

Unknown

ご無沙汰しておりました。
コチラ(長野県)も同じような気温です。
一日の気温差が激しく、私を含めて家の者たちは皆風邪をひきました。
元気なのは避妊手術と悪い歯を抜いて退院して来たモンブランだけです。
まだ抜糸も済んでいないのでドッタンバッタン飛びまわる様がチョットこわいです・・・。
これからの季節はおおきな猫さん2人、見るだけで暖まりそうですね。

Unknown

そちらはもう冬なんですね。。寒そうです。
風邪、どうかお大事にして下さいね。

おおねこさん達は、ころろんして気持ちよさそうにゃ~☆

真似して、ころろんすると、早く治る。。かも?w

Unknown

こんにちは。
もう吹雪のお話に驚きです。
体調大丈夫でしょうか?
良くなるまであまりご無理せず暖かくしておすごしくださいね。
お大事にしてくださいませ。

Unknown

なんと 雪で!
海外の天気予報もなんか面白いですね^^
シャルちゃんもバムセちゃんも
相変わらずくぁわいい~ぬいぐるみ

Unknown

あらら・・風邪ですか
旅の疲れとかも出ちゃったのかな?
暖かくしてゆっくり過ごしてくださいね

Unknown

20℃から一気に9℃とは…
体調も崩しちゃいますよね。
ご無理なさらずお大事になさってください。
バムちゃんのごろりん気持ち良さそう~~♪

Unknown

うわあ~右も左も一桁の気温じゃないですか!大丈夫ですか?
これでは、風邪ひいちゃいますよね~。
シャル君バムセ君を傍らに暖かくしておやすみくださいね~。お大事に。

Unknown

ええ? 吹雪・・・?!

って、ああ、そうか、そちらは北欧なんだった(汗)
うちではまだ、扇風機が回ってますが。

気温差

20℃から9℃とは( ゚д゚)!!
極端な気温差で驚きました。
秋から真冬といったところでしょうか?
ちょっと想像がつきません…

お身体の方は大丈夫でしょうか?
早く風邪が治りますように。

Unknown

うんうん☆
さむいときゃ
寝て過ごすのが
一番だにゃ (^_^)

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪