topimage

2017-10

いたずらな秋―☆うっかり編―:-) - 2014.10.21 Tue

みなさま こんにちは!


ここ1週間くらい雨つづきでしたが…


雨の合間の秋さんぽ〜



 


通りの角を曲がったら…



 


ちょっとかわいい、 花と家



 


 


そんな本日のお題は、うっかりな秋


窓辺で外をみていたら…


ふっと感じる なにかの気配



 


そこには…


もの言いたげな、パワフル視線



 


なになに?なにがいいたいの?


あのね



 


お家に入れませんにゃ…



 


 はてはて、はてにゃ?



ベランダに締め出しくった、おおねこさん


秋風のいたずら? 風圧でドアが閉まっておりました


ちなみに、ベランダ締め出し時間は30分ほどでしたが…


今後の締め出し防止策…


ヘビーウェイトのドアストッパーでがっちりガードしております〜


本日もお読みくださりありがとうございました


 


ブログランキングに参加しています★応援いただけると嬉しいです!

↓ バナーをクリックしてね ↓


にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

 

にほんブログ村   👈👈👈 iphone・携帯からは、こちらから応援お願いします!

 

 

モバペ|ペット人気ブログランキング  猫雑貨@猫グッズカンパニー  ブログランキングならblogram 

 

 

↓ 一言コメント&メッセージ(非公開)はこちらからどうぞ!

 

     

 

☆いつもご訪問ありがとうございます☆

コメント欄はあけていますが、どうぞご無理なさらないでくださいね!
関連記事

● COMMENT ●

Unknown

あらあら大変!
風の悪戯で 窓が閉まってしまったの
シャルちゃんとバムちゃん ゆっくり
お外を満喫しようと思ったのに びっくりしちゃったでしょうね~
katterさんに気付いて貰えて良かったねぇ~

Unknown

閉め出し?!
これはかわいそうだぁ。
目がもの凄く訴えてますね。
暗くなる前で良かったねぇ~!

Unknown

家のカラーがとても可愛い( ´∀`)/
ヨーロッパに行くと、港町とか、時々、とてもカラフルなお家が並んでるのを見かけますね♪

お部屋に入れなくなっちゃうのは大変!
シャルちゃんの心配そうなお顔がキュートだけど…

Unknown

家々がカラフルかつ街並みが美しいですねぇ。
そんな中シャルさんとバムさんが
2匹揃って暖かい部屋の中に入りたい
と訴えかけている表情がたまりません。

Unknown

建物がカラフルですね

締め出し
あらら><
でもでもおおねこさまたち
さあ!迷わず開け方を研究しよう☆

Unknown

とっても綺麗な町並みですね~♪

風でドアがしまってしまうハプニング!
おおねこさん達も、びっくりりんですね。

でも、気配を感じる程に、
パワフルな視線を送る所が、
さすが、おおねこさま達ですにゃw

Unknown

いいねぇ
ベランダでならんじゃって
かわいいわぁ☆

Unknown

おおねこさん達のパワフルな視線を
この身全身で受けてみた~い(笑)
不思議そうに窓を眺めるシャルちゃんの
ハテナ顔が可愛すぎです♪

Unknown

こんにちわ
北欧の秋の街並み とっても綺麗な風景ですね~
童話がここから そくっと現れてきそうに思います♪

2人が 真剣に見付めていたのは
しまってしまった窓だったんですね~=*^-^*=
シャルちゃんのまん丸お目目の表情、可愛くてたまりません♥♡

Unknown

ありゃぁ~?
閉め出されちゃったの?
おりこうで待ってたんだね

それにしても素敵な風景ですね~

締め出し…

30分で済んでよかったですね♪
まぁ大騒ぎしないで、静かに主張するその目が可愛い。

そちらの町並み、かわいらしいですね♪私も散歩してみたい…。

Unknown

あらら~大変
家もあんずをサンル-フにだしたまま旦那が知らずに閉めてしまって・・同じく30分くらいだったけど可哀想な事をした・・私が開けた時飛びついて来た事が懐かしいです
大猫さんたちびっくりだった

Unknown

あら大変!
いたずらな秋風ですね
シャルちゃん バムちゃん 災難でしたね
風邪 ひかなかったかな?

Unknown

可愛いお家ですね。

あらら・・・
締め出し?!
シャルちゃんのお顔がとっても可愛い~。
本ニャンは困ったでしょうけど・・・。
30分ほどで気付けて良かったですね。

Unknown

素敵な建物と可愛いお家、きれいな風景です。
バムちゃんとシャルちゃんは
ドアが急に閉まってしまいそれは慌てますね。
開いていたら自由に出入り出来ると
思いますが締め出された感じでは
ちょっと可哀想です。
うちもベランダに出たとは知らないで
ドアを閉めていた事がありました。
そういう時は健気に待ってるのですよね。

Unknown

北欧ってお家の色とかがもう素敵ですよね(*´ω`*)
何を撮っても絵になるような素敵な景色が
とても羨ましいです~♪

シャル君とバムセ君、締め出し~?!
風圧が凄いのですね(゜o゜)
アレ?ってお顔、可哀想だけどカワイイです~♪

Unknown

こんばんは。

街並みが素敵!
どこを写しても絵になるんだわ(*^_^*)

お二人さん、怪訝そうなお顔をしてたのは締め出し食っちゃったのね(^^ゞ
ちょっと不安になっちゃったのね。

風のいたずら、たまに部屋に閉じ込めちゃうことがあって、要注意ですね><

☆☆

Unknown

あらら。風のいたずらで
窓がしまってしまったのですね。
シャル君のあれ?っていう
おめめぱっちりの顔がかわいい!

Unknown

あらー、シャルちゃん・バムちゃん入れなくなっちゃったとは^ - ^
困ってるけど、お外から見てる顔が可愛いですね。

Unknown

あらあら大変だー!
真冬じゃなくて良かったですね~(^_^;)

Unknown

こんにちは♪
かわいい街並みステキです^^
シャルちゃんとバムちゃん風のいたずらでしめだされちゃったのね。
風邪引いたりしないようにね^^

Unknown

ご無沙汰しております
ブログラムではいつもありがとうございます

日本では見られないとても素敵な街並みですね!
猫ちゃんたち閉め出されてしまったのね~
でもお利口さんで待って30分でよかったですね。猫ちゃんたちの表情がとてもかわいいです。癒されます。
対策もしっかりなさって、冬でなくてよかったです^ ^

Unknown

なんだろう・・街並みや空の色が
違う。

いつもとっても素敵な写真にうっとりです。

それにしても大猫様w

寒かったでしょうに。

冷静さを失わない辺り流石大物ですね

Unknown

お洒落な可愛らしい家がたくさん
その景色だけでも楽しめる
素敵な街並みですね~
締め出されたバムちゃん、シェルちゃん
30分で気づいて貰えて良かったね。
うちは先日ポン太を気づかずに2時間も脱衣場に閉じ込めてしまいまして・・・
ドアをボロボロにされてしまいました^^;

Unknown

あらあら、閉まっちゃったんですね。

スウェーデンの街並みってかわいいなあ~。
ああ北欧ってずっと行ってみたいと思いながら行けてないです。近いのに。

モスクワは雪が降ったらしいですが、そちらはどうですか~?なんかめっきり寒くなりましたよね。明日から暗い冬時間が始まるし~。

Unknown

あららら~!!
シャルちゃん バムちゃん おうちの中に入れなくてビックリしちゃったね!!
お目目が訴えてますね(^_^;)
でも そんなお顔も可愛いな♪

素敵な街並みですねぇ
カラフルなお家 可愛いです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katliv.blog.fc2.com/tb.php/841-acdc535e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リハーサルの秋―☆もうすぐハロウィン編―:-) «  | BLOG TOP |  » ふぇいんとの秋☆スウェーデン農家の猫たち―:-)

*

*

現在の閲覧者数:

* うちの猫さん


ビャーリル★ラグドール
2016/6/25生まれ ♂




シャル★シャルトリュー
2008/2/22生まれ ♂




バムセ★ラグドール
2008/1/27生まれ ♂
2016/3/21虹の橋へ




* 最近の記事+コメント

* しゅがーれいんさんの歌

*

* カテゴリ

シャル&バムセ (553)
シャル (200)
バムセ (63)
北欧 (182)
ハロウィン (12)
イースター祭 (4)
クリスマス (41)
イタリア (22)
スイス (9)
オーストリア (3)
アメリカ (10)
フランス (3)
モータースポーツ (22)
ランエボ6.5★インプレッサS203  (4)
未分類 (7)
ドイツ (2)
その他 (1)
日本 (2)
Bjaril (34)
シャル&ビャーリル (54)
ポルトガル (2)

* LINK

* リスト


RSSリンクの表示

QRコード

QR