秋のさんぽ道―☆おおねこ秋の自然体―:-)

シャル&バムセ
10 /09 2014

みなさま こんにちは!


大変ご無沙汰しておりました


更新停滞にもかかわらず、ご訪問ありがとうございました!


 


日々深まりゆく秋…


日中も上着が手放せなくなってきました〜


そんな本日のお題は、秋のさんぽ道


 


早朝、自宅ちかくの公園で…



 


落ち葉ふみふみウォーキング



 


朝日まばゆくきらきらと…



 


ふと立ち止まってみれば…


この世にたったひとつだけの、自然の織なす秋色じゅうたん



 


☆おおねこ秋の自然体


家の中には…


秋の味覚 栗まんじゅう?



 


それとも、


季節限定マカロンかしら?



 


ほわ〜んと、まったりのんびりと…


おおねこたちの 秋の午後




 


自然体でくつろいでおります〜




 


本日もお読みくださりありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!

↓ バナーをクリックしてね ↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

 

 

にほんブログ村   👈👈👈 iphone・携帯からは、こちらから応援お願いします!

 

 

モバペ|ペット人気ブログランキング  猫雑貨@猫グッズカンパニー  ブログランキングならblogram 

 

 

↓ 一言コメント&メッセージ(非公開)はこちらからどうぞ!

 

     

 

☆いつもご訪問ありがとうございます☆

コメントはご無理なさらないでくださいね!


(*^_^*)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Unknown

おはようございます。

いよいよ秋も深まってきましたね。

大猫ちゃんたちも丸くなってきたわ(=^・^=)
バムセちゃんおいしそうなマロン色♪

お風邪など召しませんように(*^_^*)

☆☆

Unknown

落ち葉の絨毯になって来ましたね
こちらも 少しずつ葉が落ち 
樹が寂しくなってきています
落ち葉を見ると寂しくなります
また 長い冬が来ると思うと。。。

バムちゃんの栗まんじゅう 欲しいなぁ♪
食べないで 大事に飾って置きたい♪

Unknown

紅葉がきれいですね~
公園でも秋を感じるけれど
猫たちの寝る姿をみていると季節を感じますね

季節限定品 バムちゃんマカロン
ひとついただきたいわ~

Unknown

落ち葉が素敵です。
日本では銀杏の実が
かぐわしい香りを放っていますよww
秋から晩秋へ・・・
いい季節になりました。

Unknown

栗饅頭の季節ですになりましたねカラーは(笑)
シャルちゃん・バムちゃん、自然体が気持ちよさそう~

Unknown

落ち葉を見ると、日本の公園の樹木と似てる感じ(*^▽^*)
秋限定マカロンがいいなあ…
お昼寝もいっそう気持ち良い季節かな♪

Unknown

落葉ふみふみして歩くのが楽しい時期ですね♪

バムセちゃんの栗饅頭は、お見事ですw
むふふ。。美味しそうですにゃ(*´艸`*)

Unknown

限定くりまかろん・・・
美味そう〜〜〜w
なくなる前に買いに行かないと!w

Unknown

秋の景色ですね~
そちらはもう紅葉が始まってるんですね。
自然の景色の中、早朝散歩気持ち良さそうです~

シャルちゃん、バムセちゃんも
丸くなっておうちの中も秋の風景ですね^^

Unknown

秋の散歩道はなんてきれいなんでしょう
色とりどりでかわいいですね~

バムセちゃんがお菓子みたいに
ふわっと、まるんとして
食欲の秋ですね~^^

Unknown

美味しそう~♪
バムちゃんは洋菓子でシャルちゃんは
和菓子にみえてきた(笑)

ここはメイン州?

と思うほど落ち葉の種類がそっくり!
公孫樹もあるし…(まだ落ちてませんけどね)。

こっちの街路樹にヨーロッパ種が多いってことなのかしらん…。

まったりおおねこさんたちも大変可愛いです。

Unknown

紅葉した公園、落ち葉も絨毯のようで
綺麗ですね。
食欲の秋でもありバムちゃんが美味しい栗饅頭かマカロンに見えますね。
シャルちゃんは、一段と冬毛になってる
のでしょうね。

Unknown

色づいた落ち葉・・・
秋ですねぇ~~

ん~~季節限定マカロン
ココアにバニラクリームかしら・・・
熱いコーヒーにあいそうね

Unknown

こんばんは♪
まったりと寛ぐシャルちゃんとバムちゃんかわいいです^^
ほっこり癒されますね^^
季節はもう秋色ですね!キレイです。
寒くなる季節ですね、お風邪などにお気をつけてお過ごしくださいね。

Unknown

こんにちわ
カラフルな落ち葉の絨毯ですね~
ほんと、世界でたった一つの ソシテ、
きのうとも違う今の絨毯ですね.*・゚
美しいです~~

ほっこりと寛ぐシャルしゃん&バムちゃん
世界にたった一つのショットさんです♥♡
できたら むぎゅっと抱き抱きさせてほしいな~ッテ思いましたm(^^)m

Unknown

深まる秋を感じながら暖かなミルクたっぷりのティ-カップを持ってマカロンをほおばりながらしんみりしたいなぁ~

Unknown

うわあ~秋本番、美しい紅葉ですね!

そして、思わず叫んでしまった
バムちゃんのマカロン姿!
かわいい~!!

そして、シャル君の寝顔に
ずきゅーーん!!でした。

Unknown

落ち葉がきれいですなあー
そろそろわたしも行き着け場所の
紅葉観察にでも行って来ようかなあー
ニャンズもまったり
暖を求める季節になってきましたねー

Unknown

わぁ、景色が素敵~♪
落ち葉のカラフルな色も綺麗で楽しい散歩ができますね
ベンチのある風景、いいなぁ
ニャンズもぬくぬくベッドが気持ちよくなってきたんですね

Unknown

自然の作り上げたカラフルな絨毯、なんとも美しいですね!

Unknown

すっかり秋色ですね。

こちらも秋満載
赤とんぼが飛んでいますよ。

しかし、あの寒い冬が来るんだって
思うと今から悲しみにくれる私なのでした。

夏かんばーーーーーっく。

Katter

Katliv(キャットリブ)⇔猫のくらし
猫と北欧のあれこれ綴っています♪