U.Sシカゴたより―おみやげ編☆さいそくの秋―:-)

アメリカ
09 /27 2014

 みなさま こんにちは!


旅といえば、おみやげ探し?


あれこれ悩むのも楽しいですね〜


そんな本日のお題は、催促の秋


 


留守番がんばった おおねこさん


荷物のまわりでキョロキョロ〜


おみやげ、まだかにゃ?


 


 


向こうから来ないなら…


こっちから行ってみようホトトギス〜



 


おみやげくださいにゃ!



 


はい、どうぞ〜!


これはなにかにゃ? いいにおい〜



 


こ…  こ… これは!



 


お手軽かんたん! ねずさん背中で猫草栽培〜



 


そして、カップ入りグルメなごはん〜


 


 


そしてそして、猫おもちゃ色々〜


猫の大運動会へ向けトレーニングな、おおねこです



 


こちらは、茶こし(茶こし部分が魚です〜)


カップの縁で、猫がまったり魚釣り? このキュートさに思わず衝動買い〜



 


本日もお読みくださりありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!

↓ バナーをクリックしてね ↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

 

 

にほんブログ村   👈👈👈 iphone・携帯からは、こちらから応援お願いします!

 

 

モバペ|ペット人気ブログランキング  猫雑貨@猫グッズカンパニー  ブログランキングならblogram 

 

 

↓ 一言コメント&メッセージ(非公開)はこちらからどうぞ!

 

     

 

 

☆ いつもご訪問ありがとうございます!☆

 


コメント無理なさらずに〜(*^_^*)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

ネズミの容器の猫草キット可愛いですね♪
こんなのあるんですねぇ~
シャルちゃんとバムちゃんへの玩具 沢山で良かったねぇ~
まずはどれで遊ぶのでしょうか
フクロウさんの可愛いから フクロウさんからでしょうか

Unknown

可愛いおみやが沢山~
シャルちゃんとバムちゃんは食べ物の方がいいのかな。。。
玩具で沢山遊んだ後はカップグルメでお腹いっぱいにゃんhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0247.gif">

Unknown

シャルちゃんの、お土産を待つ目が真剣ですね^ - ^
背中で草を栽培とは面白いですね~
バムちゃんもビックリ?!

Unknown

たくさんお土産があって嬉しいですね!
カップ入りグルメなご飯がおいしそうですよ♪
ミミは猫草を全く食べないのですが
シャルちゃん達は好きですか?

Unknown

こんにちは♪
かわいいお土産がいっぱい☆
美味しいご馳走とおもちゃシャルちゃんもバムちゃんも嬉しいですね^^
ネコちゃんがカップのふちで遊んでいるティータイムモステキです☆

Unknown

かわいいお土産いっぱいですね
シャルちゃん バムちゃんとしては
やっぱりおいしいお土産が一番うれしいのかな?
猫草キットは 可愛くて!美味しい!
猫にも人間にもうれしいお土産ですね

Unknown

おw
大ネコさんお待ちかねの
お土産!!
さすが~~w
たくさん食べてねww

Unknown

カラフルで可愛い!
パッケージデザインも独特ですね。
ネズミの背中に猫砂が生える?
斬新ですねww

Unknown

おもちゃ、可愛いだけぢゃなく
カラフルでかわいぃぃ☆

茶こし部分がお魚になってる猫さんも、
凄い可愛いですねっ♪

でも、美味しそうなゴハンのお土産が、
おおねこさん達は一番嬉しいかもにゃあw


Unknown

猫草グッズそちらにも
あるんですねえ
おもちゃはやっぱ日本のと
デザインが違うので
斬新です

Unknown

シャルちゃん 欲しいものは
ちゃんと主張しなくちゃね(^^♪

トイザらスで ねこ草 売ってるんですか~。
日本のも あるのかなぁ…。
茶こし これ かわいい!
私も 欲しくなっちゃいました(^^)

Unknown

こんにちわ
シャルしゃんのお目目がキュルッと真剣で可愛いです~( *^^)(*^^*)ッ!
バムちゃんも ネコ草しゃんがお気に入りのようですね♥♡
それにネズちゃんがとってもキュートで、
お国が違うとこんなに~ってびっくりしてます^^

グルメなご飯も美味しそうですね♪♪
コレクションしたいくらいです(・_・)ヾ(^o^;) コレコレ

Unknown

わ~、可愛いお土産がいっぱいですね。
シャルちゃん自分から貰いに行って
可愛いです。
バムちゃんもしきりに見て
お気に召したようで良かったですね。
ネズミさんの背中に草が生えれば
自然と食べてしまいますね。
これはブラックユーモアって言うのでしょうか。遊び心があります。
猫グッズの茶こしもユーモアが
あります。
日本製でこういうのはないですね。

Unknown

わぁ、楽しそう&素敵なお土産がいっぱい♪
大ネコさんたち、よかったですね(^^)y

Unknown

可愛いお土産が一杯!
やっぱり、デザインとかカラーとか
とっても可愛いですよね!
猫草はもうちょっと待ち時間が必要かな(笑)
でもグルメなお土産はすぐに頂いたのかなー?

Unknown

シャル君バムセ君、お留守番頑張ってよかったね!
食欲の秋、スポーツの秋にぴったりのお土産がたくさん!
よく食べて、よく遊んでね!
寒さは大丈夫ですか?
こちらは昨日から少し暖かいです。
暑いくらいですよ~。

Unknown

トイザらスにもペット用品が売ってるんですね?
初めて知りました~w( ̄▽ ̄;)w
海外だけなのかな♪猫草入れがとっても可愛いですね(*^m^*)

猫さんが釣り?してる茶こしも機能的で
しかもちゃんと茶こし部分がお魚ですね!!
ちょっと欲しくなっちゃいました(*^m^*)
日本でも似たようなの売ってると良いな♪

シャル君とバムセ君のウマウマ御飯も玩具も
沢山あって良かったね~(*´艸`)

Unknown

こんばんは。

大猫さん達に沢山のお土産ですね。
ネズミさんの背中で猫草が(笑)
楽しいお土産に見入っちゃいました(^^ゞ

☆☆

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪