おそろいの秋―☆食の秋☆U.Sシカゴたより―買い物編:-)

シャル&バムセ
10 /03 2014

みなさま こんにちは!


すっきり爽快 秋の空〜



 



 


そんな本日のお題は、お揃いの秋


家に帰ると、おおきな背中がお出迎え〜


お揃いポーズに、カメラでパチリ



 


こっちからも、撮ってみようと回り込む〜


シャッター直前、お揃いスルー



 


そして、スルーの第二弾



 


やっと来ました、お揃い目線!


そこで、おおねこ ひとこと申す…



 


ごはんの、時間ですよ!



 


背中にプレッシャー感じつつ…


いそいそと、ゴハン支度の飼い主であった


 


☆食の秋


先日のシカゴ…  ↓ ミツワ・マーケット・プレイスで、



 


スウェーデンには絶対ない! あれこれ買ってまいりました〜


※牛丼は冷凍だったので、ホテル室内でいただきました(お値段は7ドルほど〜)



本日もお読みくださりありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!

↓ バナーをクリックしてね ↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

 

 

にほんブログ村   👈👈👈 iphone・携帯からは、こちらから応援お願いします!

 

 

モバペ|ペット人気ブログランキング  猫雑貨@猫グッズカンパニー  ブログランキングならblogram 

 

 

↓ 一言コメント&メッセージ(非公開)はこちらからどうぞ!

 

     

 

☆いつもご訪問ありがとうございます☆

コメントはご無理なさらないでくださいね!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

シャルちゃんとバムちゃん お腹が空いて 背を向けていたのですか?ww
カメラを向けても顔を逸らし。。。
二人一緒に『ごはんの、時間ですよ!』ってご飯の催促。。。
お腹空いてたのねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0199.gif">

Unknown

皆食欲の秋ですからね~
シャルちゃんもバムちゃんも・・・
いい感じで共同に訴えてる~
その姿に負けちゃうmamaなりねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0248.gif">
ぉぉお日本の物~
ついつい買いこんでしまいますねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0206.gif">

Unknown

見事なお揃い~

やっぱり、スウェーデンよりシカゴの方が日本のあれやこれの品揃えが良いんですね^ - ^

Unknown

シンクロしてますね~。
あ、お腹がすいていたのかww
どの国も秋晴れは清々しい!

Unknown

わぁ~ なんてきれいな青い空
建物の色と空の色がとっても良く合って
素敵!

シャルちゃん バムちゃん 相変わらず息がぴったり!
見事なシンクロですね

Unknown

シャルさんとバムさんが揃ってゴハン待ちのショットがいい感じです。
街並みも素晴らしいですね。
シカゴには日本の物が
売られていることに驚きました。

Unknown

牛丼が、7ドルということは・・・
1ドル=108円(10月2日現在)だから・・・
ええ~と、756円?!
吉野家の牛丼が、756円・・・(涙)

Unknown

シャル君とバムちゃん、仲良し過ぎてバッチリシンクロ(*・∀・*)ノ
揃っていますね♪
しかも、心の中もシンクロしてる(*^▽^*)

Unknown

しじみ・・・
しじみのちから・・・・?
いやぁそんなのが輸出されているのw
いやはやw

Unknown

こんにちは♪
ごはんは魔法の言葉です(我が家だけ?)
シャルちゃんとバムちゃんもご飯の時間は嬉しい時間♪
いつも仲良しでかわいいです^^
日本から色々シカゴの街に届いているのですね!驚きです!!

Unknown

うふふ。。見事なシンクロにゃんずっぷり☆
ゴハンが欲しいと目ヂカラで訴える所も
ホントに可愛いですっ。

シカゴには、日本のポテチだけじゃなく、
カールまで揃ってるとわ。。w
カール美味しいですもんね(*´ω`*)

Unknown

こんなおっきな背中でお迎えされたら
すっごく嬉しいだろうな~♪
その安定感たっぷりのオチリあたりを
ナデナデ妄想しただけで悶え狂いそうです(笑)

Unknown

のりしおポテチとチャーハンの元はPortland, Maineでも買えるんですよ~。レトルトカレーとは一人用のたらこパスタとかはやっぱりマサチューセッツまで足を伸ばさないと入手不可能ですけどね♪

うちが頻繁に使うのはブルドッグ中濃ソース!あの味はアメリカの商品にはないので。だんながすごく好きなんですよ。これもマサチューセッツまで行かないと…なんです。昔日本の友達に送ってと頼んだら「ソースの成分が輸出禁止品にあたってだめだった」と言われたことも。

Unknown

どんなキレイな風景も
この背中にはかないませんね~~
おお~~日本の味色々だ!
シャルちゃんバムセちゃんにも
おみやげあったのかな?

Unknown

こんにちわ
シャルちゃんとバムちゃん 可愛すぎます~~
糸電話で結ばれてるみたいにシンクロですね♥♡
ご飯でちよ!のメジカラアッピールにキュンキュン なっちゃいます( *^^)(*^^*)ッ!

わ 嬉しいお土産ですね~
うまそう~って 刺激されてます☆
私も買いに行ってこよう~ε=ε=ヘノダッシュッ!!
 

こんばんは

ご無沙汰しています。
相変わらず気品のあるお二人さま
毛並も一段ときれいになって幸せそうな
お顔ですね。お元気でお暮しくださいね。

Unknown

シャルちゃん バムちゃん 視線が熱いですね(笑)
揃って ジッと見つめられたら 急いでご飯を出さなくては!!と思ってしまいますね(笑)

おおっ 日本食がいっぱい!!
やっぱり日本での人気商品が多いのかな 嬉しいですね(=^・^=)

Unknown

シカゴは日本人が多いってことなのですね!
バム君&シャル君!美味しいご飯出してもらえましたか~???

Unknown

おそろい目線かわいいです。
あー日本食材だあ
このチャーハンの素
よく買ってます(笑)
卵1個でいいよってやつ。

Unknown

2ニャンがイカミミでおそろい目線なのがかわいいです!
おなかすいた~のメッセージなんでしょうか?
それにしても、見事なシンクロ!
仲良しなんですね~。

Unknown

ごはん待ちもシンクロの大ネココンビ、さすが!(笑)
そして秋空も綺麗ですね~
こちらは台風接近中で大雨です(--;)

Unknown

こんばんは。

2人がシンクロで目線をそらしてるのが可笑しくて(笑)
アフレコと写真がぴったりで大爆笑しちゃいました♪

日本食沢山買ってきましたね。
食卓に懐かしい味が並びますね(*^_^*)

☆☆

Unknown

やはり北欧では入手できないのね
日本の味は何処でも人気ですね

Unknown

いつも仲良しの2ニャンズですね~。
ごはんの催促も 一緒にだわ♪

やっぱり スウェーデンでは 日本の食材
手に入りにくいですか!?
海外にいると こういう日本製品見ると
嬉しいでしょうね~。
日本の味を堪能されたでしょうか。

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪