topimage

2017-10

U.Sシカゴたより・ペット用品☆それぞれの秋―:) - 2014.09.25 Thu

みなさま こんにちは!


 


先日は風邪のご心配ありがとうございました〜!


ますます、さらに気温低下…


まだ暖房(セントラルヒーティン)が入らない中途半端な季節


床からジワっと底冷え〜で、重ね着で温まっております〜


 


本日は前回おしらせの、シカゴ☆ペット用品店ご紹介します


その名は、ペッツマート



 


グルーミング、ペットホテル、 獣医さん完備!


 


入口はいると、ずずーーーっと奥まで…


左側わんこ用品、 右側にゃんこ用品 (熱帯魚&ハムスターも居ます)




 


こちら、猫用品コーナー…



 


フードが、ブランド別に並んでます



 


が、あまりの多さにくらくらくら〜



 


どれが良いのか迷います〜




 


そして、猫用おもちゃ… 後ろにもう一列ありました〜


 


ハロウィン・コーナーも充実!


わんこ用が多いけど、にゃんこにも使えそうです!




 


お店の奥は、Adoption Center 里親コーナー


今までに、597万5731匹が引き取られて行きました



 


にゃんこも数匹ご滞在…


用紙には、入店日・ 誕生日・毛色やその他特記事項が書かれています




こんな姿を見ていると、思わず連れて帰りたくなりました


素敵な家族との出会いが有りますように!


 


↓ こちらは ペットコ  ペッツマートと並ぶ、アメリカ2大ペット専門大型店です〜



 


☆それぞれの秋


わたしはここで…



 


わたしもここで…



 


それぞれに…



 


まったり秋を、過ごしますにゃ〜



 


本日もお読みくださりありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!

↓ バナーをクリックしてね ↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

 

 

にほんブログ村   👈👈👈 iphone・携帯からは、こちらから応援お願いします!

 

 

モバペ|ペット人気ブログランキング  猫雑貨@猫グッズカンパニー  ブログランキングならblogram 

 

 

↓ 一言コメント&メッセージ(非公開)はこちらからどうぞ!

 

     

 

 

☆ いつもご訪問ありがとうございます!☆

頂いたコメントは、いつも大切に読ませて頂いております

諸々所用雑用のため、みなさまのブログへ中々コメントが残せませんが、

出来る限り、ご訪問&応援させて頂ますので宜しくお願い致します

みなさまも、お忙しい時はご訪問やコメントご無理なさらないでくださいね
関連記事

● COMMENT ●

Unknown

すごぉ~~い
すごすぎる~こんなにたくさんの品揃え
選べないよぉ~
保護ネコさん達もいたりするのね
いいシステムだよね
いい飼い主さんが現れますように

Unknown

こんにちわ
お風邪の方、よくなられてきてよかったですね^^
本格的な寒さになる前の、
行ったり来たりの温度差のストレスも大きいですね
これからもお大事なさってくださいね^^

シカゴのペット用品さん ネコグッズも充実ですね~
日本ではどんどんネココーナーがせまくなてきてます(’▽`;;
こんなに大切にされていてうれしくなります( *^^)(*^^*)ッ!
シャルちゃん バムちゃん 
それぞれのまったりんこの場所 イイですね~
今日もお二人に癒されてます♪♪

Unknown

ペットマート 凄い広くて 
品数多いですねぇ~
ここへ買い物へ行ったら
どれを買おうか迷って
時間が掛かりそう~。。。
でも これだけ品数あれば
欲しいものも見つかりそうですね

シャルちゃん バムちゃん
まったり~と過していますかぁ~♪

うわぁ( ゚д゚)

日本のペット専門ストアやホームセンターとは
比べものにならない広さと品数の多さΣ(゚д゚lll)
店内回っているうちに倒れそう(´▽`*)アハハ

ハロウィングッズもかわいいものがいっぱいですね~
今年のシャルくんバムセくんの仮装を
楽しみにしてますよhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hamster_2.gif">

Unknown

ひろ~い!日本のホームセンター1件分でわんにゃんグッツだけを売っているって感じですね~
さすがアメリカ!スケールがでっかいですね

お風邪だいぶよくなったご様子ですが
まだまだ 寒い日はこれから!
どうかお大事に

シャルちゃん バムちゃんは
お外でも寒くないのかしら?
いくらもふもふの天然素材を持っていても
気をつけてね~!

Unknown

こんなに大きなペット用品店で
里親さんコーナーがあるのは
画期的ですね(^-^)
日本でも出来れば良いのにって思いました♪

シャル君、バムセ君も居間が一番季節的に
心地よいのでしょうか(*^m^*)

Unknown

凄い数~写真で見ていても目が回りそうです~
外国はスケールが違いますよね!!
里親さんコーナーもありこいういのは日本も見習ってほしいと思いましたわ。
バムちゃんシャルちゃん秋風に浸ってるのかなぁ~風邪引かないように気を付けてね☆

Unknown

さすがシカゴ!
スケールがちがいますね
犬猫をかっているひとにはうれしいショップ
ニッポンもこんなところがあるといいなあ
って、1日じゅう、入りびたりになりそう^^

Unknown

こんなにあると決められないよね(*^▽^*)

ペットショップで、日本のように生体を売るのは疑問だったけど、こうして里親を探すのは良いね!

Unknown

やっぱりアメリカは規模が違いますねっ。
店内を巡るだけでも、歩き疲れそうw

里親コーナーがあるのは素敵ですよね。
日本も、こんなふうになったらいいのに。。

おおねこさん達も、秋を楽しんでますかにゃ?
少しでも秋の移ろい楽しめていますように☆

Unknown

おっちゃんもおおねこさん達と一緒に
まったり秋を感じたいな~♪

Unknown

そうよね~
大ネコさんが
手ぐすね引いて。。。
いや。。。大人しく
可愛く待ってますもんね!w

Unknown

すごい規模ですね~。
日本とは比べ物になりませんね。さすがって感じです。
これじゃあ、迷っちゃいますね。
里親コーナー、いいですね^^
日本もペットショップ廃止して、こういうのに変えたらいいのにね。

まったり秋♪
二人とも、うふふな感じですね~。
可愛い~。

Unknown

季節の変わり目も北国では
凄く寒いのですね。
ペッツマートは大きなペットショップですね。
広いし凄い品数で迷いますね。
シャルちゃんとバムちゃんの
お土産もここで買われたのでしょうね。
シャルちゃんバムちゃんは
それぞれの場所でお家ではまったり秋を楽しんでますね。

Unknown

こんばんは♪
体調良くなられてきましたではょうか?
これから寒い日もますます多くなってゆくことと思います。
暖かくお過ごしくださいね。

シカゴのペットショップ広いですね!
すごいなぁ♪
里親コーナー優しいですね^^
日本もこのような取り組みが増えてゆくといいのになぁ。
すべての子が幸せになって欲しいですね^^

Unknown

すごい品揃えですね!!!!
じっくり見てみたいです~(◕‿‿◕)
おもちゃもいっぱい^^
里親コーナー いいですよね 
絶対 幸せなコが増えると思います。

シャルちゃん バムちゃん まったり姿可愛いな~(#^.^#)



Unknown

katterさん、風邪は大丈夫ですか?
そんなに寒くては風邪もなかなか治りませんよね…。暖かくしておやすみくださいね。
さすがアメリカ、さすがシカゴ、
ペットショップも規模が違いますね。
しかも保護猫制度もあるなんて…。
日本も見習ってほしいです。

Unknown

こんばんわ
ハロウイングッズを目にする季節になりましたね~
そちらではエアコンってないのですか?
では~( ̄^ ̄)ゞ

Unknown

すごーーいっ!!!ひろーーーいっ!!!
一日楽しめそうな品揃えですね。
ハロウィングッズもいっぱいだぁぁ^^
里親さんコーナーすてきですね。

Unknown

こんばんは。
急に寒くなって体調は如何でしょうか。

大きなペットショップですね。
お医者さんからお買いものまで、ココで済ませられるなんてすごいですね。

お店の品ぞろえも豊富で、行ってゆっくり見ていたいです。

里親コーナーがあるなんてすばらしいですね。
譲渡の数も驚きの数字です。
この子達も幸せになりますように。

シャルちゃんもバムセ君もベランダでまったり。
楽しんでね(=^・^=)

katterさん、引き続きお大事になさってくださいね!

☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/834-b0d8bf82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

U.Sシカゴたより―おみやげ編☆さいそくの秋―:-) «  | BLOG TOP |  » ごろりんな秋―☆気温が・・・はやくも冬?―

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR