topimage

2017-10

スポーツの秋―☆スウェーデン・気になるCM―:-) - 2014.10.13 Mon

 みなさま こんにちは!


すっきりくっきり〜  秋晴れのこの頃です〜




 


そんな本日のお題は、スポーツの秋


スポーツの前は…



 


最初にしっかり…



 


ストレッチ



 


事前運動 大事だじょ!



 


そうにゃの?



 


そんなら一緒に ストレッチ〜



 


ありゃりゃりゃりゃ?



 


うっかり うとうとねむくにゃる〜



スポーツよりも…


おおねこ まったり、うたたねの秋〜


 


☆スウェーデンの実際に放送されてるTVコマーシャル


↓こちら、最近よく目にする建材の会社のコマーシャルです〜


 バーベキュー編



 バドミントン編



 


とっても丈夫な建材です〜 を謳ってる… 


い〇ば物置「〇〇〇人乗っても大丈夫〜」みたいな


ちょっと気になるコマーシャルでした


 


本日もお読みくださりありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!

↓ バナーをクリックしてね ↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

 

 

にほんブログ村   👈👈👈 iphone・携帯からは、こちらから応援お願いします!

 

 

モバペ|ペット人気ブログランキング  猫雑貨@猫グッズカンパニー  ブログランキングならblogram 

 

 

↓ 一言コメント&メッセージ(非公開)はこちらからどうぞ!

 

     

 

☆いつもご訪問ありがとうございます☆

コメントはご無理なさらないでくださいね!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Unknown

そうそう運動する前には準備体操が・・・
嫌睡眠不足もケガの元ですね・・・

ははは・・・こんなCMやってるんですね
海外のCMって面白い物多いですよね

Unknown

バムちゃんとシャルちゃんは
スポーツは何をする予定だったのかしら。
ストレッチだけで終わってお昼寝に入り
可愛いらしいです。
スポーツの秋よからお昼寝の秋ですね。

おすもうさんはわざわざ日本から?
このCMと同じようなのが
日本にもありますね。
あれだけの体重で乗って確かに丈夫です。

面白いコマーシャル!

ほら合衆国はコマーシャルでおけつだせませんから…。それからほんとの日本のお相撲さんを出演させるよか、にせもので適当に済ませようとするだろうし。

笑えるのにちゃんと出来ててほんとに楽しかったです。

Unknown

こんにちわ~
運動の前にはストレッチ 大事ですものね♪♪
バムちゃんと一緒にシャルちゃんも~~☆アレレ
なんといっても睡眠が!一番です!!=*^-^*=
でもシャルちゃん お手手は夢の中でストレッチかしら~( *^^)(*^^*)ッ!

楽しいコマーシャルがあるんですね^^!
日本では? 見たことないですぅ^^

Unknown

準備運度大事よね
私も準備運動中に寝てしまうシャルちゃんタイプだわ^^;

このコマーシャル スウェーデンで放送されているんですか?
関取の台詞は日本語のままで?
面白いですね~
でもでっかいおしりが3つ並んでいる図は
あまり見たくないかも~(笑)

Unknown

シャルちゃんバムちゃん
ストレッチして まず一休みですかww
チョット睡眠とって起きたら どんな
スポーツするのかな?

そちらでも 日本語でのCM流れるんですねぇ~

Unknown

こんばんわ
ストレッチの後は
寝ちゃいそうに見えちゃうのは
私だけでしょうか?(笑)

凄いCMですね~
日本語も入ってるし^^

Unknown

あはは、ほんとだ~!い○ばみたいですね~。
おすもうさんほんとに日本人使ってますね。本物のおすもうさんなんでしょうかね?

スポーツ…。いや食欲でしょう!
シャル君バムセ君、ストレッチはもっとも~っと伸ばさなきゃ~!(笑

Unknown

スウェーデンに
普通に相撲取りが居るのが可笑しいですねww
真顔の力士もなんとも言えないし。
でも説得力のあるCMです。

Unknown

猫ってストレッチ無しで走れる筋肉が良いですよね(*^▽^*)
スウェーデンはお相撲さんが好きですか?
確か、以前、アップしてくれたお寿司屋さんもだったような…

Unknown

スモウレスラーが・・・
いやぁ頑丈ですな。。。
まったくw
大ネコさんもCM来そうなw

Unknown

こんにちは♪
私もうたたねの秋です^^
気持ちいいですよね、うたたね♪
お相撲さんのCMすごいです!

Unknown

バムさんにつられて(?)ストレッチ中に
睡魔に襲われたシャルさんが
なんともいえないいい表情ですねぇ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_yaho.gif">。

建築会社のCMも拝見しました。
わざわざ日本人力士(?)を出しているところが
なかなか凝っているなあと思いました。

Unknown

CM面白いですねw
確かに、お相撲さんを使うと、
すごく丈夫そうに感じましたw

おおねこさん達は、まったりりんですね~♪
秋はまったりするのもいいよねん☆

Unknown

はははコマーシャル 日本語で話してるのが
面白いですね 本物のおすもうさんでしょうか この体で
運動する凄さを知ってほしいかも~^^;
なるほど
象が乗っても壊れない…とか…古っ

Unknown

こういうのは川って言うんですかね~
日本にはないゆったり感
橋が低いような気がするんですが
通過する舟やボートは大丈夫
頭打ちそう。動画再生の調子が悪い
(随分昔~)ので動画はやはり見れません
でした(残念)・・・特にYOUTUBEなんて
見れたためし無し。


Unknown

運動前はストレッチが大事ですね
出ないと身体に異常をきたします。

お~お相撲さんもどき?本物?一応日本語だけど・・

Unknown

なるほど!お相撲さんが乗っても丈夫だよ~!!!ってコマーシャル!おもしろいですね!!!
シャル君のネムネム顔が超きゃわいい~!!!

Unknown

準備運動だ大事です♪
おっちゃんはちゃんとストレッチしないと
間違いなくどこか痛めます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/839-9bb17c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぇいんとの秋☆スウェーデン農家の猫たち―:-) «  | BLOG TOP |  » 秋のさんぽ道―☆おおねこ秋の自然体―:-)

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (35)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR