topimage

2017-10

ふぇいんとの秋☆スウェーデン農家の猫たち―:-) - 2014.10.15 Wed

みなさま こんにちは!


先日までの晴れがウソのように…


おとといから しとしと秋雨ふってます〜


 


そんな本日のお題は、フェイントの秋


にゃんだか みょーな気配だにゃ…



 


その気配とは?



 


いわゆる一つの…


みょーなフェイントでしたにゃ


猫の駆け引き?なんとも思わせぶりなシーンでした



 


☆スウェーデン農家の猫たち


所用で訪れた、とある農家…


こんなところ、猫がいそう〜と思っていたら



 


納屋の角に、黒い影



 


中庭に…


猫のお団子 ひとつ



 


猫のお団子 ふたつ



 


猫のお団子 みっつ…



 


そして…


にゃんともうれしい、カメラ目線



 


猫ペース?


自然の中で のびのびと〜



 


農家では、ネズミ退治に飼ってるとの事


家主さんから一言…  「お好きなにゃんこをどうぞ〜」


↓ このつぶらな瞳と、ふわふわまるまる〜なにゃんこ



 


今回登場の、チビにゃんこたち〜  (大き目子猫合わせて、全部で6ひきおりました〜)



どの子もなつっこい!あゝなんてかわいい!!!


思わず連れて帰りたくなりました〜


 


本日もお読みくださりありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!

↓ バナーをクリックしてね ↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

 

にほんブログ村   👈👈👈 iphone・携帯からは、こちらから応援お願いします!

 

 

モバペ|ペット人気ブログランキング  猫雑貨@猫グッズカンパニー  ブログランキングならblogram 

 

 

↓ 一言コメント&メッセージ(非公開)はこちらからどうぞ!

 

     

 

☆いつもご訪問ありがとうございます☆

コメント欄はあけていますが、どうぞご無理なさらないでくださいね!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Unknown

こういう所に猫
絵になるなぁ~~
「世界ねこ歩き」みたいだね~

バムセちゃんはいったい何だったんだろう?
ウケ狙い?

Unknown

こんにちわ
バムちゃん 秘密ッテなんだったんでしょう~?( *^^)(*^^*)ッ!
シャルちゃんのお首かしげた?なお顔も可愛くてたまりません♪♪

農家の納屋もわくわくするいい雰囲気ですね~
どのにゃんこしゃんも まっこと可愛いです(u_u*)ポッ

Unknown

バムちゃんの思わせぶりな仕草
とっても気になりますねww
どうしても 何を話そうとしていたのか聞いてみたいです♪

仔猫ちゃん達 どの子もとっても可愛いくて 連れてきたくなりますね

Unknown

秋雨でお家の中で寛ぎ中のシャルちゃん。
バムちゃんのフェイントは一体なんでしょうか。
可愛い農家の猫さん達、ちゃんと
お仕事してるのですね。
頂いて帰りたい衝動にかられますね。

Unknown

まぁみんなかわいい!
お外でのびのび暮らしている農家の猫さん
都会のお家の中でのびのび暮らしている猫さん
どちらも幸せな猫生ですね~

Unknown

ふぇいんと~
笑ってしまいましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif">
シャルちゃんのお顔が「?」ってなってますね。

農家の猫ちゃん、可愛いですね~。
何とも平和な感じでステキです。
幸せそうですねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/onpu.gif">

Unknown

最後のシャル君のお顔が、
ええ?ってなってて
かわいいですw

そして、農家の猫ちゃん…。
なんだか岩合光昭さんの猫写真集を思い出しました。

Unknown

う~ん可愛い
どの子も甲乙つけがたいは~
バックに入れて・・って無理か・・

Unknown

海外の農家で飼ってる猫ちゃんって
ネズミ退治に飼っている方多いですよね(^-^)
何だか、自然な飼い方で良いですね。
みんなふっくらしてて可愛いですね~♪(*^m^*)

Unknown

こんばんわ~
妹の酪農家の所でも
ネズちゃん退治の為にニャンズがたくさん居ますよ~
農家さんでも必須ですよね~^^

Unknown

農家のニャンコたち、なんとも素敵な雰囲気ですね(^^)
みんな可愛いな~

Unknown

バムちゃん、まさかそこに居たとは^ - ^
仔ニャンコいっぱいですね~
お好きな仔ニャンコを貰えるなんて…シャルちゃん・バムちゃんのところに仔ニャンコがきたらどうなるんでしょうか(°_°)

Unknown

「世界ネコ歩き」
いいですね~、のどかな雰囲気が。
人間と共存できているような感じが
猫さんから伝わってきます。

Unknown

お好きなニャンコを・・・
ひええええ~~~っ! 誘惑しないでっ!(笑)
マジで、連れ帰りたくなっちゃいますよね~~~!

お久しぶりです♪

katterさんお元気でしたか(^-^)

バムちゃんのヒミツだじょ~な、どアップ
気になりますね~(≧∇≦)

選び放題?!の仔猫ちゃん…みんにゃかわいい!
最後の写真の左上の仔、個性的ですね~(=^ェ^=)

Unknown

可愛いニャンが一杯!
ヤッパリそうなんですね( ´∀`)/
オランダの宿泊したホテルにも可愛いニャンがいました!
そうなんです!
猫がいなくなると、ネズミが出てくるので…と聞きました!

Unknown

こんにちは♪
農家のにゃんこちゃん達かわいいですね^^
そして絵になるお写真ばかりでキレイです☆
シャルちゃんとバムちゃんのやりとりもかわいいです~♪
いつも色々なお話をふたりでしているんだろうなぁ^^

Unknown

のびのびニャンコいいですね~♪
こんな光景見てたら時間忘れますね^^
バムちゃんの秘密気になるじょ~~~(笑)

Unknown

農家の猫さん達、みんな可愛いですね~☆
しっかり、ねずみ退治の仕事をしてるのもいいですね。

そして、納屋の壁や戸の色合いが素敵っっっ。
派手すぎず地味過ぎずで絶妙すぎます。

Unknown

こんばんは。

バムセちゃんのフェイントが気になりますね^m^

広大な敷地の中に、ニャンコさんがいますね。
本来の目的のために飼われているんですね^m^

可愛い猫ちゃん達を見ると、連れて帰りたくなって困りますね(笑)

☆☆

Unknown

いや農家のにゃんこたち、かわいいですね~。本当に連れて帰りたくなるわ。
やっぱり毛がふっさふさ。寒いところの子達ですよねえ。
バムセ君いきなりびっくりしたよ~。
フェイントふぇいんと!

←うちの6周年のお祝いありがとうございました~!
ほんわかしてますか?いやあうれしいなあ。
そうですよね、継続できるように、がんばります!
こちらは悪天候続きですよ~。(涙)いよいよ冬が来ちゃいますねえ。お互い風邪などひかないようにしましょうね~。

Unknown

スウェーデンのMIXキャット!やっぱ日本のMIXキャットと顔つきが違いますね!!!

Unknown

あら!!
美人さんばかりっ!
((´^ω^))ゥ,、ゥ,、ですなww

Unknown

たいへんご無沙汰しておりました☆
農家のねこさんたち、素朴な雰囲気でかわいらしいですねー。
まだ小さいのに大人っぽい眼差しが印象的です。
個人的にはお顔の真ん中茶トラ・両側クロの子がきになるかなぁ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/840-f03531fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いたずらな秋―☆うっかり編―:-) «  | BLOG TOP |  » スポーツの秋―☆スウェーデン・気になるCM―:-)

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR